MY SWEET TIMES ~愛に飢えながら辿り着いたステップファミリー3年目~

せっかく再婚したなら幸せに暮らしたい★
1年目は、結婚生活に対する価値観の違いなどでケンカも多い日々。
2年目では、激しいケンカは少なくなったように思います。
そしてあっという間に、気付けば3年目突入!
これからも、更に穏やかな日々が続くことを目標に。



ステップファミリーならではの悩みや問題に向き合いながら、また自分や夫の性格・習性から来る衝突とも向き合い、幸せな家庭を築いていくため模索しています。



※おすすめ情報などの記事も多く書いていますので、プライベートに関する記事は、タイトルの頭に「★」を付けています。



テーマ:
最近、ヒザが痛いな~と思うことがちょくちょくあり、不安になっていました。
まだ、年齢的にはそんな症状が出るのは早過ぎるのでは、と思ったのですが、実際に痛みがあるのだから、何か対策を取りたいと思いました。

それで、キャッツクローという言葉に出会いました。

キャッツクローとは、インカ帝国時代という昔から、現代まで受け継がれてきたという薬用植物です。これを使用して作られた「キャッツクロースーパーDX」は、自己免疫疾患(リウマチなどもこれに当たります)の治療にも使われているそうです。放射能被災者の治療にも使われるそうで、免疫力を回復させてくれるというところに期待が持てます。


自然の薬理成分が、痛みを抑えてくれるようで、実際、飲んでみると、膝痛の緩和を感じられました。何より、サプリですから、抗炎症剤として使えるのに副作用がないのがありがたかったです。内臓への障害の心配もなく、自分の抗菌力を強めてくれているようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
第一回<SOA-Laウォーキングレッスン>が、大人の元気とキレイを応援するために開催されます。

日時は、2014年10月4日(土) 13時~15時30分です。
場所は
ロハス・ムーン(座学会場)
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ712
ウォーキングレッスン 新宿御苑付近(予定)
こちらに集合とのことです。

参加費は4000円で、元気とキレイの応援サプリ「SOA-La」30日分プレゼントされます。

10月というと、ちょうど気候もよく、ウォーキングにはバッチリの季節ですね♪
体力つくりや脂肪燃焼、関節痛雨の緩和などを学ぶことが出来、初心者も自分に合ったウォーキングを知ることが出来るということですので、参加したいという方は多そうです。
サプリがもらえるというのも嬉しいですよね!

私も、近くで開催されたら参加してみたい!と思います。

~大人の元気とキレイを応援~ 第一回SOA-Laウォーキングレッスン開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
日産センチュリー証券では、本日2014年8月29日)に、店頭株価指数CFD取引(アクセスIndex)をリリースしました。
こちらと、すでに取り扱いされている店頭FX・店頭CFD(アクセス商品CFD)にてパソコン・スマホでマルチアセット対応をしています。
これにより、システム売買に対応することのほか、 様々な取引ツールのメリットが有効になる環境を構築しています。

このマルチアセットのすごい点は、たとえばスマートフォンでの店頭デリバティブのマルチアセットを可能にしたのは国内初のことです。
そしてまた、VT-Traderでの店頭デリバティブのマルチアセット対応も国内では初めてとなります。

マルチアセット取引は、プラグイン形式でVT Trader・TradingStationII・スマホツールの3つで可能となっていますから、利便性を感じられるのではないでしょうか。



パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード