TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


久喜市に引っ越して3日めです。


今日は職場へ行ってきました。


久喜駅を6:22発の列車で古河へ。


古河駅から職場まで送迎バスで。久々に乗車した。


職場に到着後、総務のところへ。


住民票提出。


業務中、総務のT氏@古河市が来て、定期券の申請書もらった。


私としては久々の定期券なので。


今日は16:55に終了。


送迎バスで古河駅へ。


なかには、日野からの応援で本日で終了という方もいました。


今月から日野からの応援者で誰がズルズル異動される餌食(?)になるかだ。


現在日野にいるとある契約社員が古河市に行きたがってる話を聞いた。話によると、大宮のアパート狙っていたが、大宮の物件取れなくて、古河市異動キャンセルしたそうです。


だったら、久喜市に来いつうの!


久喜駅降りたのち、久喜駅前のスーパーで買い物して帰宅した。


ウチの職場で正社員でリーダー格のI氏が久喜市在住で久喜駅から遠いそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


久喜市に来て2日目です。


今日は市役所など行ってみました。


9時過ぎに自宅を出て、久喜市役所へ。

前日購入した久喜市の地図見ながら。
久喜市の地図
久喜市役所に到着。
市役所

ミニバス
日野からの転出届提出したとともに、久喜市の住民票発行する。

2枚発行してもらった。

久喜市役所は耐震化工事が進んでるようだ。
市役所近くの田んぼ

久喜市役所から、久喜警察署へ。久喜市役所の周辺は田園だなぁと思う。

徒歩で久喜警察署へ向かう。


久喜警察

免許証の住所変更してもらった。久喜市役所からの住民票渡して。

その後、わし宮団地まで徒歩で向かう。

久喜市内に三井住友銀行があるが、団地内にあるのだ。とにかく暑い。


わし宮団地
久喜駅からがかなり遠い。

途中、前日テレビ購入した、コジマに立ち寄る。
コジマ
プリンター購入した。
プリンター
その後、イトーヨーカドーで買い物したのち、久喜駅へ。

明日からの通勤に使う定期券購入した。

古河~久喜とはせず、新白岡までとした。古河からの運賃で新白岡と久喜は値段が同じ。

ついでに6月1日PSツアー(ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~@本日開幕)名古屋公演用の乗車券変更した。今まで東京からでしたが、久喜からとした。


夕方、住んでるアパートの鍵交換業者が到着。鍵交換をしたのだ。


明日から、古河出勤だ。


寝坊だけは絶対に許されないのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


本日あゆ好きさんは日野市から久喜市に引っ越しました。

午前11時過ぎ職場指定の引越業者が到着。

40分ぐらいで積み込み作業行った。別の家でも作業していたようです。のちに聞いたら板橋区だという。

引越代は職場負担なので、直雇用の契約社員に完全移籍して正解!

以前私もアルバイトしたことがあったので。

11:50に自宅を出て、京王線→南武線→武蔵野線→東武スカイツリーライン~伊勢崎線で久喜へ。
新越谷駅
久喜に到着後、久喜市の地図を購入した。

久喜駅で不動産屋と待ち合わせする。
東急電鉄

久喜駅

不動産屋と合流する。車でアパートへ。カギを受け取る。


マンション入り口
両親と合流したが、雷があり、両親は久喜市内のホテルへ。

16時過ぎにガス業者が到着し、点検を行った。



18時ごろ、引越業者が到着した。携帯で聞いたら、渋滞で遅れたらしい。


物干しざおは、以前ヴェルディや代表戦で大旗振った時に使った竿を使うことにします。一人でレイアウト決めてた。


その後、久喜市内のコジマ電気へ。テレビ購入した。

親から待ったかかったが、強引に買ってきてしまいました。


私ですが、長年住んでいた日野から離れるの寂しかったですが、これから、久喜市民としていきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると<リンク1 >、7月2日のアルバムリリースを記念したスペシャルコラボグッズが販売されるみたいです!!


