~Best Single Collection~(4月30日) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

昨日のことだが、KODA KUMI LIVE TOUR 2016~Best Single Collection~高松公演に行ってきました。

私が高松公演に行く件はTwitterやFacebook(「くぅちゃんファン友」は除く)には一切言いませんでした。

日野の実家を午前8時に出て、京王線→山手線→京急線で羽田空港へ。
羽田空港はGWのせいか混雑していました。
私が搭乗するのが、11:25発のANA535です。



到着機の遅れで、11:35発に変更となる。



さらに5分遅れて、高松空港へ。

高松空港

うどん?

手荷物受取所にはうどんの模型が。さすがうどん県。

高松空港から高松駅まで、ことでんバスリムジンバスに乗車。

コトデンバス

その時13時を過ぎた。高松駅到着後、すぐにグッズ購入するためにサンポートホール高松へ向かうことにする。
高松市内に入ったら、その時はG7開催中。
高松駅到着後、すぐにサンポートホール高松へ。

高松駅到着サンポートホール高松

即座にグッズで並ぶ。

グッズ購入


1462091470706.jpg


40分ぐらいかかってようやく購入。

購入したグッズ

今回はステックライトとタオルとドッグタグを購入し5000円分のお買い物。5000円以上購入すると、マスキングがもらえる。
CD販売ブースで「Shhh!」を購入した。2枚購入した。生写真が貰えることもあって。生写真見たらネタバレやん。

サンポートホール高松内で別のイベントが行われていた。

別イベント

私は一度サンポートホール高松を離れる。といえども、ホテルへチェックインするため。
高松築港駅から琴電に乗車。

元京急700形

元京急700形ではありませんか。の車内から元京王5000系見たんです。
瓦町まで琴電に乗車。

瓦町

瓦町から徒歩でホテルへ。ホテルにチェックインした時に、組員さん夫婦がチェックインしていました。
16:30頃にホテルを離れて、瓦町駅へ。
再び琴電に乗り高松築港駅へ。

元京急1000形

今度は元京急1000形です。
高松築港駅到着後、JR四国高松駅訪問。



サンポートホール高松に到着したのが、開場時刻過ぎていました。

開場時

サンポートホール高松の裏側行ってみました。

サンポートホール高松裏側

くぅちゃんトラック探しに。前日にハルさんからがあって、くぅちゃんトラック探しておいてと言われたので。探したら見当たらず。
17:40前に入場する。
入場した後、ヨッシーさんに会った。今年のくぅちゃんツアーは西日本中心に行くと言ってた。最終日の沖縄も。
今回の座席は3階3列6番。

1462091495959.jpg

開演前は撮影可能。

名物である「観客いじり」はありませんでした。

18:00にライブスタートしました!!










セトリはここにあるそうです。但し4月9日福岡の模様です。ネタバレ嫌いな方は見ないように!!!





倖田ダンサーは見た限りでは7人体制です。
私の好きなKAICHOUや大場がいました。

あと名物である拉致られ企画もあります。

知ってる楽曲が。

アンコール待ちはサプライズ企画に協力する。

サプライズ企画

「someday」です。この楽曲のこと後にMCのネタになるほどでした。くぅちゃん本人が歌うほど。

キャノン砲受け取りました。

銀テープ

3階席には届かないので、係員からもらいました。私の後ろの女性の組員さんにも渡しました。

20:34頃ライブ終了。
1462091527137.jpg1462091561641.jpg終演後

アンケート記入する。アンケートに聞きたかった曲を記入するところに、私の好きな楽曲書いておきました。昨年散々書いたあの楽曲です。

サンポートホール高松を撤収して、うどん食べようと探したのですが・・・。

琴電に乗車して、瓦町へ。

瓦町で探しまくる。

ようやく見つけた店でうどんを食べる。

うどん

値段的にも駅構内の蕎麦屋と同じ。その後ホテルへ。
【翌日】
ホテルを9:30にチェックアウトして、琴電に乗って、琴平方面へ。



途中で元京王5000系に逢う。

元京王5000系

20年ぶり。

午後、琴平から高松空港行のに乗って、高松空港へ。高松空港で数名の組員さんがいました。
私が搭乗するのが、15:35発のANA998です。

高松空港

高松空港の喫煙所で組員さんがいました。

羽田空港到着少々遅れて、羽田空港から京急線→山手線→京王線で実家へ帰宅。

今回は大型連休なので旅行柄高松まで行ってきたのです。ライブは応援研修でしたね。

次は5月8日のNHKホールです。