TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

アーティストの浜崎あゆみが31日、自身のInstagramにてお笑いコンビ・トレンディエンジェルとの3ショットを公開。配信番組での生対談企画により異色の組み合わせが実現し、かねてより斎藤司のファンであることを公言している浜崎は「つーちゃんカッコ良かった」と喜びの感想をつづっている。 
26日付の更新にて、「大好きな斎藤さんに会うまでに磨き上げなきゃ」とつづるほど、対談を楽しみにしていた浜崎。 

一方の斎藤も対談終了後、自身のInstagramにて「#つーちゃん呼び #ありが頭皮 #まじでズキュンきた #頑張ってよかった #まだまだ人生 #捨てたもんじゃない」と興奮気味に振り返っている。 

◆異色の組み合わせに反響殺到 

これに対しファンからは「あゆ可愛すぎる!」「まさかの組み合わせすぎてびっくり(笑)」「つーちゃんとか可愛いw」など多くの反響が寄せられている。
(mixiニュースより@モデルプレス)
今日の「さしめし」は少ししか見ませんでした。

後にayu公式LINEがありました。

本日、ayu念願のトレンディエンジェルさんとの初共演となったLINE LIVE「さしめし」で発表した特別チケット枠のお知らせです☆

こちらから予約された方は、もれなく!!
今日の「さしめし」放送中に撮影した、ayu&トレンディエンジェルさんの3ショットポストカードを先着プレゼントしちゃいます(≧∇≦)
お見逃しなくっ!!!

☆先着予約受付期間
~6/1(水)23:59まで

☆さしめし先着電話特別受付
【先着受付電話番号】
0570-084-656

☆さしめし先着特別受付☆
【受付サイトURL】(PC/モバイル)
http://l-tike.com/ayu-ticketcc/

(ayuの公式LINEより)
大阪城は完売状態となってるそうです。その他は好評受付中です。
各地の公演を完売にして、超満員にしちゃいましょう!!

ayuがトレンディエンジェルの斎藤氏にMIJツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR

2016 A~MADE IN JAPAN)大阪城公演出演のオファー出したそうです<記事>。
最終日は出社で行けないが、土曜か日曜のどちらかに出演してくれれば、いいなぁと思う。

今日「さしめし」見た方います?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、あゆ好き2号です。

5月28日はMIJツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR

2016 A~MADE IN JAPAN)静岡公演(17:00開演@エコパアリーナ)へ行ってきたのですが<ライブルポはこちら>、鉄道写真いくつか撮影したので、アップしちゃいます。

まずは、こちら。



新宿→小田原ロマンスカーに乗車しましました。
MSEですね。
指定された号車が運転台付きの車両でした。


新宿駅で撮影。
小田原駅でも撮影しました。


小田原駅で切り離し作業行われます。10両編成で小田原まで行きますが、小田原から箱根登山鉄道に入り、6両編成になって、箱根湯本まで乗り入れます。
小田急の通勤車いってみます。




小田急1000形。この車両はリニューアル進められているそうです。



小田急3000形。



小田急8000形。

小田急1000形、箱根登山鉄道カラー。

続いては、こちら。

東海道新幹線のN700-1000です。「こだま647」はこの車両でした。

続いてはこちら。

掛川→愛野は313系2500番代に乗車しました。3両編成でした。
愛野駅構内にある自由通路から撮影しました。



EF210牽引の貨物列車です。東海道本線は貨物列車が多いんですよね。

ライブ終了後、愛野駅では東海道新幹線の時刻表が掲示されていました。



愛野駅に着いた時には掲示されていませんでした。



愛野→掛川は313系に乗車しました。通勤ラッシュ並みの混雑でした。ちなみに6両編成でした。

新横浜から八王子まで横浜線に乗車しましたが、こんなプレートがありました。



総合製作所オールステンレス車両生産8000両記念の記念プレートです。クハE233-6023にありました。

今回は以上です。

で、前に東京ヴェルディサポで大旗振ってる者から、酷評されました。「下手くそ!」「それでも鉄道マニア?」といったものです。酷評するならば、アメンバー限定記事で書いてくれ!!