7月2日に発売されるアルバムのDVD/Blu-rayに収録される「Feel the love」のVideo Clipは、タイで絶大な人気を誇る人気アニメ“Bloody Bunny”と“ayupan”がコラボレーションしたフル・アニメーション作品!
“Bloody Bunny”のアニメーションチームがコラボのために描き起こしたayupanが、Bloody Bunnyと共にVideo Clipの中で新しい世界を繰り広げます!

そんな“Bloody Bunny”と“ayupan”のスペシャルコラボグッズが、PSツアー(ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~)5月30日(金)日本ガイシホールから一足先に販売決定!


「Feel the love」メラミンカップ ¥800(税込)「Feel the love」メラミンボウル ¥1,000(税込)です。


お子様のご使用はもちろんのこと、オフィスやレジャーなど幅広いシーンで活躍する軽くて割れにくい素材です!


■mu-moショップ販売開始時間:2014年5月29日(木)19:00~

■『ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~ GOODS』特集ページ

http://sp.mu-mo.net/shop/r/ayu14ms/ (PC/MB共通)

※販売は、2014年5月29日(木)19:00~開始となります。それまでにアクセスされましても、ご購入頂くことはできません。
※時間帯によりサイトへのアクセスが殺到し、ご覧になりにくくなる場合がございます。予めご了承ください。
※ご購入後のキャンセルは受け付けておりませんので、お手続きをされる際はご注意ください。
※販売商品・購入方法・発送時期などについて、ファンクラブではお答えできかねます。ショップ内の「お問い合わせ」をご確認ください。

(ayuの公式HPから引用)


メラミンカップは何に使うのかですね!!


もうひとつは<リンク2 >、「No way to say」&「LOVE~Destiny~」の世界観をモチーフとした新たな映像作品が完成です。


「No way to say」&「LOVE~Destiny~」の歌詞の世界観を、
新進気鋭のクリエイターが映像化!ミュージックビデオでもドラマでもない、
音楽と映像が融合した新しい映像が、
5月29日(木)より映画・音楽・アニメ 楽しみ放題アプリUULA【ウーラ】にて独占配信決定!

詳しくはUULA公式サイト「uula.jp」をチェック。
この作品は、米国アカデミー賞公認の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」(略:SSFF & ASIA)とUULA【ウーラ】との共同製作プロジェクトとして制作。

UULAだけでしか観られない新しい映像を体験してみてください。

楽曲:No way to say
タイトル:キャンとスロチャン
監督:宮崎光代
出演:Sheryar khan、菜々緒、でんでん 他
配信日:5月29日(木)

楽曲: LOVE~Destiny~
タイトル: 君を想う
監督:門馬直人
出演:倉科カナ、駿河太郎 他
配信日:5月29日(木)

今すぐ[ウーラ]を検索 uula.jp

(ayuの公式HPから引用)


ウーラというの初めて聞いたので。


もうまもなく、PSツアー開幕ですね!!今週は名古屋からスタートします!!私は日曜日の名古屋から行きますのでよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


ここでは、パシフィコ横浜で行われたKODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~のこと書きます。


この日は正午過ぎに自宅を出て、京王線→横浜線→みなとみらい線でみなとみらいへ。この公演終了後に古河市に移動するので、大荷物を預けなければならなかった。横浜駅に到着後、コインロッカー探した。が、京急のほう行ったら、いっぱいになっていた。東急のほう行ってみたら、空いてたので、入れることに。

