TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

大変お待たせいたしました。ここでは12月31日代々木で行われたayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A~HOTEL Love songs~の模様書きます。


この日は15時過ぎに自宅を出て、京王線→山手線で代々木へ。最寄り駅に着いたら、準特急が発車した直後だった。後続の急行で新宿へ向かう。準特急には抜かれない。

原宿に到着後何人かチケ難民がいた。

歩道橋のところで美咲らに会う。美咲は6月の福岡空港以来。コインロッカー探しに。たまたま交通局とその相方が通りかかった。

会場に到着したら、既にグッズ販売所がオープンしていた。
私はたこ焼き屋へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

するとしんちゃんが見えた。

今回はたこ焼きだけ購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-たこ焼き

ライブタイトル入りのお箸は2日連続手に入れたことになる。

代々木の様子見てみましょう。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-当日券

あゆ好き2号のあゆバカ日記

TAもやったが、3日連続ハズレ。


しんちゃんが(あゆん)のこと探していた。前日に続いて酒盛りしていた。

こしちゃん、某一番さん、Yoshiさん、タイガー君、よこあつ君、Kiyoさん、KAZさん、Mikiさん、G-ARI君、名古屋のりかちゃんらが続々到着。

なかにはライブ参戦しない方や、映画館でPVする方もいました。

さらに7月の名古屋以来の絵梨那さんも。5月の横浜で会った方(名前忘れてしまった)も。

まみたんとフィンランドからの女性も。

10月1日の大阪以来のIKDさんも。

5月の横浜で会った方(名前忘れてしまった)から、カイロいただきました。ありがとうございます。

その後、離れました。

18:30過ぎに着信があった。なるだった。

なるは2009年6月のNLツアー以来久々。私が所属しているayuサポ団体のところに来ていただきました。

19時過ぎ、私達はNHKへ移動する。

交通局となるはお留守番。

NHKに向かう途中、右翼(?)らしき団体が韓国に対する抗議集会がやっていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-右翼かい?

あゆ好き2号のあゆバカ日記-右翼?
しかも旗竿持って。

NHKのPV会場に到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-紅白

あゆ好き2号のあゆバカ日記-紅白
もう既に集まっていました。

けいたんらに会う。

19:15に紅白開始。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-AKB

嵐が司会なんだよね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記-嵐

オープニングになでしこジャパンでINAC所属の澤・川澄らが出演。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-INAC

あゆ好き2号のあゆバカ日記-なでしこ(INACの選手)

あゆ好き2号のあゆバカ日記-川澄
翌日決勝戦なのにお疲れ様です。

紅白のトップバッターはayu。曲は「progress」です。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ayu

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
ドレスのなかにダンサーがいるんだよね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

ayuの出番終わったので、NHK撤収。

一方、代々木ではayuの出番での様子はどうだっただろうか?

NHK撤収する際に、久々の人に会った。代々木に戻る際に、右翼(?)団体がまだ抗議集会やっていた。

途中出待ちエリア通行止め。名古屋のりかちゃんに会った。

戻ってきた後、あっくんやV3君ややっちゃんやハミング坊やとみゆき君らに会う。

とみゆき君と話したけど、チケ入手できず、譲ってもらうと聞いた。実際に受け取るまで実感ないですからね。

私も昨年、譲ってもらったチケでした。受け取るまで実感しませんでした。

その頃、たこ焼き屋はたこ焼き完売となり、トン汁のみの販売となった。

某一番さんはKARA見たさにNHKへ向かった。


その頃、久々にNAKKAとぴっことぷっ☆茶に会った。ぴっことぷっ☆茶夫妻は8月12日の名古屋駅(私がうい朗さんやあっくんやひとみやしゅがっち等でダンサーの入り待ちやった日)で会って以来。


久々に集合写真やりました(こちらのその模様があります。アメンバー限定です)

NAKKA撮影ありがとう!


