飲酒禁止チケ到着 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日のことだが、帰宅後簡易書留の不在者が届いていた。20時前に簡易書留が到着。

倖田組からだった。

そう、12月5日東京ドームで行われるKODA KUMI 10th Anniversary~FANTASIA~のチケだ。

チケ見ると1階1塁側20列目だ。

チケの裏面見ると、「本公演は会場内での飲酒をされての入場、又はお酒の持込を固くお断りしています」と記載されています。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-飲酒禁止
当然ですが、くぅちゃんのライブは飲酒しません!


東京ドームは2007年12月にくぅちゃんのライブで行ったことがある(当時の記事)

それ以来となる。


まぁ、当日は楽しんできます。私のマイミクでその公演行かれる方もいるそうです(ayuファンの方です)。


昨日mixiのボイスでつぶやきました。