またまた葉山へ | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんばんわ!!




葉山の民宿へ到着*
海沿いなので風が強いです。




先日の大量の荷物にみかねて、料理家の夕ちゃんが逗子駅まで荷物運ぶのを手伝ってくれましたw
本当に助かったぁ…






結婚式料理、パート2はじまりです!!
{DC09B3B4-DD7F-453D-A8EE-307DAC077FEC:01}

約30の折箱に4年間の想いつめたいと思います。

仕込み開始!!
{CD83FE0C-8812-408E-8E57-63486402B7D8:01}

仕上がりをお楽しみに!!