その頃、コスプレ族が続々集まっている。


22時過ぎに私は入場する。

今回の座席は2F南H2-1だ。

実は、この座席はあゆ好きさん史上初○○○で入手したチケです。実際に入るまで△造チケではないかと不安もあった。TAとTA以外の先行は全て全滅している。TA2次先行落選した時点で○○○使った。


喫煙所で、MG-mi-xとヨッシーさんに会った。


その頃、ヴェルディサポのえいちゃんからメールがあった。彼は橿原(奈良県)の映画館の様子だ。

22:40過ぎるとキャッチ。

座席に戻って見ると、周辺見渡したら、某一番さんがいた。

あとしんちゃんが2階席に現れた。2階席なんですね。

かんちゃんがアリーナ走り回ってるのが見えた。

私の隣にいた女性陣笑っていた。

「私の知ってる人です」と、話したんだよね。

場内放送では「開演時間大幅に遅れております」とアナウンス。

「まもなく開演です」のアナウンスが流れた直後、ayuコールが起きた。かんちゃんだね。そして、ライブは22:50にスタートした!


ここから先、恒例のセトリ解説入りです。

オープニングは「do it again」です。昨年のCDLの映像が流れる。巻戻ししてるかのようだ。続いては「Happening Here」です。この曲はTRFのカバー曲です。このCDLと今年開催されるHLsツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~)のテーマ曲となるのだ。続いて、「insomnia」です。インストです。Love songsに収録されています。続いては、「MOON」です。このシーンですが、まろとEKKOがベッドシーンを。まろが上半身裸に。これ、ちびっ子に見せるもんではないんですね。続いては「fated」です。続いては、「NEVER EVER」です。

続いては、「sending mail」です。スバ様との絡みでしょうか。最後にスバ様がayuにドア閉められ、スバ様がノックするのだ。ダンサーパフォーマンスに入ります(「machine」です)。

続いては「Sparkle」です。この曲から、鼻息荒くなっていく(29日はバモっていく。30日は荒れ狂っていく。だったな)。ちなみに、2009年のNLツアー以来。「No,No,No♪」のフリもやった。続いては、「Humming7/4」だ。究極のバモりソングといっても過言ではないだろうか。

続いては「evolution」です。この曲終わると、ヨッシーのフライングショーとなる。SUKE3もいた(「SUKE3」の声が客席聞こえた)。続いては「RAINBOW」です。この曲でカウントダウン迎えます。ダンサー、パフォーマー全員登場。ayuは映画館のPV会場やUstreamに呼びかけた。

せめて、映画館のPV会場の様子映して欲しかったな。

2012年となり、「November」です。SHU-YAの背中に片方の羽根がつく。噴水の演出も。噴水が出たときに、「おー!」という声が。

続いては「Ladies Night」です。その前に「Ladies Night」のインストがあり、ダンサーパフォーマンス。この曲は2007-2008CDL以来。個人的には、私がヴェルディサポゴール裏復帰したときにチャントに使って欲しい曲なんだよね。

続いては「Party queen」です。新曲です。

続いては「Happening Here」です。これは短め。

本編の最後は、「Love song」。本編が終了したところで、アンコール待ち。

なので、喫煙所へ。

喫煙所ではSHU-YAの髪型してる青年に会った。新年のご挨拶。

そのSHU-YAの髪型してる青年から「今年のTOUR行くの?」と聞かれた。

私は「うん。輪番休日さえなければ・・・」と。


アンコールが始まる前に戻ってきた。

アンコール始まるときの「踊るAマーク」は新年にふさわしいネタやなでしこジャパンなど。

すぐにMCに入る。MCのネタは、一部のバンドメンバーの新年の抱負。

コーラスで新加入した、ティミー・みっちー・川村さんの自己紹介も兼ねて。このうちティミーは、PMツアーの後半戦から加入している。

コーラスは山崎さんの他、ティミー・みっちー・川村さんの4人体制で今年のTOUR参加する予定だ。

川村さんについては、仮歌などやってる方だそうです。

曲に入ります。「How beautiful you are」です。ドラマの主題歌となります。歌詞表示されています。続いては、「Trauma」です。去年に続いて。だが、短い。続いては「Boys&Girls」です。言うまでもなくライブの定番です。そして、最後は「MY ALL」です。NLツアー以来となった。ライブは1:13に終了した。

