突然ですがみなさんにお知らせです

今回でこのブログは閉鎖させて頂くことにしました

まことに勝手なお知らせですみません



想えば、このブログは私が神奈川に住んでいる2008年から始めました

その間にいろんなことがありましたなぁ。。。



横浜天王町のマイポート立ち上げから始まり

ハワイに魅了され

心理学・カウンセリング・NLPの学びを深め

奥さんのサロンを作って

息子が生まれ

故郷にUターン



高山では不登校のサポートスペースと

高山に学習塾マイポートをつくりました


フリーペーパーに連載させてもらったり

表紙をかざったりなんかして(*^_^*)


念願のマイホームを手に入れたころには

大好きだったばーちゃんが亡くなりました


貯金もなく、仕事もあてもないまま帰ってもう4年

どうにかこうにか皆さんに助けられ

幸せと言える毎日を過ごしていられることに感謝感謝です

相当根深かった私の心の闇もブログを書くにつれ随分クリアになってきました


2008年からあっという間に時は過ぎ

気が付けばとっくに人生の折り返しを過ぎてしまいました


50歳という大台がもう遠くない今

また新たなステージに昇るべく

このブログを終わりにしたいと考えました


今までの自分に区切りをつけて

あらたな自分を創造していきたいと思います


自分全開の青臭かったブログでしたが

お付き合いくださったみなさんには心からお礼申し上げます<(_ _)>




ありがとうございました!!





↓ 小さな赤ん坊だった息子もおかげさまでこんな立派になりました!!


AD