saranam

テーマ:
こんにちは。
スメルです。




朝、
今日はサンダル履こう!と思って、
出勤前の30秒で
足にマニキュアを塗ってきた私です。


そんな投げやりに塗っちゃって、
なんだか色々
(もっと足に気を使うとか、
前に塗ったやつが剥げててその上に塗った とか、
やっつけ仕事とか、
マニキュア3個しか持ってないとか、
丁寧に塗れとか)
ダメだなぁーと思うと同時に
30秒で塗るって、
私、
スゴくない?
と結局私を甘やかしてる私です。




私を甘やかしてる私。
私以外私じゃないの、
みたいな、ニュアンスですね。



今、
親指のマニキュア、
はみ出してる。
しかも両足。


みんな、見ないで。



親指のマニキュアが
はみ出してるカッコ悪い私が紹介するのは、
超絶カッコイイ財布。



Saranam
レター財布
¥33,000+tax




カードポケット12枚!
ふたを開くと大きめのポケットがあり、
領収書や通帳などを収納できます。
こちら↓



プエブロという革で作られています。

プエブロとは、
イタリアのバダラッシー・カルロ社の作る
牛革のことで、
科学薬品てはなく、
植物性タンニンを用いて
時間をかけてなめされた革に、
牛脚油で時間をかけて
ゆっくりと加脂していく...
という
時間と手間がかかる製法で作られています。

時間をかけてゆっくりと
油を染み込ませていくので、
オイルが抜けにくく、
使っていくと
色ツヤがとてもキレイに出てきます。


また、
プエブロのすてきな特徴は〝起毛革〟

”起毛革”とは、
表面の革にやすりなどをかけて
表面を起毛させた(毛羽立たせた)革です。


最初の触った感じはざらざらですが、
使っていくと
ツルツルになってしまうかもしれません。

使うことで
時間をかけて表面の毛羽立ちが寝て、
馴染んできますが
毛羽立った面影を失うことはありません。






この説明、
みなさん飛ばさずちゃんと読んだ?


素晴らしいこと書いてあるので
もう一度読むように!









どんなお洋服にも似合いそうなお財布です。






親指のマニキュアが
はみ出してる私が紹介しましたが、
カッコ良さが伝わっでしょうか?




あっ、
Saranam人気なのでお早めにどうぞー。





AD

オススメのセールアイテム♪

テーマ:




こんにちは、smellです!



金曜日から始まったPOINT5倍とサマーセール!
 


たくさんのご来店ありがとうございます^^
   




かわいいこちゃんがどんどん旅立って行きましたが、セールにするのが本当もったいないくらいの夏物がまだまだ残っています◎




今日はセールアイテムからオススメアイテムをザザザーっとご紹介します!





•柄キャミ×無地Tee 


{A2919A72-B6DA-4EBF-B05D-F81406BDABC8}


¥5292→→20%OFF→→¥4233





•切り替えドルマンTee


{A3EAFAAD-83FC-4DC9-B72B-BAE22CF9B029}


¥4212→→20%OFF→→¥3369





•刺繍ブラウス


{49F8B36E-C9CE-4E8A-B1A7-8385DA6106CD}

¥4212→→20%OFF →→¥3369





•チェックノースリブシャツ
 


{91F3BF29-6096-4D87-8215-F856873A65E8}


¥4212→→20%OFF→→¥3369



•総レースTee

 
{9FEEFCFD-42F5-4F3B-A05B-7F5037332506}


¥4860→→20%OFF→→¥3888





•メッシュ切り替えノースリブTee


{1F51AC1B-DCF1-423C-BB12-3F37F53E73FF}


¥3132→→20%OFF→→¥2505
  






みなさん、5倍は明日までですよ~!


ほかにもまだまだ可愛い夏物が揃ってるので、
ぜひとも遊びにいらして下さいね◎


お待ちしています!!







AD

POINT 5倍 & SUMMER SALE !!!!

テーマ:




こんにちは、smellです!




梅雨が始まりジメジメの毎日



なんとなく気持ちまでジメジメした気分…




そんな気分を吹っ飛ばしちゃう
嬉しいお知らせ ♪♪




明日、6/24(金)~28(火)の5日間!!



PAL POINT 5倍 DAY!!!!


やっと来ました、みんなの味方ポイント5倍!


そして、そして~

この嬉しいタイミングで


SUMMER SALE START‼︎



{4E50164A-BDD6-470C-AE2C-33CFBFBC14A9}





店内の夏物がさっそく20%OFF!!



(ちょーっとだけ、除外品もございます)




シンプルな無地Teeやワンピースなど
今から大活躍のアイテムが
たくさん入荷してきています!! 






{F0B127D5-8E3B-4981-9D6B-A2A4CFA6AC77}



{99D574E2-5271-4E55-BDB1-7E412011FF80}



{F2FC6DAC-DDC5-4517-8069-4F7DE535A774}



{1D5C2D59-5FCB-422C-A09B-2C0D73CB1945}



{EFFE19E0-EB01-4975-ACDD-7F8AD60F6B2E}



{12DF2237-A2FB-4877-BCB6-D1ECEB675D3B}



{2C7EBACB-3F07-459B-A195-2496947ACF3A}



{BDD9EDF6-F81D-49B7-9605-20E776B6205E}



{83F70181-EE3F-4D4B-B540-8D48ADD9DD0D}


 


70~50%OFFのかなりお得なコーナーも‼︎



{AF06DA74-96D0-464D-90D0-01FD1DEB20DA}


 



セール除外品ですが、
saranamのお財布やサンダルなどの
小物も入荷していますよ♪♪





{A6596FD7-9548-4D6C-8936-40250DD7780A}



{A0420E2F-2C42-46B2-953F-373BC1DCC0C5}



{9927D862-5B73-4656-AD52-5ECAF503A7DB}





今年の夏は猛暑のようです。


夏の支度はお早めに!!




ご来店お待ちしています!!




AD