赤字は実際に歌った曲目です。29日に歌った「AUDIENCE」はカットされました。




ライブのとき私の斜め後ろにいた女性陣からうちわ扇いでくれました。ありがとうございます。

退場時、後ろの通路は渋滞のため客席使って脱出した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-終演後

場外に出たときに、こしちゃん・リッキーさん・絵梨那さんがいた。リッキーさん私の座席近くだったそうで。

Free&Easyさんと合流。

系//さんに会って、新年のご挨拶はしておいた。

ウチの団体とayuサポ団体Free&Easyさんの合同でオフ会を。

場所は渋谷。

みんなで渋谷へ移動。途中、よっちんに会う。

さらに、けいたん・アスカ・ライオンハートさん等も。ライオンハートさんはayuサポ団体「Team A」に所属している。ライオンハートさんと話しながら向かった、途中まで。ライオンハートさんの方は、CDL3日間会わなかったが、えろじさんと合流すると聞いた(えろじさんはCDL3日間とも不参加)。

合同オフ会の場所は、場所的には昨年と同じビルにある居酒屋。

9人が参加しました。

注文するのがトラブルがあったものの。

えろじさんがやってる乾杯の光景撮影するの忘れていた(爆)。今度それやりましょ。

ちゃんこ鍋が出ました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ちゃんこ

色んな話が聞けた某○ソ女の件やら。

私自身Free&Easyの関係者と飲むのが初めて。

大阪から見えた方もいました。さらに、南大沢からの方も。


隣の団体様(ayuとは無関係)がやたらうるさかったです。


4時に終了。


明治神宮に行く方たちと別れ、私一人で井の頭線渋谷駅へ。

渋谷から明大前で乗り換えて、京王線で帰宅。

明大前で下り電車待っていたら、新宿方面の電車が来て、車内覗いてみると、国立へ向かうサポが乗車していた、ゲーフラ持って。

明大前から乗車したが、座れない。しかも、調布まで。この電車は通常だと新線新宿発です。

調布から座れたが、寝たり起きたりの繰り返し。最寄り駅で目が覚めて、危うく乗り過ごすところだった。


午前6時過ぎに帰宅した。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変長らくお待たせいたしました。ここでは12月30日に行われた、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A~HOTEL Love songs~の模様書きます。


この日は午前11時に自宅を出て、代々木へ。

原宿駅下車後、グッズ販売所の列は前日と同様長蛇の列だ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-歩道橋から見たグッズ販売所の列

たこ焼き屋は少なめ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-到着
両方とも歩道橋から撮影。

12:30前に到着。12:30にグッズ販売所オープン。

私はたこ焼き屋の列に入る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-たこ焼き屋

昼食も兼ねてるのだ。列の後方に、おかぴーがいた。しばらくして、たこ焼き屋オープン。交通局とその相方たこ焼き屋に。

たこ焼きとトン汁両方購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-たこ焼きとトン汁

お箸とスプーンゲット。割り箸は予め用意されていた。家から持ってきたのは使わなかった。

その後、CD・DVDブースへ。

これを買った。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-DVD

「A CLIP BOX 1998-2011」だ。

CD・DVDで4000円以上お買い上げになると、コーンスープが飲める。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-コーンスープ引換券

即座にコーンスープ飲んでみた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-コーンスープ

カップはお持ち帰り。


しばらくして、TAブースにも行ってみた。当らず。

ヨッシーさんに会った。

あっくんやうい朗さんにも会った。うい朗さんは前日の公演は参加しなかったものの、グッズ購入のみ来ています。

こしちゃんと某一番さん到着。

あと、10月2日新大阪で会った男性の方(交通局が知ってる方)が、来ていた。話によると、大晦日分のチケが入手できず、当日券狙うために徹夜すると聞いた。「今から準備したほうがいい」と交通局が言ったので、その新大阪で会った男性の方が徹夜で並ぶべく準備手伝う。シートはあったものの、ガムテなどがない。「ダイソーで買って来い」と交通局に言われ、私一人で原宿のダイソーへ買い物へ行く。ガムテとサインペンで合計315円分のお買い物。そのダイソーで顔見知りでSUKE3ファンの女性に会う。そのこと話すと「偉いね」と言われた。

