TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:


お待たせいたしました。ここでは8月23日に行われた味スタでのa-nationの模様書きます。

この日は午前9時前に自宅を出て、飛田給へ。

府中で各駅停車に乗り換えたが、引退間近の6000系に乗車。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

前日より少し早く到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
その間ジェットLOVEりんこからメールが来た、何度か。

東方神起のファンが前日に続き圧倒的に多い。

ジェットLOVEりんこと合流する。

今回は「Aスムージー」を。

移動したとき、あゆきら氏に会った。当日券で。

前日と同様「東方神起カキ氷」「グッズ」「Aスムージー・ジェラート」の3つに分かれる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

「Aスムージー・ジェラート」の先頭付近に交通局と相方がいた。

「東方神起カキ氷」は長蛇の列であった。

「Aスムージー・ジェラート」の列が動き出した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

「Aスムージー」食べるので整理券受け取る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
11時受け取りだった。

その頃「東方神起カキ氷」は長蛇の列で、前日3時間待ちの話を聞いた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

スムージーは「Sunset」選択。スムージー待ってる間、撮影してみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

名古屋では「Sunrise」だったので、違うの食べてみたのだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
スムージー購入後、交通局と相方のところへ。久々に話した。

混雑してきたので、ユーロスポーツ脇へ移動。

ユーロスポーツ脇でビールしたからな(2杯飲んだ)。

ユーロスポーツ脇では、よっつんに会った。

絵梨那さん到着した。ユーロスポーツ脇で色々と撮影してみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

けーさん・あゆま氏も到着した。開演20分前に私とジェットLOVEりんこは入場する。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

メインゲートから入場した。今回の座席は北サイドスタンド22-213です。サッカーの試合だとホーム側ゴール裏席。味スタのゴール裏に入ったのは2007年8月25日a-nation以来。そのときはNK氏と一緒だった。ハーツメンバーのT君に会ったんだよね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ゴール裏コンコース.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ゴール裏コンコースから.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-コンコースから撮影(ゴール裏).jpg
さて、オープニングは鈴木亜美です。続いて、ガルネク。ガルネクは「Be your wings」「FRIENDSHIP」など披露。シューティングアクトはMay Jです。続いて、シークレット。シークレットには河村隆一。河村隆一はavexに移籍することになった。続いて、DA PUMPです。初めて見るアーティストだ。「if」など披露。続いて、LINDBERGだ。私の好きな「BELIEVE IN LOVE」など披露。武道館ライブの宣伝も忘れなかった。ずっと座って見ていたけど、このときだけ立って見る。前半最後はダイナマイトビューティーBoAだ。その頃、コンコース行ったら、KAZUMAらしき人見かけた。本人かどうかわからず。10分間の休憩の後、ELTの出番。おなじみにシャウトである、「あほになる気あんのか?」が聞けた。私の好きな「Shapes Of Love」など披露。「Shapes Of Love」では爆発音が。続いて、ゴマキ。コンコースに出て、ケンタッキーで夕食調達。続いてシークレットに矢島美容室だ。それ大盛り上がり。矢島美容室では3人で前日の小室哲哉みたいに37秒間頭下げる。「ハマグリボンバー」など披露。とんねるず初めて見るな。続いて、ダイナマイトSEXYくぅちゃんだ。くぅちゃんは「人魚姫」など披露。名古屋に続いてmisono出るかと思ったが、出ませんでした。

くぅちゃんの出番終えて、赤ランプが続々と光る。何かを予感させる。その頃ayuファンはそれを予想して続々休憩。私も休憩しようと思ったが、ジェットLOVEりんこがその後出てくるアーティスト好きなので、軟禁状態に陥る。

その答えは・・・・、東方神起だ!

完全に東方神起のホームと化しました。避難できず・・・。

声援があまりにもすごい!!!!

もし元職場の同僚誘ったら「きゃーきゃーうるさくてよ・・・」と言ってたに違いない。

東方神起は「Somebody To Love」など披露。

東方神起の出番終えると、東方神起のファンはゾロゾロ帰りだす。

続いてはTRFだ。TRFは「Where to begin」「寒い夜だから・・・」「EZ DO DANCE」など披露。バモりの準備運動といってもいいだろう。

そして、最後は、ayuだ!


