えぐかったらしい・・・。ひとりごと | ★天真爛漫!!破天荒♪★

えぐかったらしい・・・。ひとりごと


昨日のっけた画像可愛い歯♪オンナノコ♪

えぐかったらしぃキティちゃん(>_<)NO!



友達に親知らず抜いたんだよねぇきゃあ汗



って報告して

写真送ったらパシャ携帯




皆同じ内容のお返事DL電波



『えぐ泣



昨日お食事中に

見た方すみません挨拶ぺこり



でも自分の

歯ってえぐぃとか

思わないから不思議なものだわハテナ!?




今日はあまりの痛さで

目が覚めて目力!!!!!



鏡見たら

すんごぃ腫れてて

なんだこのほっぺた・・・。



と言わんばかりの

腫れ具合むっ↓↓




きっと昨日よりも

痛いというかんじムチ!痛い




そして眠い眠いねむぃ・・おねんねするー!




麻酔がきれてから

ずっと眠いんだよねおねむzzz




もぉ少ししたら

消毒にいかなくちゃ

いけないわ病院学校




つい一昨日こんなもの

めっけたんだよねウルウル





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091207_225900_ed.jpg



よくお邪魔させてもらってる

飲み屋さんなんだけどビールbeer*




ちょっと待って待って~




豚ちゃんが

タバコ持ってるよスマイルakn




結構笑ったねena




この豚ちゃんに

友達の名前つけて呼んでたにこりsei




名前って言っても

ここで働いてる友達なんだけど

ちょうどこの時お店の中には

いなくって冗談で



『足だけになっちゃったんだねーパンダ泣く汗



て他の従業員の方と

しょうもなぃ話して

盛り上がってたんだよねniko*笑





こういうくだらないこと

大好きだったりするうう!!






話し変わってはなし




昨日は急遽の忘年会だったんだけど

行けなかったんだぁうっ・・涙




親知らず抜いて

呑みに行くぉバカさんは

いないと思うけど

行きたかったなぁ泣汗




朝まで呑んでたらしいょほろ酔いカクテル




カラオケ行ってカラオケカラオケ



終わってから

呑みに行くって

感じだったようでみほちベロベロ




アタシの彼氏も

そこに居たんだけど

起きたら4通メールがDLメール



状況報告してくれてた電話携帯




この痛いのが

治ったら

参加しようラブビックリ


我慢しようにゃびっくりマーク




ってかもう1本抜きたくなぃよーガーン



それしか出てこないう~↓↓




ディズニー行きたいniko*ハート




あゆのCD行きたい好!!☆


チケットないけど

行きたいえ?ルンルン




そして眠い↑



お腹も空いたなぁ・・・↓

(食べたばっかり)




あんまり食べれないから

ずっとお腹すいてんだなぁえーんNG*






昨日ね

歯抜いた帰りに

まだ麻酔きいてて

痛くなかったから

31に寄り道したのサーティワンアイスアイス





痛いのおさまったら

食べるんだアイスアイス



って意味込めてガクガク



食べたらしみるかなニコ???




マスクメロンとバナナアンドストロベリーが

大好物な由衣ちゃんです~☆キラキラハート





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091209_000429.jpg





アイス。。。


最近食べれるように

なっちゃって

調子乗っちゃったガーン・・がーん




1人じゃぁ食べれないわしゃきーん!!



手伝ってもらおうニコハート




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091209_000454.jpg




いたいなー↓↓



ねむいなー↓↓↓↓





ばいはにー手