TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

どうも、TAあゆ好きです。

 

職場のこと話そう。

 

水曜日のこと。Oリーダー氏から「お前、来週月曜から夜勤からスタートな」と言われました。

 

12日から始まる2直は夜勤からスタートすることになった。

 

昼夜交代制です。

 

なかには常夜勤も。

 

ほぼ同期に入った同僚が、当初昼夜交代希望していたが、夜勤出来ない人がいて、常夜勤となった。

 

実はY職長から「常夜勤やってくれないか」と言われました。常夜勤不足してるとのこと。

 

夜勤は私が伊勢原に住んでいた時期に経験していますが、月曜の昼間どう過ごすかが、課題となっている。業務中眠くなるのが不安。

 

夜勤の場合は土曜出社は根本的にはありません。前夜勤(まえやきん)あるのかと思ったが、今のところはないですが、行う可能性否定できない。

あるぐるちゃで○ゲこと○ろゆき氏が夜勤してるので、夜勤前はオールするとか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。