顔見知りでSUKE3ファンの女性はうちわで何かを作るべく購入したそうだ。

代々木に戻り、大晦日分当日券の待機列に戻り、ガムテで準備する。

あの時点で大晦日分当日券の列は20番目ぐらいまでいってた。

テント1つあった。

大晦日分当日券待機列の方に話したけど、なんか1997年ごろのフランスW杯最終予選国立のような風景だ(こちらにその画像あります。ただし、アメンバー限定です)

自由席狙うために何日か並んで、待機したんだよねテントが異常に多かった。まさにテント村。

そう、私はそれはやらなかった。1997年ごろから日本代表応援するようになったからね。

何日か並んで応援する前に体調崩してしまった例もあったからね。

大晦日分当日券狙うための徹夜して、体調崩してayuライブ見れなくなったという事態はなかったと思うが・・・。

その新大阪で会った男性の方が、待機列から離れていた。携帯ショップに用事があったため。風が強くなったため、シートがおかしくなって、補修しておいた。石ころ使ってシート押さえたのだ。


Yoshiさんやよこあつ君やアスカやタイガー君やKiyoさんやみーくんやハミング坊ややのりさんやすがっちやぢゅにあや名古屋のりかちゃんに会った。


名古屋のりかちゃんはこの日のチケが1枚余っていたのだ。売りに行くと言ってた。

よこあつ君は2004-2005CDLのときのWHATEVERのコスしていた。まさに冬コス。

ぢゅにあは先日結婚したそうだ。ぢゅにあにお祝いしておいた。


久々にまみたんにも会った。まみたんの連れの女性の方フィンランドから。まみたん英語うまいわ。


その頃ですが、(あゆん)等のグループが酒盛りやっていた。


かなり飲んでいた。


私がトイレに行って、戻るときに見たことがある顔がいた。

TORCIDA VERDE だった。彼の話だと、e+当日引換のため並んでいたのだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
昼間に撮影した。だいたいその付近にいました。


トークはした。

彼はNK氏やユージ君やニワトリ野郎や○氏などのこと知ってる。

トークの内容ですが、私が2010年11月に富山に行ったことや、「○氏日記のパクリ?」などやらと。

忘れたネタだったが、2000年5月の鹿島事件の件も。私が逃亡して帰った件で、S氏やK氏がカンカンに怒っていた件も(覚えてるでしょ?)。

あと、私がヴェルディのゴール裏に戻るならば、チャントにayuの楽曲使うこと。

チャントにayuの楽曲使うこと話したら、「S氏に言ってください」と言われました。

S氏はあの件があって、会いたくないんだよねあせる

今年のPMツアー5月福岡公演のときに、行きの羽田空港で大分へ向かうA氏(前ヴェルディスタ代表者)に会ったことや、帰りの福岡空港で大分からの帰り、とーご等に会ったことも。

チケが余ってしまい、ブログで呼びかけてヴェルディサポは大幅な割引するよとも言った。サポ団体のリーダー格(コールリーダーも含む)はゴール裏と変わらぬ値段にすると言ったのだ。

彼から平本の旗振ってと言われました。

ダンサーかやのっちのこと。私がヴェルディサポ時代シート貼るのに、実は「かやのっち」と書いたんです。

ダンサーわからなかったみたいだった。ayuから「かやのっち!」と紹介するからわかるはず。

その最中に(あゆん)が酔っ払い状態で歩いていた。

時間になったので、離れる。

2011年1月のヴェルディギャラリーで会って以来となった。

交通局に「NK氏のこと知ってる、ヴェルディサポの関係者に会った」と言った所、こんな事言ってた。

「(NK氏)真剣な話してるときはサングラス外せ」と。サポのミーティングのときにサングラス外してないんだよね。NK氏が所属しているヴェルディサポ団体の関係者の方、通達しておきます。


17時過ぎに、開場。まだ入らず。

コスプレ族の撮影お手伝いもした。

私が撮影したときには、「○氏日記のパクリ?」と言った。

その頃、久々にぴかさんやまりん嬢に会った。

17:30ごろ入場する。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

今回の座席は南スタンド1F席D6-1だ。

そのブロックにアスカ・よこあつ君・アクセス君・(あゆん)がいた。よこあつ君・アクセス君とは席が近い。

喫煙所で一服していたらTKO氏に会った。彼の話だと、e+当日引換で。


「まもなく開演です」のアナウンスが流れる前にayuコールが起きた。北のスタンドから。


ちなみに「まもなく開演です」のアナウンスが流れた後、南2F席Aからayuコールが起きた。かんちゃんだった。

ライブは18:28にスタートした。


(セットリスト)