解説入りセットリストです。ネタバレになるので、見ない方はスルーしていいです。


























ayuの曲は最初「Rule」を。現在開催中のNLツアーかと思わせます。続いて「A Song for XX」です。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-Rule.jpg
衣装チェンジがあり、「BLUE BIRD」です。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-BLUE BIRD.jpg
MCを経て、「Sunset~LOVE is ALL~」。続いては、「TO BE」です。この曲でSHU-YAのソロダンス。前日までまろだったかな。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-TO BE.jpg
衣装チェンジで「Boys&Girls」「Sunrise~LOVE is ALL~」です。この2曲はayuとダンサーで場内一周。「Sunrise~LOVE is ALL~」はタオル振り回す。ayuが東方神起のタオル振り回していた。そして最後は「July 1st」でした。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-B&G.jpg

※ayuの衣装は日刊スポーツ8月24日付から。














ayuの出番終えると花火の打ち上げ。私とジェットLOVEりんこはコンコースへ。

規制退場かかる前にスタジアムを後にした。


あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

飛田給で新宿へ戻るジェットLOVEりんこと別れ、私一人で府中方面の電車に乗る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
準特急京王八王子行きに乗ろうとしたら、国立帰りの中河原在住Y氏に会った。「(ヴェルディは)負け!」と言ってた。何しに飛田給下車したのだろうか?

22時ごろ帰宅した。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お待たせいたしました。ここでは8月22日に行われたa-nationの模様書きます。


まず交通局のmixi見ていたら、並んでいるとキャッチして9時前に出発。

準特急→各駅停車で飛田給へ。

最寄り駅では臨時停車の時刻表が載っていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

飛田給に着いたら、都営地下鉄10-300型が待避していた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
味スタに着いたら交通局が一人で並んでいた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
並びに向かう。

それが長蛇の列。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
見た限り東方神起ファンだらけ。その頃スタジアムではBoAがリハやっていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
音漏れする。待ってるときに、ユータ君に会った。あっきーと一緒。

その頃ジェットLOVEりんこ(Hさんと表現しました)からメールが来る。

やがて来て、合流。

まあゆさんからもメールが来た。

列移動した。

列移動の途中、こー君・よーちゃん・まあゆさんに会った。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

列移動のときに、「グッズ」「東方神起カキ氷」「ayuスムージー・ジェラート」と分かれる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

一番多かったのが、「東方神起カキ氷」。

「スムージー・ジェラート」の列が少なめ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

今日はジェラートを選択。ちなみに交通局はAスムージーを購入していた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

ジェラートは2つ購入した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

それでおなかいっぱいになった。

そのテーブルでユータ君・あゆま氏合流した。

ジェラートのカップは洗っておいた。洗ってからお持ち帰りください。

洗いに向かう途中、アキチャン・☆ピョン☆・トッティさんにも会った。

コミュニティエリアにある、mu-moのところへ行ってみた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

ちょうどその頃谷村奈南がイベントやっていた。

ジェットLOVEりんことガルネクイベントに参加することに。「Be Your wings」のCD(DVD付)購入することになる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ガルネクCD

ガルネクイベントが始まる頃、あゆま氏がいた。

ガルネクイベントでまたガルネクメンバーと握手した。

コミュニティエリアで色々撮影してみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

ガルネクイベント終えた後、ユーロスポーツ付近(ビジターサポシート貼り場)へ移動。

そこには交通局がいた。

味スタはそこが一番いいと思う。

ユーロスポーツ付近では絵梨那さん・リッキーさん・デグ兄貴・白雪姫などが続々到着。

スムージーの時間の影響で遅れたまあゆさんも合流。

開演直前までいました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

開演15分前になり入場。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

メインゲートから入場。

ホームゴール裏コンコースにある喫煙所でえろじさんとバッタリ。

喫煙してるうちにオープニングが始まった。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-コンコースから撮影.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-普段入れない所.jpg
今回は私一人で見ることになった。味スタの単独参戦は2005年以来。そう、なるが入院中のため。


