◆◆日々つぶやく心◆◆

動物大好きな昔の乙女「けい」の書き殴る、日常のつぶやきです。


テーマ:

けい◇でございます。


タイムストリップ

「タイムスリップ」ではありません。

グーグル先生も間違えておりました(´∀`)

プロモツール株式会社 」が製作・販売している

使い捨てタイマーです。


本日、久し振りに見たWBS(ワールドビジネスサテライト)の

「トレたま」と言うコーナーで紹介されていて、

ものすごく興味深かったので、メモしてみます。


計測期間は、2分から18ヶ月。

裏面がシール状になっており、好きな所へ貼り付けられます。

スタートボタンをプチッとすると、白いメーターが徐々に赤くなり、

真っ赤になったら計測終了、タイムオーバーです。


植物の毛細管現象を利用しているそうで、

「これは是非試したいっ!!!」

…と思ったのですが、企業向けの販売だそうで…(WBS放送で)

ネットで調べてたら、3月ぐらいに小売りするって書いてあるのに…。


どこかで販売して下さい…。

東急ハンズとかで 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユニクロのプレミアムダウン買っちゃった♪

けい◇でございます。


生まれて初めて、公開2日目に映画を見に行きました。

ONE PIECEです。

お目当てはもちろん、“第零巻”


本当は初日に行こうと思っていたのですが、

すでに完売場所多発で撃沈…。

やっぱり都内は無理ですね。

…って事で、2日目の13日日曜日に、

地元の方の映画館へ足を運んで見てきました。


ONE PIECEの映画は「アラバスタ編」しか見ておらず、

しかもそれが作画崩壊で萎えたので、

今回のも、あまり期待しないで見に行ったのですが、

面白いっ!!!!

原作者が絡むとココまで違うのか?!

…って感じでした♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まだ見ていない方、損はしません、

是非見に行って下さい。

ゾロ派の私はシビレました…(ノ´∀`*)




ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は金曜ロードショーで「紅の豚」をやってましたね。
小さい頃はよく分からなかったので面白くなかったのですが、
やっぱり大人になって改めてみると、ジブリ作品はいいですね♪

 

「風の谷のナウシカ」も「となりのトトロ」も「魔女の宅急便」も
子供の頃(学生時代)と大人になった今では、
だいぶ見方が変わるんだなぁ…と、改めて思います。

 

ちなみにジブリ作品では「天空の城ラピュタ」が一番好きです♪
「風の谷のナウシカ」も捨てがたいですが、ラピュタですね。

シータとパズーが(・∀・)イイ!!

呪文も素敵です。バルスとかバルスとか…(笑)。

 

……。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

ジブリ作品を見ていると純粋な乙女心がふつふつと湧いて来るので、
それをごまかす為に、一緒に見ている連れを餌食に…。
スネ毛なぞをむしったりして喜びます(´∀`)…私が。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。