*TORAYA TOKYO@東京ステーションホテル* | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

新幹線に乗る前にひと休みティーポット


連休に東京にいらっしゃる方と
東京駅から京都へ向かう私達しんかんせん~


では東京駅でハート薄い赤
ということに

pickerimage.jpg

ステーションホテルの2階
TORAYA TOKYO

れんが造りの落ち着いた空間で~


季節の生菓子
をいただきましたニコ

pickerimage.jpg

時間に。場所に。合わせていただいて~ありがとう

おまけに。。。


数日前に
『魚買いに行かないと~』
(→
とつぶやいていたら


お魚がpresent*




つぶやいてみるものですね~うさ。
ではなくて


ありがとうございました笑d.heart*



**お知らせ***

秋に
エスビー食品さんの講座を担当いたしますコックきら

スパイス&ハーブクラブ
にご登録いただくと
詳細決まり次第ご案内が届くかと思いますので
良かったら三つ指ごあいさつ三つ指ごあいさつd.heart*

登録は無料ですsei


***募集中****
お豆腐マイスター認定講座3期

お豆腐や油揚げを作ったり~
お豆腐を食べ比べたり~

普段購入する時に役立つ知識から~
今後先生として広める側になるステップも用意されています

盛り沢山の講座で
お豆腐がもっともっと好きになることと思いますハート

私が担当させていただくお料理の時間には
写真の様なお料理を季節にあわせてご紹介しています感謝
¥1,296
Amazon.co.jp