オープニングはAAAです。次はガルネク。ガルネクの出番終えると、谷村奈南だ。SEXYな衣装していたな。DAIの出番ではコンコースへ。

コンコースでA-STYLEメンバーに会った。hitomiの出番はコンコースでビジョンで見る。MY LITTLE LOVERの出番もコンコースへ。その頃、STRさん・ともさん・変化歌舞伎男氏に会う。大塚愛の出番でスタンドに戻る。大塚愛の出番終えた後10分間の休憩。後半に入り、シークレットが。それは、DAIGO率いるBREAKERZだ。DAIGOの「うぃっしゅ!」はモニターで。続いて、ダイナマイトビューティーBoAだ。なるがいたら「ダイナマイトビューティー!」と叫んでいたに違いない。BoAは2007年3月の横浜アリーナのライブ以来。BoAの出番始まった直後にスタンドに戻った。ステージではピアノが登場していた。なんと、小室哲哉が。ソロでピアノ演奏。TK作品を。小室は皆さんに挨拶して37秒間頭下げた。その後、globe登場!「FACE」など歌った。globe復活かと印象づけます。小室哲哉~globeが終えたら、黄色い声援がすごい!それは、東方神起だ!黄色い声援があまりにもすごいのでコンコースへ。

この時点で東方神起のホーム化した。

東方神起の出番中コンコースではガラガラ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-東方神起の出番中にて。.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-東方神起の出番中のコンコースにて.jpg

えろじさんにも会った。何度か会いましたね。

東方神起が終えた後、東方神起のファンゾロゾロ帰りだす。

続いてはTRFです。

TRFの出番では、小室哲哉と競演した。

そして、最後はayu









(セットリストは省略します。ご覧になりたい方は、アメンバー限定記事ご覧ください。mixiからの方ゴメンナサイ! 尚、8月23日分ルポではセットリストの解説掲載します)







ayuは恒例となった場内一周を行った。スタンドの一番前までいった。ayuが東方神起のタオル持っていた。



ayuの出番終えて花火打ち上げ。


バックスタンドからだと、花火が見えにくい。


規制退場で待たされた。

アウェイゴール裏経由ではなくてホームゴール裏経由でメインゲートへ。

メインゲート出たら、MY ALLさんに会った。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

飛田給駅へ向かう歩道橋は大混雑。


飛田給駅に着いたら、新宿方面のホームに始発急行が止まっていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

臨時列車です。


私は準特急北野行き(北野から各駅停車高尾山口行き)に乗車して、帰宅した。



明日は8月23日分のルポ書きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせいたしました。8月15日に行われた、a-nation(ポートメッセ)のこと書きます。

この日は6時50分に自宅を出て京王線→横浜線で新横浜へ。

新横浜で新幹線に乗り換え。8:49発の「のぞみ13」で名古屋へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

「のぞみ13」はN700系。新横浜では川崎サポ見た。そう、瑞穂陸のグラ戦である。

N700系は全席禁煙ですが、喫煙ブース付近の車両選択。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

10:13名古屋到着。名古屋で一度下車して宿泊先へ。

宿泊先は去年のTOURで泊まったホテルだ。宿泊先で大きな荷物預けて、料金支払う。

宿泊先のロビーでayuのシャツ着てる人いた。

名古屋からあおなみ線に乗車。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

しばらくして、A-STYLE東京メンバーの人にバッタリ会う。

その人と話したけど、彼は前日に名古屋入りして漫画喫茶に宿泊したという。

さらに、NLツアー全部行くと言ってた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

金城ふ頭に到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
金城ふ頭に降りた後、Nさんとバッタリ。さらにのりさんに会う。ポートメッセに到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
もう長蛇の列。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
のりさんからビールもらった。めちゃ暑かった。

その頃Yoshiさんに会う。

11:30にオープンして、コミュニティエリアの列に並ぶ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

そう「Aスムージー」ゲットするべく。12時ごろオープン。「Aスムージー」の整理券で並ぶ。

私が受け取った時点で160人以上はいた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-スムージーの整理券

