◆◆日々つぶやく心◆◆

動物大好きな昔の乙女「けい」の書き殴る、日常のつぶやきです。


テーマ:

強風で飛ばされそうでした。半泣きでした。
けいでございます。


最近、色々と思い悩んでいる昔の乙女です。
そんな私が、最近よく聴いている曲。


ズバリ…
懐かしいアニメソング♪


です。
はい、そこの方、引かずにまぁまぁ…(´∀`)ノ
害はございませんので、生暖かい目で見てやって下さい。

そりゃもう聴きまくってます。
そういえば、普通にイヤホンつけて曲を聴きながら歩いてる人、
その中にアニソン聴いてる人ってどれぐらいいるんでしょうか?

…って、まぁ、今はそういう話ではないんです。


懐かしい曲をずーっと聴いていて、少し心境に変化がありました。
思春期からの自分が抱いていた思い出や記憶がよみがえり、
少しだけ、昔の温かい気持ちが戻ってきたような気がします。


思い出には歌(曲)が宿る…とかって、
誰かが言ったり言わなかったりしたかもしれませんが、
そのおかげで、曲を聴くとその時の思い出って甦りますよね。

で、今は忘れかけていた、昔の純粋な気持ちが甦ったような気分♪

今の私が、まさにそんな感じなんです(ノ´∀`*)
昔の乙女はまだ腐れてなかった!!!…そんな感じなんです!!


この調子で、ちょっと昔にタイムトリップ(精神のみ)して、
乙女心を引っ張ってこようと思いますщ(゚Д゚щ)


えー…と、引かずにここまで読んでくれた方々、
本当にありがとうございました(シ_ _)シ


幼児期の
漫画・アニメに ゲーム類
全面禁止が 今の醜態


やるな…って言うものほど、人ってやりたくなるもんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「今夏リリース」を「今更リリース」…と読み間違えた連れ。
>>今更リリースってそんな汚点をわざわざ宣伝されても
消費者は困りますよねぇ…(´・ω・`)
そんな連れの相方、けいでございます。

USENで気になっている曲がありました。
ラジオでも何回か流れていて、最近その正体が判明。

「B-DASH」
(SONG BYトンガリキッズ)

マリオ使い過ぎかもよ?B-DASH♪


今は懐かしいスーパーマリオブラザーズの曲をBGM
やる気なさげに歌っているアレです。
ちょっとアンガールズ田中(バブルマン)に声が似てます(´∀`)
(下の写真、左側)
アンガールズ
一番最初に聞いたのはスーパーのトイレでした(笑)。
お腹が痛くて唸っている時にあの音楽。
思わず最後まで聞いちゃいました(・∀・)ゲヘラヘラ
それから度々聞くようになって、気になってたんです。

そしたら今日「ミュージックステーション」に出演してる!!

あ…あんなムサそうな人だったとは…orz
おまけに「ルイジすねてるかもよ♪」とか歌ってる割には、
2人して格好がマリオですよ、えぇ。
本当は3人組で、今日は急遽だったので1人出られなかったみたいです。

CDを買うかどうかは分かりませんが、
ひとまず私の携帯に着メロとして入ってます(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。