TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今日は、渋谷RUIDO .K2で行われた、miccie「BIRTHDAY ONEMAN LIVE」に行ってきました。

日野の実家から京王線→井の頭線で渋谷へ。

 

渋谷駅降りた後、浜共総代夫婦にバッタリ会う。

 

コインロッカーに荷物預けようとしたら満帆だらけ。渋谷駅西口のコインロッカー空きを見つけ預ける。

預けた後、会場へ。

渋谷駅から5分もかからない。

会場に着いたら、川崎在住のI氏に会う。

その後、顔見知りのTAが続々到着。

ayu関連行事でしょうかね。そのような雰囲気だ。

ayuからスタンド花飾ってありました。

なかには、浜崎あゆみ応援団体も。

17時前に列整理開始。

らいおんハート氏やりこちゃんらが到着。

りこちゃんは整理番号私の隣。

係員からサイリウム受け取る。

入場時にドリンク代支払った後、CDを受け取る。

後に披露することになる。

ドリンク受け取ったあと、自分の見る位置確保。

後ろから押されること恐れて、壁側にした。

栗橋TAに会った。加須TAの姿も。

こんな中、ティミーや浜崎だいちやKoやみどりりんぐやイセキさんやKo-yaなどが到着。関係者席(?)で鑑賞している。

ティミーが客席撮影していた。

1501416615735.jpg

※ティミーのFacebookより

 

私が写ってるそうで。

18時前にライブスタートした。

押し合いは全くありませんでした。

 

「YES」など披露。ティミーがコーラスとしてステージに上がる場面も。

川村ゆみも1曲だけコーラス参加。

 

記念撮影も行われました。

20時前にライブ終了。

ライブ終了後に、ダンサーなどが会場撤収。浜崎だいちがドリンク受取所にやってきた。会話した。

物販までいたかったのですが、翌日から日勤なので帰らなければならないので、撤収しました。

 

渋谷駅に戻り、コインロッカーに預けた荷物受取り、湘南新宿ライン宇都宮線直通で久喜へ帰宅。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAあゆ好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。