のりさんもゲットした。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-Aスムージー.jpg

「Aスムージー」は整理番号順で購入できる時間がある。私は13時購入となっていた。

「Aスムージー」まで時間があったので、昼食とったりした。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-コミュニティエリア内.jpg

ニンスタ公演で会った愛知県在住の女の子にあった。弟と一緒。

ランしゃんにも会った。

13時に「Aスムージー」のブースに行ったら、故障のため30分遅れに。

13:30になり並びに行く。

ちょうどその頃ガルネクのイベントが行われていた。

「Aスムージー」は600円もします。

「Sunrise」を選択。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-Sunrise.jpg

ちなみにのりさんは「Sunset」購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-Sunset.jpg
14時過ぎにライブエリアに入る。ライブエリアに行ったら3年前と違って、パイプ椅子だ。

ちなみに座席はF20-14-10だ。通路側。

オープニングアクトを経てオープニングはAAAだ。AAAの出番のときに喫煙所から出てきたら、A-STYLEのさくら氏に遭遇した。続いてガルネク。続いてDAIです。DAIの出番は喫煙所付近で見ていた。休憩しようとしたら、LINDBERGの出番!なので、客席にUターン。知ってる曲があった。LINDBERGは8月23日味スタ公演にも出演します。続いてhitomi。hitomiの出番になるとき、ビジョンでは「LOVE LIFE 2」ジャケであるのマタニティヌードが。

10分の休憩。

休憩のときに、夕食タイム。ランチプレート食べた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ランチプレート.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-実際に食べたランチプレート.jpg
客席に戻ったらゴマキの出番。

続いてMY LITTLE LOVERです。休憩に充てたけど。

続いてくぅちゃんだ。くぅちゃんの出番でシークレットゲストがあった。それはmisono(参照)

ニンスタでは出なかったからね。

misonoは5月30日くぅちゃんライブ(代々木)以来。

続いてTRFです。

そして最後はayu








(セットリストは省略します。ご覧になりたい方はアメンバー限定記事をご覧ください。mixiからの方ゴメンナサイ!






場内一周のときに前へ進んだ。

20:36に花火の打ち上げ終了。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-花火.jpg

このときに最終「のぞみ」で回送できるんじゃないかと思った。

規制退場にかかる前に退出。

帰り道コミュニティエリアで色々と撮影してみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-GNDの.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-TRFのサイン.jpg
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

金城ふ頭からあおなみ線に乗車。大混雑。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記-オーシャンアリーナ
金城ふ頭駅付近にある、アリーナ見つけましたが、Fリーグ名古屋の本拠地なんですね。

21:15の電車で名古屋へ。車内混雑。

こうしたなかNさんからメールが。

もしかしてayuあるいはダンサーなどが回送するんではないかと思い。

名古屋駅でNさんと合流し22:05まで待った。来なかったので、ホテルへ。

名古屋駅でグラサポと川崎サポがいた。


翌日、私は13:22発「ひかり516」まで時間があったので名古屋市内巡回。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

栄に降りたら、鬼太郎に関する物があった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ぬりかべ

あゆ好き2号のあゆバカ日記

「ぬりかべ」撮影したら、見知らぬおばさんから「写真とってくれませんか」と言われ、撮影した。

テレビ塔へ行ってみた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-テレビ塔
テレビ塔に行ったら、料金取られそうだったので入らなかった。

続いて名古屋城へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記-名古屋城

名古屋城もお金取るから入らなかった。

名鉄東大手駅まで歩く。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

時刻表見たら15分ぐらい待たなければならない電車があったので、断念。

名古屋城の最寄り駅である市役所駅へUターン。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

市役所から久屋大通で桜通線に乗り換えて名古屋へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

名古屋に着き昼食。昼食は味噌カツを。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-みそかつ
味噌カツ食べた後、名古屋駅新幹線改札付近で顔見知りの女の子に会う。うち一人はNLツアー札幌日曜公演のときに私の隣にいた人だ。