みなとみらい線に乗車して、みなとみらい駅へ。
ベイスターズ
徒歩で会場へ。


観覧車
会場近くは観覧車が見える。

会場では熱烈くぅちゃんファンが結構溜まっていた。
熱烈くぅちゃんファン
前日に続いて特攻服のお兄さんがいるではありませんか。

楽屋入り口付近にトラックが停車していた。
倖田トラック

側面
側面撮影してみた。




ちなみにこのトラックはスタッフですらメーカー名知らないそうです。
その付近にスタッフかバンドメンバーだが知らないが、キャッチボールで汗流していた。

喫煙所で一服していたら、えろさんが通り過ぎていた。


その近くの喫茶店に入ったら、えろさんがいた。えろさんもこの公演に行く。

15時過ぎに入場開始。


まずは組のブースへ。前日と同様、昨年のガルネクラストライブのときカメラしていた、スタッフ氏に会う。

会場内の様子を。
DSC_1016.jpg

DSC_1017.jpg
特賞はすでに終了。会場に到着したのが14時過ぎていて、グッズ先行販売は終了していたのだ。


DSC_1018.jpg

DSC_1019.jpg

DSC_1020.jpg

DSC_1022.jpg
画像がおかしくなって申し訳ないですが、ayuからのスタンド花飾られていた。


今回の座席は画像の通りです。
組チケ
組で取れたチケです。通路側ではない。


15:50過ぎに、名物観客いじりが始まった。


思わず爆笑。


チューしてとか。私の座席の真後ろの座席に親子が映っていた。

なかには男同士のキスも。これはキモーイの表示。

MVPは中年(?)カップルでした。


開演直前に、熱烈くぅちゃんファンが「くぅちゃん、崎陽軒!」コール沸き起こる。


ライブは16:12にスタートした!!





ここから先ネタバレがあります。知りたくない方はスルーしていいです!!

























5月25日セトリ
※終演後撮影

※会場内の様子はすべて携帯から撮影。

















まずは船内放送(?)から始まり、オープニング。




公演中、2階席の最前列から「くぅちゃん、フィーバー!」と叫ぶのがいました。

私の前の座席の親子連れなどが見る見る。

簡単なMCで「無理やり連れてこられた人?」とくぅちゃんが言ってた。


「XXX」で観客拉致るのがあって、女性がおばさんが男性がイケメン男子がステージに連れてかれた。

この「XXX」は気に入った。

「IS THIS TRAP?」はタオル振り回してジャンプ。この曲定番化してほしいくらいだ。

アンコール待ちは、熱烈くぅちゃんファンが歌いだす。サプライズ企画だといいます。

MCは長いんだよね。

横浜公演(平日)で「BE MY BABY」歌ったことも明かす。楽屋から外の様子見ていたことも。

特攻服とか、くぅちゃんファンのカップルが喧嘩していたことなど。


ライブは2時間10分強で終わった。

終演後アンケート記入して、外へ出る。
終演後2

終演後
駅に向かおうとしたら、メンズダンサーコスの男性見て、声かけた。一緒に写真撮ってもらった。

あのメンズダンサーコスの男性見たら、何かオーラを感じた。

他の方のブログに写っていたので、声かけたのです。

みなとみらい駅付近にはくぅちゃんカーが停車していた。

みなとみらい駅からみなとみらい線で横浜駅へ。

横浜駅に着いたら、コインロッカーを探す。が、降りた位置間違えてしまった。中央口に入れていたんだよね。ようやく見つけ、荷物を引き出す。

湘南新宿ライン宇都宮線直通で古河市へ向かうことに。列車まで時間があった。

崎陽軒で駅弁を購入。

19:34発の湘南新宿ライン宇都宮線直通で古河へ向かう。グリーン車にした。
崎陽軒のシュウマイ
グリーン車で駅弁を食べたのです。途中浦和で安全確認で8分停車したのち、ほぼ定刻で古河に到着。

古河駅の喫煙所で一服していたら、くぅちゃんファンの人が歩いてるのを見かけた。古河市内在住らしいな。

古河駅からタクシーでホテルへ向かう。

翌日、くぅちゃんグッズは宅急便で新居へ送った。30日到着に設定した。


今回のライブは楽しめました。


DVDリリースしたら見たいもんです!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


ここでは5月24日パシフィコ横浜行われた、KODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~のこと書きます。


