ぶっこみ7

テーマ:

俺は愛を全否定して生きてきました。最近は愛の伝道師とかいいながら


新しい形で愛をバカにしてました。でも最近本当に人を好きになってしまったんです。


どうすればいいでしょうか?いい知恵を貸してください! (まなー)



今日の相談員は二ヶ月前のまなーさんです。


ss


お前は本当に情けない奴だな。


女1人に現を抜かすなんて男として最低だ!!


そんな事で全国制覇ができるとでも思ったのか?


お前の忘れていた夢を教えてやろう。


お前はどうして全国勤務の企業を選んだんだ?


お前には全国制覇という夢があっからだろ!!


まだ一都一道二府22県しか達成してないのを忘れたのか?


残り22県も残っているんだぞ??


残りの全ての県に乗り込んで女を口説く義務がお前にはあるだろう!


それなんて通過点にすぎないって5年前のお前は言ってたぞ?


全世界制覇とかいいながらお前は


日本 韓国 中国 アメリカ オーストラリア


しか達成してないじゃないか!!


昔のお前はそんなに小さな男ではなかった。


忘れていた夢を思い出せ。


そうしたら何をどうすればいいか分かるはずだ。



AD

インターバル

テーマ:

花束は 枯葉色


抱えたら 春が来る


切り落とす 日々はただ


君が笑う 僕だった



何処へ隠れたなら 見つけられてしまう?


声をあげたなら この顔が浮かぶ?



I lost, I know, I hope, I thought



唯一遠くへ行って 孤独だって知って


唯一近くへ行って その兆しを捨てて



両手から 外れてく


昔あった 蜘蛛の糸



何処へ逃げたって見つけられてしまう?


声を聞いただけで この顔が浮かぶ?



I lost, I know, I hope, I thought



唯一遠くへ行って たぐり寄せて切って


唯一近くで冷えた その希望よ揺れて


AD

ぶっこみ6

テーマ:

こないだとあるピン雀荘に行ったら対面にすごくかわいい娘さんが座り麻雀に集中できなくて負けてしまいました。また同卓したらどうすればいいですか?










AD

ぶっこみ5

テーマ:

■相談

ミスターマナーさんこんばんは。
私は恋愛マナーが悪く困っています。
恋人(彼)にはありのままの私を分かって欲しくて、腹黒い本音を吐き出し、グサッと傷つけてしまいます。
付き合ってもすぐ別れます。
傷つけた後に後悔します。
別れてから悲しくなります。
どうしたらいいでしょう。 

ひつじ

今日の相談員は病弱マナーさんです!

05-08-24_07-01.jpg

なるほど。


気持ちはよくわかる。


恋人に全てをさらけ出したい。


でも、そうすると嫌われえるかもしれない…


その葛藤の中で自分をさらけだし、黒い部分を見せた


あなたは立派だ。


ほとんどの人は相手が喜ぶと予想した


「偽りの自分」


を演じ、相手と一緒にいたいいという欲求を満たすための


最善の行動をするだろう。


それは仕方の無いことだ。


物事には順序と段階がある。


もともと生まれた場所も育った環境も違う二人が


一緒にいるということはお互いを受け入れる必要がある。


最初は受け入れやすいように互いを気遣い、


信頼関係を築くのも重要な期間だ。


(ちなみに俺は最初から最後まで偽る。だって、電波だもん)


それが終わり、互いに融通が利くようになってから


「ありのままの自分」


を少しづつさらけ出していくのが最良の方法ではないだろうか。


具体的な発言内容がわからないからこういう一般的なことしか


言えないが、少しは参考になると思う。


これっで納得できたならうれしいことだが、


まだ納得いかない場合は具体的な発言内容とかも


教えてほしい。


「恋愛は結局狸と狐の化かしあい」


尊敬する石田先生の言葉を借りて一回目の答弁を終わろうと思う。


ぶっこみ4

テーマ:

■相談です。

俺のは大きすぎてなかなか入りません。彼女ができても入らずに
ふられたこともあります。どうすればいいんでしょうか?












ぶっこみ3

テーマ:

■相談

すぐ浮気しちゃいます。そしてその度後悔するんやけど、またしばらくしたら浮気してまいます。理性と体が完全別行動です。自分のあほさ加減に嫌気がさします。この病はどうしたら治るんでしょうか?マジで困っとります。。。






































ぶっこみ2

テーマ:

彼女が浮気してるっぽいんです。最近携帯隠すし、キスしてくれなくなりました。きっと確実ですよね?どうすれば彼女は浮気をやめるでしょうか?


































ぶっこみ1

テーマ:

fd

宗教団体は悩みを持つ人がカモだ。


じゃなくて悩みをもつ人を救う義務がある。


そんな訳で今日からマナーのQ&Aコーナーを作ろうと思う。


それでは最初の相談者はA君。早速相談を聞いてみよう。


A君


  僕は短小で包茎で童貞です。彼女も生まれてから24年いません。

   どうすればいいんでしょうか?


回答


お前はバカか!!そんなことでウジウジ悩むな!


まずはお前はなんとかする為に行動で示したことがあるのか?


まずは回りの女全員に告白しろ!


石田純一の金言を授ける。


「恋愛は10回負けても一回勝てばいいんですよ。」


このスピリットでどんどん下手な鉄砲を撃て!


いつかは成功するはずだ!!


童貞で包茎で短小ならソープへ行け!!


そこで一発やって来い!


そうすれば自分に自信がつくハズだ。


どうしても自信がつかなかったら


高○クリニックで手術して来い!


まずはそれをやってみろ!


だめならまた言って来い!!


そのときはまた別の方法を教えてやる!!





まだまだ物足りないぜ!!

本気の悩みには本気でこたえる。

スピリットのある相談をいくらでも送ってこい!

匿名OKじゃ!!

こない限り俺は自作自演を続ける!