その人たちに話を聞くと「ダンサー帰った」と。

ダンサーは午前中に回送したのに違いない。引き続きayu見送るために残っていた。

13:10過ぎに新幹線ホームに入る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

13:22発「ひかり516」で新横浜へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

新横浜で横浜線に乗り換え。新横浜は大混雑。

そう、日産スタジアムでGLAYライブが行われるため。

小机でも日産スタジアムに向かうGLAYファンが結構いた。

八王子で京王線に乗り換えて自宅へ。

17時前に帰宅した。




今度は味スタですね。味スタに行かれる方よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせいたしました。ここでは8月8日ニンスタで行われたa-nationニンスタ公演の模様書きます。

この日は午前4時半前に自宅を出て、羽田空港へ。

いつものルートではなく、京王線→南武線→京急線で。

川崎で乗り換えなければならないのだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

品川行きの特急だったので蒲田で乗り換え。羽田空港行きの快特に乗車した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

羽田空港7:25ANA583で松山へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

松山空港に8:50ごろ到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
松山空港で預けた手荷物とった後、タカさんと合流。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
タカさんの車で一度宿泊先へ。大きな荷物を宿泊先へ預けるべく。

宿泊先に着いて、荷物預ける。

タカさんの車に乗車して、ニンスタへ。途中スーパーに寄り、飲み物調達。

調達後ニンスタへ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

ニンスタに到着後音漏れがしてきた。東方神起がリハやっていた。

グッズで並ぼうとしたら、かんちゃんに遭遇。

タカさん・かんちゃんの3人で並ぶ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

かんちゃんが列出た。後にかんちゃんが女の子連れてきた。PCDLで会った事がある人らしい。愛知県在住だという。その人列に入った。

11:30ごろ、グッズ販売開始。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

最初はayuグッズを。

Tシャツなど購入した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記


a-nationグッズも。

続けてファンクラブブースへ。

ファンクラブブースでカード購入。中身は空けてのお楽しみなんだよね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ファンクラブで購入したカード.jpg

BoAが入ってたので、マイミクで浦和サポの人にあげたいですね。

続いて、TAと倖田組更新。当然手数料取られない。

続いて、CDブースへ。

CDを購入。そう、ガルネクの新曲を買った。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

新曲を買うとイベントに参加できるのだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
整理番号見たら、早いほうだった。

クリアファイルも入っていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-090809_2126~01.jpg

ガルネクの新曲買った理由は「wait for you」聴きたくて。そうNHKのJリーグ中継のテーマソングになってるからです。

ガルネクのイベントは13:30からなので、昼食食べるべくコミュニティエリアへ。

グッズ販売所からコミュニティエリアまで道路挟んだところにある。変わったバスが走ってきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-なんじゃい、このバスは?

動物園用のバスらしい。

コミュニティエリアでいろいろと撮影しました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ニンスタの看板.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記

東方神起のコラボものもあったが、それ長蛇の列。

13時ごろガルネクが公開ラジオに出演。ラジオ終えた後イベント会場へ。

ガルネクのイベントでは新曲買った人はイベントに参加できて、しかも握手もできる。

ガルネクメンバーと握手した。ちさに握手したとき私は「単独ライブお願いします」と言っておきました。

ガルネクイベント終えた後、まなちゃんとすももっちさんに会う。NLツアーの福岡公演のチケ渡すべく。

続けてV3君も。V3君はトイレから出てきたときにガルネクメンバー目の前で見たのだ。

15時前に入場した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-Aフラッグニンスタ見参!.jpg

今回の座席はアリーナA21-17-9だ。アリーナが広い。

ステージはバックスタンド付近に設定。周り見渡すとゴール裏いす席入れていた。ニンスタは芝生席もあるので、あれはお客入れない。

出演アーティストはAAA→ガルネク→DAI→MY LITTLE LOVER→hitomi→SEAMO→大塚愛→くぅちゃん→東方神起→TRF→ayuの順です(SHOOTING ACTは省略。この日は福井舞とalanが出演)。

ガルネク良かった!

