*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪アレルギー対応食も承ります♪


テーマ:
明日使う荷物を持って

日本橋三越さんへ

意外と重いのです~

{587D938D-7040-4C29-957A-7021B8A47998:01}

コマコマ仕込みしていたら、
時間になってしまって

近所のスーパーへ行くスタイルで来てしまって。。。

ちょっと恥ずかしぃ^^;

{C71C2DE1-CA33-4DFF-B43F-D6DD171081FB:01}

ウィンドーショッピングは
またの機会に楽しむことにして~

急いで帰って続きをしなくては。

{E55D9252-F7B3-499F-8852-B7552B7FD841:01}


明日雨なんですかね(>人<;)

どうぞお気をつけてお越しください(o^^o)



いいね!した人  |  リブログ(0)

ayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります