マイキルトダイアリー 2

いろいろなキルトのお教室を開いています。
お教室でのこと、私や生徒さんの作品、おいしいものやお酒ののことなど・・・
私の日々の日記です。


テーマ:


日付が変わり真夜中から始まった男子ショート、第2グループのプルシェンコが棄権、引退というショックな出来事がありました。



しっかり頭冴えていたのですが、最終グループの前の製氷に入るとかなりの睡魔が襲いかかりました。
コーヒー飲んだりストレッチして眠気を撃退!


しっかり最後まで応援できました。



こちらは今朝のKiss&Cryです。
テレビを写しました。


{18B48E08-6EF8-430F-98D7-5B785F7E41AB:01}




以前もこちら書きましましたが
歌子先生が抱えているのはソチの前に先生よりPinkButterflyオーダーいただいたバッグ。

世界中の方に見て頂けて幸せです。

このバッグはラッキーアイテム


フリーは最高の演技ができるはず!

この2人が並んでKiss&Cryに座るのを見るのもあと何回でしょうか、、、
大輔!フリーでは必ず先生を泣かせる演技を!




ネットショップPinkButterflyはこちらから




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

riekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。