TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:
自宅で使う箸は割り箸?普通の箸? ブログネタ:自宅で使う箸は割り箸?普通の箸? 参加中

私は普通の箸 派!


どうも、あゆ好き2号です。


ブログネタ、これを使ってみます。(パクリ返し←(笑))


「自宅で使う橋は割り箸?普通の箸?」ですが、


はい、基本的には、普通の箸ですね。
実家の箸

久喜の箸
いつも、こちらのayuのCDLのときに年越しそばなどについてる箸を使用しています。

ちなみに画像で白の箸は実家用で、ピンクの箸は久喜の自宅用です。

例年CDL会場で年越しそばなどについてる箸もらってきますが、必ず持って帰ります。久喜市に引っ越した時にピンクの箸持ってきましたからね。


今年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~代々木会場に於いて年越しそばなどやるのかな?やるのであれば、箸がついてればもらっていきます。


まぁ、コンビニなどで購入したお弁当食べる際に、そっちを使用しますが、基本的には、普通の箸ですね!!



皆さんは、自宅で使う橋は割り箸ですか?普通の箸ですか?







自宅で使う箸は割り箸?普通の箸?
  • 割り箸
  • 普通の箸

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると<リンク >、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~のチケTA3次先行予約実施中です。


詳細はリンク先をご覧ください。11月30日23:59まで受付中です。


尚、12月31日分は受付対象外です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


最近の古河市の職場のこと話そう。


来月は日野の職場忙しくなりそうだ。今日で日野からの応援は終了となった。日野や羽村へ帰ることになる。


半年も古河市にいた人もいました。


日野の職場の冬は寒いんだよね。シャッターは開けっ放しで。


ちなみに私は日野の職場の応援には行かないです。声かかってないので。

もし声かかっていたら、実家から通うことになるな。


羽村からの応援者で9月に日野の応援に行った人の話によると、私が入職当時にいた部署が閉鎖の上、別の部署に統合されたそうだ。


それとは別にある派遣会社で派遣会社の送迎担当してる者が飲酒運転したそうです。職場から派遣会社の寮まで飲酒運転して、事故起こさなかった。送迎車にお酒隠してるらしい。信じられない話だ。その運転手は解雇となった。


事故起こしたら、派遣会社撤退してもおかしくないレベルである。


さらにそれとは別ですが、1月も休出発生することになった。


該当するのが以下の日。

1月17日・30日・31日


ちなみに1月24日は土曜出社を予定されていたが、休日になった。1月30日は振替休日でしたが、休出に変更となった。


1月24日の羽村は土曜出社となっている。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると<リンク >、来年の1月28日にクラシックアルバムリリースされるみたいです!!


2013年1月に発売したクラシック・アルバム『A Classical』から約2年ぶりにクラシック・アルバムのリリースが決定!
たくさんの’LOVE’を詰め込んだエレガント&キュートな、ayuからのちょっぴり早いバレンタイン・プレゼント。
浜崎あゆみのラヴソングとクラシックの有名曲とをマッシュアップした、スウィートでエレガント、ゴージャスなのにキュートなクラシック・マッシュアップ・アルバム。メジャー・クラシック・コンサートで活躍するオーケストラ・メンバーを演奏に迎え、浜崎あゆみの厳選された名曲たちがクラシック有名曲と融合し、新たな魅力を放つ。
12月24日に発売されるバラード・シングル「Zutto... / Last minute /
Walk」や、2014年を締めくくるカウントダウン・ライヴに期待が高まる中、2015年のayuにも乞うご期待!!

CD『タイトル未定』
2015年1月28日発売
品番:AVCD-93059
価格:¥3,000(税抜き)

(ayuの公式HPから引用)

全10曲収録される予定だそうです。とにかく楽しみですね!!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~代々木会場で予約できるといいよね。代々木会場で予約出来たら予約したいです!!

その場合到着日設定しておかないと・・・。1月31日休出になったので、夜到着設定したいもんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

26日、「第65回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表会見が東京・渋谷の同局で行われた。

出場歌手は紅白合わせて51組、初出場は紅組3組、白組2組の合わせて5組。会見には初出場のHKT48、V6(森田剛は仕事の都合で欠席)、SEKAI NO OWARI、May J.の4組、2度目の出場となるクリス・ハート、人気アニメ「妖怪ウォッチ」の企画コーナーに出演するキング・クリームソーダ、Dream5、ジバニャンが出席し、1年を締めくくる紅白への意気込みを語った。

このほか薬師丸ひろ子の初出場が発表された。

今年のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。紅組司会は吉高由里子、白組司会は5年連続過去最多(NHKアナウンサーを除く)となる嵐、総合司会は昨年に引き続き同局の有働由美子アナウンサーが務める。

「第65回 NHK紅白歌合戦」は2014年12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)