01.do it again
02.Happening Here
03.insomnia
04.MOON
05.fated
06.NEVER EVER
07.sending mail
08.Sparkle
09.flower garden
10.RAINBOW
11.November
12.Ladies Night
13.Party queen
14.Happening Here
15.Love song
(アンコール)

軽めのMC
16.how beautiful you are
17.Trauma
18.Boys&Girls
19.MY ALL

(mixiから抜粋)

※セトリの解説は大晦日分のみ掲載します


前日と比較すると、「evolution」「Humming7/4」「AUDIENCE」がカット。

アンコール始まるときの「踊るAマーク」は前日と変わらず。なでしこジャパンがあった。

よこあつ君から「ヲタ芸やって」言われ、私ヲタ芸やってしまいました(笑)

MCのネタはCDLが12年目を迎えることや翌日の紅白のこと。

アンコール待ちは喫煙所での一服タイム。

喫煙所でカミーユ君に会った。10月2日新大阪以来。


ライブは20:30に終了した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-終演後

終演後しばらくいて、Yoshiさんと一緒に原宿駅へ。代々木の敷地内は完全禁煙になったので、私は駅近くの喫煙所で一服するためYoshiさんと別れて、一服してから新宿へ移動。

新宿で夕食とり、京王線の急行準特急は終了)で帰宅した。23時ごろだった。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。



大変長らくお待たせいたしました。ここでは12月29日代々木で行われた、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A~HOTEL Love songs~の模様書きます。


この日午前7:30過ぎに自宅を出て、代々木体育館へ。

京王線に乗車したら、平日ダイヤなので、通勤快速に乗車(新宿到着7:30~9:30は準特急急行通勤快速女性専用車両あり)。車内はガラガラ。

調布過ぎてから、過密ダイヤのためのろのろ運転となる。明大前で乗り換え。明大前から井の頭線で渋谷まで。井の頭線も座れた。井の頭線はラッシュ時間帯みんな各駅停車である。

渋谷で下車後、徒歩で代々木へ向かう。

代々木に到着後、すぐにグッズで並ぶ。グッズの並び列整やっていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-到着
かんちゃん主導でやっていた。

団長に会った。かんちゃんに言われ、書き込み頼まれたのだ。団長がツイッターで書き込んでいた。

列の様子見に行くときに、交通局の相方(交通局本人は離れていました)がいた。

グッズ販売開始前の様子撮影してみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

TAブース準備中

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
たこ焼き屋とトン汁屋準備中
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
コーンスープ準備中
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
グッズ


あゆ好き2号のあゆバカ日記

看板。


グッズ販売所の列が長蛇の列になる。係員主導の列整行ったものの、グッズ販売開始時刻が当初の13:30から12:30に繰り上がる。あまりの長蛇の列もあって。


グッズ販売開始前に、かけるさんやこー君やライブ会場で会う常連さんらに会う。



12:30にグッズ販売開始。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-グッズ屋オープン


グッズ買う前に私のこと声かけられた。

ツイッターで絡んでる、ゆんたさんだった(これ )。

携帯がかかってきた。着信元はなるだった。

「グッズ買ってきて欲しい」ときたのだ。私は断り入れた。「グッズは自分で買うように」と叱咤した。

グッズ頼むマネは絶対にしないで下さいと当ブログで書いたのです。職場の同僚は話は別。

その後、なるからメールがあり「自分で買います」と。

グッズでは、クッションやカレンダーやバッグやホテルキーホルダーなど購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-グッズ

ちなみにホテルキーホルダーは一人1本となっている。

グッズ買った後、コーンスープ無料サービスへ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-コーンスープ
コーンスープ飲んでみた。

