高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba


テーマ:
寒波にやられております、高橋です。


さ、ささぶいですね。




葉山の出張料理が本日最終章でした。
{642EE42D-1119-442E-956E-E2477F92BB6C:01}


今日は折箱に30人分のお料理作り。

before
{5BD1DD96-F9AB-45AB-8FA4-7BFEA9F801A6:01}

after
{BF8E630F-F800-4492-ADC7-EE072B98FB31:01}


思っている以上に時間がかかり反省しました。
年末のおせち作りで勉強だ…
{A0337577-2A72-45F8-B0D6-548D7F7C0FED:01}

できたー!
{C90E549D-BF4C-4D84-A7F6-513E6E17AA87:01}

ほんのすこしですが、料理で感謝を伝えることができたのではないかと思います。

成瀬さんがお話ししていたときも終始泣いておりました。





疲れかなにかが原因で、
数日胃炎と熱で思うように動けてなかったのですが、終わってほっとひといき。


終わったからか
帰り道、お腹がものすごく痛いです(^ω^)

だめですね、自分の体調で仕事のクオリティに支障をきたしては。

反省してます。



すごく長くいれた気がした葉山もずっとばたばたで唯一観れたきれいな海
{92654062-B83C-4F67-B55D-3E59AD660A6A:01}

風がめちゃ強くここの撮影位置までくるのに心折れそうになりました。






縁側ウェディング

みなさんもいかがですか?


素敵な機会をありがとうございました!!
{EAD7866B-A1CC-4822-B52F-56149D1C6947:01}


成瀬さん、なっちゃん
末長くお幸せに!!


いつかは自分も!!
{0E8D7D50-8370-4633-9719-DD9B217FB94E:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高橋善郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。