* 情熱 * | Bassに逢いに行こうⅡ

Bassに逢いに行こうⅡ

大好きな釣りのコト、日常のコトをメモします(人´∀`).。゚+


Bassに逢いに行こうⅡ


9月18日(日) 日本海


今日も暑かったね~。

午後3時半に到着して、まだ太陽が顔を出しているけれど

今日は頑張って、烏賊を狙っちゃう♪ 


でもね、流石3連休。。。

どこもいっぱいあせる


ちょっと怖いけど少し高さのある波止に上がって、

そこから 2,5号のエギを遠投♪ ・・・のつもり。(笑)


でも、結構飛んだ。(*≧m≦*)ププッ


底をしっかりとって、2度目のシャクリのあとにアタリがあって、

ラインがスーッ・・・・と走った。ラブラブ!


ドキドキ。(*≧m≦*)ププッ


慎重に、アワセたらのった!


でもぉ~。。。


しっかりノッていたのに、首を左右に振られた感じがして

ブルン・・・と外れちゃった。。゚(゚pω`q゚)゚。


烏賊じゃなかったのかな???

烏賊は左右には振らないものね。



はぁ。。。悔しい。

悔しいけど、1投目からこんな感じなので少し期待♪



なのに、そのあとはサッパリ。。。゚(゚pω`q゚)゚。


夕方5時前に移動。




Bassに逢いに行こうⅡ


車で約15分のところ。

この写真の1時間前に到着。


でも、誰も居ないの!


釣れてないのかも知れないけど、この日何も釣ってないから

何か釣らなくちゃでしょ。


3号のエギで遠投してシャクシャク開始♪


ゴン・・・って根掛かりした感じだけど

浮いてきたので、烏賊かも???ラブラブ!


うわぁ~ぃヾ(*´∇`)ノ???


ん?



でも、これは・・・



Bassに逢いに行こうⅡ


アオリちゃんじゃない。


コウイカやんっ。( ̄ー ̄;

そこらじゅう墨をDASH! 撒き散らすの。


服にかからなくてよかったぁ~。(;´▽`A``


この後午後8時まで、頑張ったんだけど・・・

これだけでした。(´・ω・`)ショボーン



■□■□■□■□■□




春の強い風も 夏の暑さも 秋のさみしさも 冬の寒さも

二人でなら 歩いて行けるさ


あの日 地下鉄の改札で

急に咳が出て 涙にじんで 止まらなくて


手すりを越えて君を抱きしめた 


「槇原敬之 / ANSWER」


きゃ~ぁラブラブ! マッキー♪

イイ曲つくるよねぇ~。ハート