CDL 2016-2017 A(2016/12/29) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

 

お待たせ致しました。ここでは、12月29日に行われたayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A 『Just the beginning -20-』(18:00開演@代々木)のこと書きます。

 

この日は6:10過ぎに日野の実家を出て、京王線→井の頭線で渋谷へ。

渋谷駅から徒歩で代々木へ向かう。

7:30頃に代々木到着。

早速グッズで並ぶ。朝早く並ぶのが鉄則なので。グッズの列には犬山のK君やK氏などの常連がいる。が、あのお方がいない。いつもあのお方は前日の夜に出発してるが、珍しく飛行機。

グッズの列には、「Team A」の女性メンバーがいる。K氏と話していた。やすお君やエリさんやAさんや浦和サポTAや川崎サポTAケンケンさんなども次々到着。

グッズ販売開始まで時間がある。

その間、山手線のE235系が通過していった。

グッズラインナップの除幕式を見る。

この瞬間だけは撮影した。前回は除幕式撮影失敗してる。

メッセージボードに記入した。

人だかり。

長蛇の列になったので、グッズ販売開始が14:00を予定していたが、5分繰り上げ。

今回購入したのが、Tシャツ・スティックライト・絵馬・マフラータオル・バッグ。

ニット帽は人気があり早々に売切。なかには代行などでたくさん買ってる方も。

これはフォットスペース。これは長蛇の列になった。

蕎麦を食べてみる。

相変わらず高い。

1500円もするのだ。開催日によって箸の色が違うのだ。

TAやったがクリファイルでした。

 

三代目ACメンバーのみーたんさん到着。同じく三代目ACメンバーのE氏も。E氏はグッズ購入のみ。写真撮ったりしました

あとTAツアー仙台公演で会った三代目ACメンバーやチハルさんも。

さらには、Ayuリリースの夏香さん到着。

その頃、係員から開場時間/開演時間遅れるのアナウンスがあった。リハ中にトラブルが有り、リハ中断してるとのこと。

サチコさんから聞いたけど、グッズ並んでいる最中に「ドスン!」という音が響いた。

 

18:15にようやく開場。

私も少し遅れて入場する。

 

今回の座席は南スタンド2階席H5−11です。荷物置いて準備した後、翌日と大晦日の座席確認した。スタンド席ならば確認しやすい。

自分の座席に戻ったら、2列前に仙台で会った三代目ACメンバーがいた。

ティミーが開演直前のアナウンス行う。

ayuコールが沸き起こる。なんか静かな印象。私もayuコールしましたが、前年度のCDLで初日で声を潰した事があり、セーブしながら行いました。

こーさくさんやあのお方などに合わせなければ。

ライブは19:09にスタートした!!

(セットリスト)

 

00.opening 
01.Kanariya 
02.Last angel 
03.Fly high 
04.UNITE! 
05.poker face 
06.ANGEL'S SONG 
07.Depend on you 
08.Beautiful Fighters 
09.STEP you 
10.M 
11.appears 
12.No way to say 
13.Because of You 
14.NEVER EVER 
15.talkin' 2 myself 
16.Mirrorcle World 
17.We are the QUEENS 
18.Voyage 

[ENCORE] 
19.The Show Must Go On 
20.Feel the love 
21.You & Me 
22.HONEY 
23.everywhere nowhere 
24.WE WISH 
25.independent 
26.Trauma 
27.+ 
28.Humming 7/4 
29.evolution 
30.SURREAL 
31.Boys & Girls 
32.Who... 
 

(mixiから抜粋)

本編すべて撮影可能なので紹介します。

1483308491623.jpg1483308521583.jpg1483308552459.jpg1483308574506.jpg1483308598916.jpg1483308644295.jpg1483308723342.jpg1483308743160.jpg1483308781050.jpg

たくさん撮影しましたが、選んでおきました。

アンコール待ちはayuコールに徹しました。

声潰さないようにのど飴舐めながら臨んだのです。

ライブは21:27に終了した。

ライブ終了後、歩道橋が混雑してしばし待つ。

ライブ終了後に、みーたんさんとやすお君とチハルさんとA氏でステーキ食べに行こうという話だったので。

それにプラスTAツアー仙台公演で会った三代目ACメンバーと福岡県在住の三代目ACメンバーと一緒に食事に。

その頃実家に帰れる終電が気になった。

駅近くのステーキ屋だったので、店内は満員状態。

見ず知らずの方からライブ中に投げたお札もらった。

1483308932023.jpg1483308939583.jpg

なんか、2015年のくぅちゃんツアー思い出した感じだ。

 

23時に閉店なので、料金支払って撤収する。

 

私とチハルさんとやすお君とみーたんさんとA氏で山手線新宿方面へ。チハルさんとA氏は池袋方面へ。私とみーたんさんとやすおくんは新宿で下車。みーたんさんとやすおくんは新宿で宿泊することになっているので。

私は京王線で実家へ。幸いにも北野で高尾線最終接続の列車であった。

 

12月30日のルポは明日書きます。