ayuがインフルで発熱が続いてるらしい。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

インフルエンザを発症しているアーティストの浜崎あゆみが30日、未だ発熱に苦しんでいることをTwitterで明かした。

23日に「エンザだぞこんなろ」とインフルエンザを公表していた浜崎は「熱は未だ下がらないが、熱がある時に食べる白くまが美味すぎる事を知った今日この頃」と病状を報告し、「明日にはきっと治ってるさ。そうさそうさ」と自らを鼓舞。ツイートによれば、浜崎は1週間近く高熱に苦しんでいることになる。

浜崎のTwitterには「まだ熱下がらないなんて大丈夫??」「あゆちゃん大丈夫かな」「無理しないで下さい!」「早く治りますように」など、心配の声が殺到している。

芸能界でもインフルエンザが流行しており、これまでにゴールデンボンバーの樽美酒研二、ダウンタウンの浜田雅功、キングコングの梶原雄太、スマイレージの和田彩花、勝田里奈、Berryz工房の嗣永桃子、ももいろクローバーZの佐々木彩夏、三代目J Soul Brothersの岩田剛典などが公表している。


(mixiニュースより@モデルプレス)


私も心配しています。早い回復を。