くぅちゃんライブチケが届いた。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

昨日のことですが、5月8日NHKホールで行われるKODA KUMI LIVE TOUR 2016~Best Single Collection~のチケットが届いた。

くぅちゃんライブチケ@組チケではない

組チケではありません。ローソンチケットで取れたものです。組チケには”飲酒禁止”と記載されているのだろうか?そうだと思うけど。

チケ見たら3階席です。
Facebookにある「くぅちゃんファン友」見た限りでは、組チケでも3階席の声もあったそうです。
座席表見たら<こちら>、後ろから2列目でした。
まぁ楽しみたいと思う。