この日は、午前9時前に自宅を出て、久喜市まで行き、アパートの契約してきました<リンク >。


久喜を12:30過ぎの宇都宮線で大宮まで。大宮で湘南新宿ライン東海道線直通に乗り換える。

横浜に到着。
横浜駅
コインロッカーの場所確認しつつ、みなとみらい線に乗り換え。

みなとみらい駅に到着。みなとみらい駅は地下3階にあるのだ。
国立大ホール
会場までわずかな距離。会場に到着したら、グッズ先行販売終了していた。

会場の様子をご覧ください。





特攻服着てるお兄さんがいるではありませんか。

この会場は海に近いのです。

会場の裏側にはトラックが停車していた。
倖田トラック



倖田トラック2

そのころ、熱烈くぅちゃんファンがサプライズ企画の呼びかけを行っていた。
DSC_0990.jpg

開場時刻近くに、ヨッシーさんに会う。くぅちゃんライブで会うのは初めて。

15時半ごろに入場する。

入場時にえろさんに会った。


入場後、倖田組へ。組のブースに昨年のガルネクラストライブのときにカメラ撮影していた、スタッフ氏に会う。

入場後はグッズ販売所は長蛇の列。会場内の様子をご覧ください。
DSC_0991.jpg
携帯から撮影。


今回の座席は下の画像の座席でしたが、
最初はこのチケ
ところが、座席がない!係員に聞いたら、案内された。座席がない女性客もいました。

最初に係員(男性)に案内された座席は下の画像通り。
案内された座席
ところが、あとから来た人の座席であることがわかり、係員に聞いてみる。

女性の係員に言われ、画像の座席に案内された。
案内された座席でその後おいしかった
最初に案内された男性係員しっかりしろてんだよむかっ

のちにおいしいことが起きる。


名物である観客いじりが始まった。メンズダンサーコスしてる男性映っていたな。

名物である観客いじりは仙台ではありませんでした。


開演直前に、熱烈くぅちゃんファンが「くぅちゃん!崎陽軒!」コールが沸き起こる。


16:14にライブがスタートした!!


ここから先ネタバレあります。見たくない方はスルーしていいです!!