神戸公演でも鉄道写真撮影する予定です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、あゆ好き2号です。

お待たせ致しました!!ここでは、5月28日に行われた、MIJツアー(
ayumi hamasaki ARENA TOUR

2016 A~MADE IN JAPAN)のこと書きます。

前日の夜に、日野の実家へ帰省したので、日野発着する形をとりました。8:20に日野の実家を出て、京王線で新宿へ。

新宿から小田急線経由で小田原へ。静岡方面は伝統的に小田急線経由となる。
新宿9:30発の「はこね11」に乗車する。

この列車は海老名を停車する。小田原で10:36到着。
小田原で東海道新幹線に乗り換え。

11:06発の「こだま647」で掛川へ。

掛川で東海道本線に乗り換え。発車しそうだったので、急いで乗り換える。
愛野駅に到着。愛野駅に降りたら、静岡在住のTAと関西在住のTAに会う。静岡在住のTAは
で来たのだ。こーさくさん待ち。その10分後にこーさくさん到着。
私は徒歩でエコパへ向かう。
15分の道のりだ。
駐車場にはayu車がいっぱい。エコパに到着。

会場には、あのお方や犬山のK君やMさんなどがいた。

グッズ販売所付近には川崎在住のI氏やママンさんやまぼちんさんがいた。

まぼちんさんは名古屋で会うことが出来ませんでした。
ママンさんはコスをしている。写真撮ってもらいました<
こちら@アメンバー限定記事>。
その他、のりさんやライオンハート氏やSTRさんやS氏やE氏などに会う。
E氏から「京ちゃんは?」と聞かれました。
その後、○ゲこと○ろゆ○氏が登場。話だと、東海道新幹線のグリーン車で来た。復路もそう。
たなしゅやまりかさんやチエさんや監督やえりさんも。
しばらくして、H夫妻や本庄TA(私と同い年なんです)も到着。あと、ヒロッチが宴会やってる。
16:00に開場となる。
ふと思うが、エコパアリーナの喫煙所は、設定なしだったり、設定ありのコロコロ変わるんだよね。

16:40にスタンドイン。

1464481123714.jpg

今回の座席はスタンドW2入口4-73です。向かう途中にあのお方がいた。
その座席近くにあゆま氏がいた。
喫煙所で一服していたら、入場する岩ちゃんに会う。
喫煙所から戻ってきたら、私の隣、ジミーちゃん関連ぐるちゃ(去年の旧まりかの部屋お仕置き大会で会った方です)で知り合った方、更に隣がヲタニさん。
ヲタニさんと座席近いとは・・・。今シーズン初の偶然連番が発生した。

開演直前にアナウンスがあり、ayuコール沸き起こる。
その最中にK氏到着。
17:11ライブスタートした!!






(MIJツアー期間中につきセトリは割愛します。ご覧になりたい方は
こちら@アメンバー限定記事をご覧ください)




今回も撮影可能な時間帯がありましたので、いくつか紹介します。ただし、ネタバレになりかねないので注意してください。
春の章

1464481137718.jpg1464481151224.jpg1464481174097.jpg1464481191726.jpg

1464481246698.jpg1464481323679.jpg1464481345063.jpg

夏の章

1464481384146.jpg1464481404737.jpg1464481443215.jpg1464481468613.jpg1464481484372.jpg


アンコール待ちはayuコールに徹する。

アンコールの最初の楽曲は撮影は禁止。
MCから先撮影可能になる。
MCのネタはニューアルバム「M(A)DE  IN JAPAN」からの楽曲で振り付け講座を行う。
ayuとZINさんのほか、KO-YAも登場。

1464481504310.jpg1464481659176.jpg

1464481525626.jpg

楽曲に戻ります。

1464481671451.jpg


ライブは19:55に終了した。

ライブ終了後、撤収するときに、あずずに会う。で帰るところだ。愛野駅近くので買い物したが、弁当が残り1個だった。私が購入した時点で在庫なしになった。危ないところだった。
愛野駅から東海道本線に乗車。

列車待ってる時に、○ゲこと○ろゆ○氏らに会う。たなしゅがいたな。掛川に到着。東海道新幹線に乗り換える。
一度改札出たら、一座を見送る人たちでいっぱい。
改札口に入り、喫煙所で一服。まぼちんさんがいた。自由席なのでホームに上がる。

私が乗るのが、21:00発「こだま682」です。
入線直前に駅構内が騒々しいなと思ったら・・・。
ayuかと思ったら、ダンサーズであった。ダンサーズに「お疲れ様でした。広島は行けないので、神戸で!」と伝えました。
東海道新幹線で新横浜へ。

隣の座席に居たTAと話したけど、埼玉県川口市在住らしい。話によると、名古屋と今回のエコパと代々木は行くと言ってました。

新横浜から先横浜線→京王線で実家へ。その時、0時前であった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
どうも、あゆ好き2号です。

静岡から帰宅しました。といえども、日野の実家です。

静岡エコパは1daysのみということで、関東地区のファンの方は日帰りが多く見受けられました。

次のMIJツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR

2016 A~MADE IN JAPAN)は広島ですが、平日開催のため行かれないです。広島公演に行かれる予定の方、楽しんでくださいね。
次は神戸を予定しています。

静岡エコパ公演のライブルポや鉄道写真は後日掲載する予定です。

お楽しみに!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。