カップはお持ち帰り。洗ってきた。


しばらくして、交通局とその相方は代々木を離れて、○券○へ。これは大晦日分のチケ探すために。渋谷方面に向かった(上野で購入したと聞いた)。


あゆちんが到着。6月のPM横浜以来。TAブースへ向かった。後に私もTAブースへ行ってみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-TA

”あたり”が入っていれば、何かもらえた。結果はハズレ。


こしちゃんや某一番さんも到着。某一番さんかなりグッズ買っていた。

その頃、たこ焼き屋・トン汁屋は混雑してきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-たこ焼き屋

たこ焼き食べる某一番さんと話し込んでるうちに、係員から「トン汁だけの方いらっしゃいませんか」の声があり、私が手を挙げて、入口へ。

トン汁食べてみる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-トン汁

スプーンはお持ち帰り。

たこ焼きは明日食べようと考えた。この時点で翌日の昼食と決めた。

この頃、よこあつ君に会う。

2007-2008CDLの男性ダンサーの制服コスしていた。初めて見る。

あと、kiyoさんもだ。kiyoさんはグッズ購入のみで。





その後ayuサポ団体Ayu Callなどの集合写真のお手伝いした。

サポ団体合同なんです。

撮影する人がいないので私が名乗り挙げた。


私が所属してるayuサポ団体の集合写真のやり方の経験を生かして(こちらに載っています。アメンバー限定です)

デジカメが何台かあったので、たまたま交通局がいたので手伝ってもらいました。スピードアップ狙いで。その最中によこあつ君が入ってきた。

団体でもコスしてる方いました。


ユータ君やトッティさんも見えた。ユータ君は福井以来。

会うの半年振りが多い。


そう、私にとっての関東地区のayuライブは6月5日横浜以来となったのだ。その間、地方開催に行ったり、7月の代々木は土日でしたが、輪番休日の影響で行けずじまいでした。スーパーアリーナも行けず。


17時過ぎに交通局とその相方やかんちゃん入場した。あまりにも寒いからね。

MG-mi-xにも会った。

暇があったときにワンセグで天皇杯準決勝マリノス京都見ていた。その結果京都が決勝戦に進出した(これに書いた)

私は17:30過ぎに入場した。


さて、今回の座席はスタンド1F北E15-14だ。通路側です。

その真後ろにてるさんがいた。さらに隣のブロックはおかぴーがいた。

ステージの形なんだけど、通常と同じ。

去年のCDLとPMツアーと同じ形期待していた方もいたと思う。

喫煙所に行ってみた。

こしちゃんやよこあつ君やしゅがっちがいた。




「まもなく開演です」のアナウンスが流れた直後、ayuコールが起こった。明らかにかんちゃんだ。ayuコールが大きくなっていく。






ライブは18:14にスタートした。













(セットリスト)


01.do it again
02.Happening Here
03.insomnia
04.MOON
05.fated
06.NEVER EVER
07.sending mail
08.Sparkle
09.Humming7/4
10.evolution
11.flower garden
12.RAINBOW
13.November
14.Ladies Night
15.party queen(新曲)
16.Happening Here
17.Love song
(アンコール)

MC
18.how beautiful you are (新曲)
19.Trauma~AUDIENCE
20.Boys&Girls
21.MY ALL


(mixiから抜粋)


新曲も聴けた。MCは軽いものでした。気がついたことがありました。

コーラスのPecoさんがいなかった。代わりに、川村さん・ティミー・みっちーが加入。このうちティミーはPMツアー
後半戦から加入している。

あと、ダンサーのGo-Miがいない。ライブ中Go-Miがいないこと気づかなかった。


アンコール待ちはもちろん一服タイム。


アンコール始まるときに「踊るAマーク」が復活。PMツアーではなかったからね。

「踊るAマーク」のネタはなでしこジャパンなど。

沢意識している。


ライブは20:23に終了した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-終演後


終演後、龍ヶ崎桃子さんに会うことになっていた。チケ代の件があって。

あと、広島公演で良く会う方が風船ゲットしていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-風船

そのほか、saraさん・綾さん・fucargoさん等に会った。


歩道橋混雑が収まったところで、代々木撤収。

新宿で夕食をとり、京王線で帰宅した。平日ダイヤだったので準特急で帰れた。23時前に帰宅した。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。