船内放送(?)があって、ライブがスタートする。




























DSC_0997.jpg
※終演後に撮影


















オープニング時、ダンサーが目の前通った。前方の座席の方がハイタッチする。

くぅちゃんダンサーでKAICHOUやU★Gが気に入った。

「TOUCH DOWN」で照明直撃されましたね。

「XXX」で観客拉致るところがありますが、私KAICHOUとハイタッチした。

「XXX」で拉致られたのが、小さなお子さん(女の子)とイケメン男子。私の座席から2列前にいた人だ。

そのイケメン男子は「IS THIS TRAP?」のときに戻ってきて、みんなからハイタッチで迎える。

アンコール待ちは通路側の座席だったので喫煙所で一服してきた。


MCは長いんだよね。

ネタでは前日にお休みいただいて、くぅちゃんすっぴんで原宿で買い物してること語った。

とあるうどん屋の娘さんがくぅちゃんファンであることも。


ライブは18:20頃終了した。


終了後アンケート記入する。

いろいろと撮影してみた。
DSC_0998.jpg

DSC_0999.jpg

DSC_1000.jpg

DSC_1001.jpg
※すべて携帯から撮影。

※会場内の様子もすべて携帯から撮影



終演後
終演後、ヨッシーさんに会う。

みなとみらい駅近くにくぅちゃんカーが停車していた。

みなとみらい駅でヨッシーさんと別れ、私は桜木町駅へ。桜木町駅までが長い距離歩く。


桜木町駅
関内にある新横浜機関区へ寄って行くことにしたのだ。横浜線が運転見合わせ中であった。

関内に到着し、久々に新横浜機関区に寄ってみた。

マリノスサポで代表戦旗振り隊でお世話になってる隠居氏のお店だ。
新横浜機関区

隠居氏に27日の対キプロスのチケ譲った。私自身古河市の職場応援で行けなくなったので。

新横浜機関区では鉄道好きのお客さんがいました。





東武特急が走ってる。隠居氏に鉄道トランププレゼントした。仙台公演でお土産として買ってきたのです。

鉄道の本読んでいたら、千葉サポで代表戦旗振り隊のマイミクである千葉寺犬が到着。

ニッパツでの横浜FC対千葉観戦帰り。

話だと翌日の埼スタでのシート貼りで東川口の満喫で宿泊するとか。新横浜機関区ではこんなもの食べました。



最後にアイス。
アイス

21時半前に店を離れて、関内から京浜東北・根岸線→横浜線→京王線のルートで帰宅。

東神奈川で横浜線に乗り換えたら、なんとE233系だった。初めて乗車する。

八王子に着いて改札出たのち、偶然にも京ちゃんに会った。


帰宅したのが23時過ぎていた。


明日は5月25日の公演の模様書く予定です!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


今日はKODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~横浜公演(注/ルポは後日記載します。お楽しみに!)終えたのち、古河市入りしました。
湘南新宿ライン
横浜から湘南新宿ライン宇都宮線直通利用して、古河市入りしたのです。


グリーン車に乗りました。


が、浦和駅で車両点検で遅れましたが、21:30過ぎに古河駅に到着したのです。


今週は水曜まで。木曜と金曜は久喜市へ引越します。土曜から応援でなくなります。


出張費もらわねばな、4月からの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


今日は久喜まで29日から住む予定のアパート契約してきました。


9時前に自宅を出て、京王線→南武線→武蔵野線→東武スカイツリーライン~東武伊勢崎線のルートで久喜まで。

久喜に10:40に到着。

不動産屋の車で不動産屋へ。

店内に案内されて、説明を受ける。


前日に振り込んだ家賃などの明細書渡す。

いろいろと説明受ける。

不動産屋からの明細書は職場の総務であるT氏に提出することになってる。

アパートは室内は禁煙だ。タバコ吸う場合はベランダに出ないとダメみたいだ。



説明受けたのち、11:40頃車で久喜駅まで送ってもらう。

久喜駅構内のガストで昼食とり、改札に入って湘南新宿ライン横須賀線直通待ってようとしたら、着信履歴があった。携帯かけたことろ、不動産屋であり、チェック漏れが発覚し、改札を出て、再合流。チェックしたのち、横浜へ向かうことに。


(おことわり)

KODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~横浜公演3日目のルポは後日記載します。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると<リンク1 >、5月30日に開幕するPSツアー(ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~)のグッズのラインナップが発表されたみたいです!!


今年のLIVEビジュアルは、PREMIUM SHOWCASEのステージを彷彿させる幾何学模様。
この幾何学模様とシャープなフォームのハートロゴでデザインされたアイテムは、どれも注目度抜群の仕上がり!
是非チェックしてください。


■2014年5月23日(金)16:00より『ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~ GOODS』特集ページOPEN♪

リンク2 (PC/MB共通)


※特集ページは、2014年5月23日(金)16:00~ご覧頂くことができます。それまでにアクセスされましても、ご覧頂くことはできません。
※販売は、2014年5月29日(木)19:00~開始となります。それまでにアクセスされましても、ご購入頂くことはできません。
※時間帯によりサイトへのアクセスが殺到し、ご覧になりにくくなる場合がございます。予めご了承ください。
※ご購入後のキャンセルは受け付けておりませんので、お手続きをされる際はご注意ください。
※販売商品・購入方法・発送時期などについて、ファンクラブではお答えできかねます。ショップ内の「お問い合わせ」をご確認ください。

(ayuの公式HPから引用)

ラインアップが発表されましたね。予算と相談してきめたいです。


引越するので、親から「あんまりグッズ買うな!」と言われてるのです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

通勤通学の移動手段は? ブログネタ:通勤通学の移動手段は? 参加中

どうも、あゆ好き2号です。


これを使います。


「通勤通学の移動手段は?」ですが、通勤時は日野にいる場合はバス乗り継ぎです。が、現在は古河市の職場応援なので、ホテルから送迎車です、往復とも。


今月中に久喜市に引っ越すので、久喜から電車と送迎バス乗り継ぎとなります。


「久喜市は遠いのでは?」と言われましたが、そんなことではないと考えています。古河から久喜まで電車で15分ですから。


とある職場のリーダー氏(日野に在籍していました)は久喜市在住らしい。その方は車通勤しています。


皆さんは通勤通学の移動手段は?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。