DAIの出番のときに休憩に充ててたが、久々に「わん、つー、わんつーさんしー!」聴けた。

hitomiは出産後の初ステージ。座って見ていた。hitomiの出番終えた後10分間の休憩。

顔見知りのayuファンの人に会った。

後半最初はSEAMOだ。SEAMOはニンスタ公演だけ出演。2年ぶりに見たな。

愛チンの出番で雨が降りだした。

くぅちゃんはタオル振り回す曲もあった。

続いて東方神起です。それがすごかった。

去年、職場の元同僚と見に行ったとき、東方神起の出番のときに職場の元同僚が「きゃーきゃーうるせーな」と怒っていたからな・・・。

東方神起の出番のときおにぎり食べに行った。100円だった。

東方神起の出番終えた頃、東方神起のファン続々帰りだした。

TRF終えた後いよいよayuの出番です!








(ここではセットリスト省略します。ご覧になりたい方はアメンバー限定記事覧ください。)









ayuは場内一周しました。ayuの出番終えた後花火の打ち上げ。

規制退場のアナウンスかかる前に会場脱出。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

駐車場へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記 ←見づらいが伊予鉄バスです。
タカさんから携帯があり、待機する。タカさんの車に名古屋在住の女の子と静岡在住の女の子も乗車。

駐車場から脱出するのに時間がかかった。

ニンスタからそれぞれが宿泊するホテルへ送った。途中渋滞あったものの。

一番最後は私だった。タカさんどうもありがとうございました。

東横インに宿泊したが、この日満室だった。早めに予約入れて正解。

翌日、飛行機まで時間があったので、道後温泉に行ってみた。

伊予鉄市内線に乗車。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
道後温泉まで。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

道後温泉で坊ちゃん汽車発見。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

道後温泉2軒回る。ひとつは、コインロッカー10円取られるものを。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

道後温泉本館に行ってみた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
人が多いの。

道後温泉ではa-nationのグッズ持ってる人が何人かいた。くぅちゃんや東方神起でわかった。

いろいろと撮影してみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

食堂で愛媛FCのポスター発見。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
道後温泉駅12:17発リムジンで松山空港へ。

松山空港に着いたらayuファンが多数いた。その人に聞いたら「ayuはまだ、ダンサー・バンドは空港内にいる」と。その直後、白雪姫から携帯が。

白雪姫は羽田空港にいると。ayuお迎えするべく。

松山空港にはV3君・すももっちさん・Nさんやライブ会場で会ったことがある顔がいた。

空港内でかやのっちに声かけた。「名古屋行きます」と。

あと、ともなりさん・よっちゃん見た。

保安検査場に入ったメンバーもいた。

SHU-YAがマイレージ登録してるのを見た。

バンド・ダンサー陣は松山空港13:20発のJALで回送。

そのこと、白雪姫やけーさんに知らせました。

空港内で米田氏と機材のところにいるスタッフ見た。米田氏に話聞いたら「フライトわからん(笑)」と言ってた。

東方神起見送りにきていたファンががっかりしていた。

見送りに来ていた、東方神起ファンのおばさんによると、東方神起一番機で羽田へ回送していた。

居合わせなかったが、くぅちゃん・愛チン・hitomiも回送した。

松山空港で色々撮影しました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

TRFのSAMさんとCHIHARUさん見た。

私は松山空港14:25発のANA592で東京へ。このフライトayuが搭乗するのかと思っていたが・・・。

あのフライトは遅れにより10分遅れとなった。

待ってられないので保安検査場に入り、見ることにした。ギリギリまで。

こないまま、機内に入る。

プレミアムシート眺めていたらTRFのメンバーが座っていた。

TRFのメンバーと同じフライトに。

羽田空港に到着後、手荷物引き換えた後白雪姫・よっちん・ビオラ君などに会う。

白雪姫に土産渡した。

羽田空港16:43発の京急で味スタに向かった。味スタのことはこちらをご覧ください。 試合終わった後、すももっちさんの他、Nさんからもメールが来たのだ。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。