■「第65回 NHK紅白歌合戦」出場歌手(カッコ内は出場回数)
【紅組】
絢香(7)
E-girls(2)
いきものがかり(7)
石川さゆり(37)
HKT48(初)
AKB48(7)
SKE48(3)
NMB48(2)
神田沙也加(2)
きゃりーぱみゅぱみゅ(3)
香西かおり(18)
伍代夏子(21)
坂本冬美(26)
椎名林檎(2)
天童よしみ(19)
中島みゆき(2)
西野カナ(5)
Perfume(7)
藤あや子(20)
松田聖子(18)
水樹奈々(6)
水森かおり(12)
miwa(2)
May J.(初)
ももいろクローバーZ(3)
薬師丸ひろ子(初)
和田アキ子(38)

【白組】
嵐(6)
五木ひろし(44)
EXILE(10)
関ジャニ∞(3)
クリス・ハート(2)
郷ひろみ(27)
ゴールデンボンバー(3)
三代目 J Soul Brothers(3)
SMAP(22)
SEKAI NO OWARI(初)
Sexy Zone(2)
T.M.Revolution(5)
TOKIO(21)
徳永英明(9)
AAA(5)
長渕剛(4)
氷川きよし(15)
V6(初)
福田こうへい(2)
福山雅治(7)
細川たかし(38)
ポルノグラフィティ(13)
美輪明宏(3)
森進一(47)

(mixiニュースより@モデルプレス)

出場歌手見ますと、ayuやくぅちゃん入っておりませんでした。


ayuが出場しないことでこんな記事がありました。

歌手浜崎あゆみ(36)が、大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分)に出演しないことを23日、ツイッターで明らかにした。

 「NHKホール卒業させていただきます」として、「お互いにパーフェクトなタイミングで笑顔で手を振り合い、ベストな形でお別れが出来たことをむしろすがすがしい気持ちで喜んでいる」などとつづっている。


 デビュー翌年の99年からの連続出場は15回で途絶える。

(mixiニュースより@11月24日付日刊スポーツ)
DSC_0151.jpg
今年はayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~に集中できると思う。

落選と書くマスコミはよくないな。

何年か前に北島三郎氏が紅白引退した時に、「卒業」と書いてありましたからね。


ウチの両親は紅白は「つまらん」と言ってますからね。


紅白に出場しないことにより、この光景がもう見れない。

2013年12月31日

2011年12月31日(PV会場で撮影)

2010年12月31日


15年間お疲れ様。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると<リンク1 >、11月26日に配信限定冬バラード・アルバム「WINTER BALLAD SELECTION」がデジタル・リリースされるそうです。


ayuが今までに手がけてきた数々の冬バラードの中から、選りすぐりの名曲を収録!!

"冬が訪れると自然に口ずさむ曲"
"歌詞とともに甦るあの頃の思い出"

この季節を一層彩る『WINTER BALLAD SELECTION』。
11/26より配信開始!!

11/26 Digital Release
『WINTER BALLAD SELECTION』


8e36d118c19540ae24a9510153a909346f0d9410_54745db063c4c.jpg


<収録曲>
01. Days
02. CAROLS
03. No way to say
04. JEWEL
05. You were...
06. Missing
07. appears
08. momentum
09. POWDER SNOW
10. teddy bear
11. Together When...
12. Over


◆iTunes
リンク2

◆レコチョク
リンク3

◆mu-mo

リンク4

(ayuの公式HPから引用)

QRコードはリンク1をご参照願います。私の好きな「Missing」や「POWDER SNOW」など収録されていますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると<リンク1 >、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~のチケがYahoo!チケット2次先行予約が実施中です。


30日の23:9までです。


受付先→リンク2


尚、12月31日の公演は受付対象外となっております。


行かれる予定の方チェックしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


昨日のことだが、PSツアー(ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~)ステージ衣装Tシャツが届いた。
PSツアーTシャツ
到着日設定した関係(実家に帰る前に午前中到着と設定した)で皆さんよりは3日遅れとなりましたが、今日着ております。


ダンサーと同じ黄色にしました。


購入した皆さんは何色にしました?



岐阜のK君みたいに、黄色のシャツでayuコールすることになりそうだね(岐阜のK君の場合はPMツアー時の黄色いTシャツが正装です)。ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~のときに着用して、全力さんみたいに応援するしかないと思う。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


この前の木曜日のこと。


12月6日新木場にあるSTUDIO COASTで行われる、Koda Kumi 15th Anniversary First Class 2nd LIMITED LIVEのチケが当たっていて、応募したのが14:15スタートの部でした(スタート時間はリンク 先を参照)。


整理番号見てみたら、二ケタでありませんか。


楽しみである。


くぅちゃんの公式HPによると<リンク2 >、12月21日代々木でのMUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2014に出演します。
かんばん
(※画像は昨年のもの。その時のルポ→リンク3


倖田組経由でチケ応募しました。28日に照会予定。


当選となれば、前日に実家に帰って、当日は日野の実家から代々木寄って、久喜に戻るパターンとなる。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


本日はayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~のTA2次先行照会がありました。


結果は以下の通りです。

(○当選、×落選、△その他)

12月29日○


従いまして、3日間とも行きます。


ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~3日間とも日野の実家から代々木に行きます!!


先ほど、春日部のセブンイレブンで入金してきました(銀行に行く用事があったついで)。


TA2次先行エントリーした方どうでしたか?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。