MY SWEET TIMES ~平和?倦怠!?ステップファミリー4年目~

せっかく再婚したなら幸せに暮らしたい★
1年目は、結婚生活に対する価値観の違いなどでケンカも多い日々。
2年目では、激しいケンカは少なくなったように思います。
4年目突入の今、平穏ながらもちょっと退屈!?
ステファとしては相変わらず微妙



ステップファミリーならではの悩みや問題に向き合いながら、また自分や夫の性格・習性から来る衝突とも向き合い、幸せな家庭を築いていくため模索しています。



※おすすめ情報などの記事も多く書いていますので、プライベートに関する記事は、タイトルの頭に「★」を付けています。



テーマ:
明治大学3年生の青野宏紀さんという方が、来る10月30日~11月4日に、大阪-東京間の東海道を自転車で横断するそうです。

大阪から東京となると、かなりの距離となりますね!

さて、その際に、大阪~東京の起業の拠点・インキュベーション施設・シェアオフィスを訪問するということで、これらを巡りながら、起業の実態を学びながら創業支援を行うのだそうです。

創業手帳のビズシード社は、このプロジェクトの支援をするということを決定し、チェックポイントのシェアオフィス・インキュベーション施設・民宿を公募します。

立ち寄りの受け入れをしよう!というこれらの所有者の方は、是非情報をチェックしてみてくださいね。

自転車での横断だけでもすごいと思いますが、このように、創業の支援活動をするなんて素敵ですね。

明大3年青野君が自転車で大阪~東京のシェアオフィス訪問<br />創業手帳のビズシードが支援

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
千葉県八街市には、騎手課程受験対策の競馬学校があります。その名も東関東馬事高等学院です。

こちらの学校より、平成27年度 JRA競馬学校 騎手課程34期生の入学試験合格者を出しています。これは、地方競馬の騎手課程受験を合算したら7年連続で騎手課程受験合格者が誕生していることになります。

またこの学校は、東京都品川区にある通信制高校 明蓬館高等学校と連携しています。カリキュラムは4コースあり、一般高校コースもあります。騎手受験コースや厩務員コース、馬術選手コースでは、騎手や厩務員、競走馬の育成などを目指しながら、高校の卒業資格を取得することが出来ます。

もし、周囲に、将来こういった仕事をしたいという子がいたら、是非この学校のことを教えたいと思いました。

平成27年度 JRA競馬学校騎手課程34期生 入学試験合格者が誕生!千葉県八街市の馬の学校 東関東馬事高等学院所属の高校1年生。地方競馬の騎手課程受験を合算し7年連続騎手課程受験合格者が誕生!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
毎日の使用を続けることで、セルフケアが出来るデリケートゾーンケア石鹸は、女性の間で人気が広がっています。

Lovealeラヴエルという石けんが、オープニングキャンペーンを行なっていますが、2014年10月23日12時より2弾スタートとなります。
キャンペーン内容は、先着50名様までとなりますが、ラヴエル石鹸1個以上お買い上げをすることで、お一人につき1個プレゼントされるということです。

とてもお得なキャンペーンとなっていますから、気になっている方は、まずはサイトでチェックしてみてはいかがでしょうか。

尚、今回、 loveale.netの決済にJCB / AMEX DINERSカードの取扱も開始となっていますので、よりお買い物がしやすくなりました。



デリケートゾーンケアのLovealeラヴエル オープニングキャンペーン2弾スタート

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード