明日のTAツアー東京公演に収録があるらしい。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

ayuの公式HPによると<こちら>、明日開催されるTA LIMITED LIVE TOUR(19:00開演@Zepp Tokyo)東京公演で収録のためカメラが入るそうです。

TA LIMITED LIVE TOURも、振り替え公演を除けば残すところあと1公演!

こうして無事に東京でのファイナルを迎えられるのも、ライブハウス公演に関しての注意事項などにご賛同、ご協力頂いてきたTAの皆さんのおかげです。

今回は、Zepp Tokyo公演にご来場の方々へのご案内です。

11月24日(火)Zepp Tokyo公演は映像収録用のカメラが会場内に入ります。
一時的に、ステージが見えにくくなる場合がありますが、予めご了承ください。

そして、映像に映りこむ可能性もありますので、
Zepp Tokyo公演をめいいっぱい楽しんでくださいね!!

また、これまでお願いしていたLIVE会場での注意事項を、皆さんに改めてご確認して頂きたいと思います。

女性や小さなお子様など周りの方への気配り、
ライヴハウスに適した身軽で安全な格好でのご来場、
うちわやペンライトではなく、ブレスレットライトの使用など、
ご来場いただいているすべての方が楽しめるように、
最後の最後まで、TAの皆さんのご協力と応援、よろしくお願いいたします!

(ayuの公式HPから引用)
明日行かれる予定の方、楽しんできてください。私は行きませんので。
マナー守るようにお願いします。

収録ということは、ライブDVDリリース期待しましょう!!私的には唯一行けた福島の模様ほんの少しでいいから入れてほしい(Youtubeなどは通信制限かかる恐れがあるので入れないで欲しい)。

振替公演ですが、札幌が決まってないのが現状です。日程的にはこのまま中止の公算が強い。