MY SWEET TIMES ~平和?倦怠!?ステップファミリー4年目~

せっかく再婚したなら幸せに暮らしたい★
1年目は、結婚生活に対する価値観の違いなどでケンカも多い日々。
2年目では、激しいケンカは少なくなったように思います。
4年目突入の今、平穏ながらもちょっと退屈!?
ステファとしては相変わらず微妙



ステップファミリーならではの悩みや問題に向き合いながら、また自分や夫の性格・習性から来る衝突とも向き合い、幸せな家庭を築いていくため模索しています。



※おすすめ情報などの記事も多く書いていますので、プライベートに関する記事は、タイトルの頭に「★」を付けています。



テーマ:
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。


ファントム オブ キルというスマホアプリをやってみました♪

オープニングのムービーがとってもキレイで、セリフも音声が出る部分が多いので、冒頭からドキドキ感が味わえます(^^)


このアプリはシミュレーションRPGで、自分の選択によって変わっていく楽しさもあります。
伝説の武器の名前を持った少女たちと、失われた記憶そ探しながら成長していく過程を楽しめるというドラマティックな展開。



戦闘の時は、自分の戦略で一手で戦況が変わってしまうということが分かり、途中からは「慎重に」考えたりするのもなかなかおもしろいです。




姫石ガチャを引いた時の画像です♪






戦闘といっても、操作は難しいことはなく、キャラクターを配置する場所を選んだりして
タップしていけば進めることが出来ます。


ここで面白いのが、キャラクターとジョブとの組み合わせによって、戦闘力がアップしたり、そうでもなかったりするところです。

あれこれやってみるうちに、敵によってどんな風にチョイスすればよいかが分かってきたりもします。





物語はどんどん進んでいき、ステージがあります。

この先どうなっていくのか、ストーリーも楽しみなので、早く進めたくなってしまいます(^^)







このアプリは、iTunes storeからもGoogle Playからもインストールすることが出来ます。

もちろん、インストールは無料ですので、気になった方は遊んでみて下さいね(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アジア・ひと・しくみ研究所から、自社ブランド戦略の一環として、このたびビジネス書が出版されました。


タイトルは、
『儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている』という興味をそそるもので、
サブタイトルに「~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」
とつけられています。

ビジネスパーソンの方をはじめ、中小企業経営者、起業者の人々に読んでもらいたい本です。


仕事をしていく中で、数字のセンスをもっと身に付けたい!と感じたことがある方は、得るものがいくつかあるかもしれません。


著者は、出版元である株式会社アジア・ひと・しくみ研究所の代表取締役で、この方はまだ40代です。
実際に成功している方が書かれたものですので、真実味がありそうですね。



ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版いたします。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