MY SWEET TIMES ~平和?倦怠!?ステップファミリー4年目~

せっかく再婚したなら幸せに暮らしたい★
1年目は、結婚生活に対する価値観の違いなどでケンカも多い日々。
2年目では、激しいケンカは少なくなったように思います。
4年目突入の今、平穏ながらもちょっと退屈!?
ステファとしては相変わらず微妙



ステップファミリーならではの悩みや問題に向き合いながら、また自分や夫の性格・習性から来る衝突とも向き合い、幸せな家庭を築いていくため模索しています。



※おすすめ情報などの記事も多く書いていますので、プライベートに関する記事は、タイトルの頭に「★」を付けています。



テーマ:
暑い日が続いています。
関東は特に暑くなっているようですね。

東京の夏を楽しむなら、動物や魚たちを見に行ってみませんか?
東京ズーネットでは、東京で楽しめる動物園・水族園を紹介しています。



それぞれの動物園・水族園で、夜間開催やスタンプラリーなど楽しい企画が用意されています。

夜間開催している日に行けば、いつもとはちょっと違ったロマンティックな雰囲気が味わえるかも!

水族園で、涼しげに泳ぐ魚たちを眺めるのも良いですよね♪

また、犬や猫の譲渡事業を紹介する動物愛護イベントもあります。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「菌活」が最近なにかと話題になっていますが、
具体的にはどんなことを言うの?と気になったことはありませんか?

菌といっても、害のある方ではなく、免疫力の強化など、身体に良い影響をもたらしてくれる菌を食べようということみたいです。

たとえば、キノコにも菌糸があります。
菌そのものを食べることが出来るというメリットが有るキノコは、カロリーもほとんどなく、女性にも嬉しい食材ですよね。

ホクト新CMでは、「菌はチカラ」ということをアピールしています。

私もこのCMを見て、身体を丈夫にしてくれるキノコを、もっと毎日の食事にとりいれたいな、と思いました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー代表理事・丸々もとおさんがプロデュースしたという、「アパリゾート上越妙高イルミネーション2015 Myoko Happiness Illumination~幸福を呼ぶ光の双龍~」
(新潟県妙高市)が7/1、グランドオープンとなりました。

このイルミネーションは、11月15日まで、毎日開催されますので、ぜひ一度は行ってみたいと思います。
現在もそうなのですが、8/31まではサマーイルミネーションとして、時間も遅く22:30まで開催しています。
その後、9/1から終了日の11/15までは、オータムイルミネーションとして、時間は22時までとなっています。

入場料は、大人1200円、小学生1000円(税込)で、前売り券を購入すれば、それぞれ100円ずつ割引となっています。

会場は、新潟県妙高市桶海1090「アパリゾート上越妙高」内です。
イルミ屋台村も5店舗あるので、きれいなイルミネーションを見ながら美味しい物も楽しめそうです。

みなさんもこの夏、さっそくの思い出づくりに出かけてみてはいかがでしょうか?

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