仲良しさん★to★プリクラ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

仲良しさん★to★プリクラ

最近よくつるんでる

めっちゃ仲良しなお友達ラブFriend



すんごぃ気が合って

カラオケ行ったりマイクカラオケ

呑みに行ったりほろ酔いbeer*

買い物行ったりお買い物買い物

してるんだよねラブキラキラ




美帆の彼氏とも仲良しだから

結構3人で呑んだり

おいらの彼氏交えて

4人で呑んだり乾杯!cocktail*



でもやっぱり

盛り上がるのは

ガールズトークgirl*女



なんだよねぇ↑↑




恋バナだったりとかスキLOVE2




でもおバカ話ししてる時は

2人して大爆笑なんだけど爆笑笑




相談ごとしたりとか喫茶店びっくりマーク




この前2人で

ミスドに行ったんだけどミスドミスド



とにかく迷ったら

買うかーショッピングカート




とかなっちゃう2人だから

10個位買っちゃったよねエンゼルフレンチドーナツリース・チーズget★a




まぁ結果は案の定にこ




2人じゃぁくえねーあらら♥akn♥



おっそわけしまくったわはいsei




あははあははアハハ




美帆はカメラマンやってたから

写真撮るのが

すっごぃうまいんだょ撮影はい、チーズ!カメラ SP








性格はすんごぃ
サバサバしてて
ノリがすんごぃよくて
明るくて
本当に優しい好おんぷ



大好きなお友達ともだち。Friend











本当はこういう真面目なプリクラに
仕上がる予定ではなかたのプリクラ




ベルばらみたぃな
でっかい目にしたかったんだけど・・・。↓↓



変わらないではないか!!!!!!!!!!!!!!!



目おっきくして
大爆笑もんのにしおうねーるん♪キラキラ


って言ったのに
意味ないわ―泣♥akn♥













帰り道でトコトコ


『なんか拍子抜けだねぇ…』


って言い合ってたわなんかの物体ため息




明日はNANAと

ワンピースルフィワンピース




昨日朝1でネットで

チケットチケットチケット

とっておいて良かったぁラブきらきら!!




混雑で

行けないトコだったわガクリ



楽しみだなぁぺこLOVE




いっぱぃ寝て

風邪明日には治ってますように♥akn♥♥akn♥♥akn♥





ばいはにー手