TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると<リンク >、PSツアー(ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~)のチケがYahoo!プレミアム会員先行実施中です!!



チケット先行情報】
<Yahoo!プレミアム会員先行>

受付期間 2014年4月28日(月) 15:00~2014年5月6日(火・祝) 23:59
受付URL https://a-ticket.jp/order/subscription/hamaa141-09yahp

(ayuの公式HPから引用)


全公演受付中です。行かれる予定の方、チェックしてみてください。


そのほか、CNプレイガイド<リンク @お手数ですが”浜崎あゆみ”と検索してください>や、ローチケ<リンク2 @お手数ですが”浜崎あゆみ”と検索してください>や、e+<リンク3 @お手数ですが”浜崎あゆみ”と検索してください>でも先行予約実施中です。

詳細はリンク先で確認お願いします。

尚、これらは平日開催のみの取り扱いです。

取扱いしてないところもありますのでご注意願います。


あと、ぴあ<リンク4 @お手数ですが”浜崎あゆみ”と検索してください>でも名古屋公演のみ先行予約実施しています(名古屋公演すべて)。5月8日の11時まで受付中です。


行かれる予定の方チェックしてみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

どうも、あゆ好き2号です。


今日は国立の東京対名古屋観戦してきました。

自宅を11時ごろ出て、京王線→中央線各駅停車で千駄ヶ谷へ。

千駄ヶ谷に着いたら、昼食用としてこんなの買ってきた。
東京カツサンド
FC東京勝サンドである。

千駄ヶ谷門から入場する。
千駄ヶ谷門
今回の座席は、メインSビジター指定席である。5200円もする。今までのJ観戦で最高金額のチケ。えらい高い買い物した。入場時にタオルもらった。

入場した直後、東京のユニ着たリポーターがいました。
だれ?

誰やねん?
誰だい?某アイドルグループの方かな?そんな雰囲気だな。昨年の東京対セレッソのときにアイドリング!!のメンバーが来ていたという話もあった<リンク

自分の座席に荷物置いたのち、名古屋サポのゴール裏訪問。
名古屋サポ
名古屋サポで代表戦時旗振り隊メンバーのM氏とT君に挨拶しに。

両方とも名古屋でも旗振ってる。

T君が私が来ることビックリしていたそうです。

M氏のFacebookにて私がコメしたのです。

5月27日の件も話しておいた。「古河市出張で行けないかも」と。T君は不参加だそうです。

その後座席に戻る。

応援風景見てみましょう。

東京サポ

名古屋サポ
名古屋サポ2
その後、名古屋サポゴール裏広くなった。
玉田の旗
玉田の大旗はT君だな。

最後の国立ということで、聖火の点灯式が行われた。
聖火
東京ドロンパが聖火点灯(もとは聖火リレーで)。

バックスタンド上層部にこんな幕があった。

選手紹介のとき、東京サポが闘莉王のこと猛ブーイング。

キックオフ前に東京都知事である舛添氏が見えた。
舛添氏2

舛添氏
舛添氏東京のユニに背番号2020とは。

ウチの両親舛添氏のこと嫌っています。

さて、キックオフ!

前半は0-0で折り返す。

前半、控えGKである高木義成アップしてる。
よしなり
以前はヴェルディの守護神でしたからね。


ハーフタイムに喫煙所で一服していたら、見たことがある顔がいた。

フジテレビと書いてあって、以前マリノスや仙台の監督やっていた清水氏に遭遇。
清水氏
清水氏はフジテレビの解説者なんだよね。

後半に入ります。

後半3分に名古屋が先制!
名古屋先制!

名古屋先制2
矢野が先制する。

名古屋はこの1点を守りきり、勝利。
名古屋勝利

名古屋勝利2
試合終えた後、すぐには撤収しませんでした。

名古屋の選手撮影した。



国立を撤収する。
SAYONARA国立
私にとっては最後の国立でした。


今日の試合は25851人が入場した。
かなり入った


千駄ヶ谷から中央線各駅停車→京王線のルートで帰宅。


17時前に帰宅した。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


遅くなりましたが、4月26日味スタで行われた、ヴェルディ対磐田のこと書きます。


この日は正午過ぎに自宅を出て、京王線で味スタへ。

味スタは前週に東京対セレッソで観戦している。

ヴェルディとしての味スタは今季初。

この試合の前日に古河駅のサンクスでチケを購入した。MB自由席である。

キックオフギリギリに着席。

アリアンサの方でしょうか?女性サポがメインスタンドへ出向いて応援盛り上げていた。

応援風景撮影してみました。クレームはなしね。

ヴェルディサポ


この画像、ゆうじ君からクレームが来ましたFacebookにて掲載したので
磐田サポ

さてキックオフ!!


前半は0-0で折り返す。
前半
前半3分の時点です、画像は。


ハーフタイムにゆうじ君に会う。翌日のベレーザの試合の件もあって。

ハーフタイムにメタボのヴェルディ君撮影。
メタボのヴェルディ君


Twitterで食べ物ネタ呟いていて、こちらから「やせんか!」などとボロカス言ってます。


球団職員であるうめさんにも会った。


私が古河市に行ってる件気遣ってくれました。


後半に入ります。

佐藤のPK止めたスーパープレイがあった。
PK止めた

磐田に先制された。
磐田が先制
0-1に。

ヴェルディは南など投入するが・・・。

0-1のスコアで負けた。
このスコア
試合終了後、速やかに撤収。

これに見送られて、飛田給駅へ。

飛田給駅に着いて、京王線に乗ろうとしたら、TORCIDA VERDEとニワトリ野郎見た。


京王線待ってる時に、この日記にて記載しましたが<リンク >、TAでPSツアー(ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~)の先行照会がありましたが、7月6日代々木落選の報受けました。

ダブルパンチ喰らった感じでした。


7月6日の代々木は切り札投入します(といえども、○ー○でもない、○券○でもない、○フ○でもない)。詳しくは言いませんが。


今回の磐田戦は8170人が入場した。

磐田が多かったですね。


さて次のヴェルディの試合観戦予定は現在未定です。


ベレーザのときにゆうじ君から「岐阜戦は?」と聞かれましたが、KODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~仙台公演のため不参加。


5月11日の北九州戦は古河市移動日に充てる関係で不参加。

5月24日の大分戦は、KODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~横浜公演のため不参加となりました。ちなみにこの公演はローチケ先行で取れたものです。5月31日~7月6日の間はPSツアー(ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~)に集中するため、不参加となります。


最低2カ月は行けないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


今日は駒沢でのなでしこリーグベレーザ対岡山湯郷観戦してきました。

午前10時前に自宅を出て、京王線→井の頭線→田園都市線のルートで駒沢大学へ。
駒沢大学
駒沢大学駅から徒歩で競技場に向かう。

到着後、バックスタンドだったので、メイン入場口へ探す。

この競技場は私にとっては十数年ぶりに来た。2000年の東京対V川崎以来だな。
駒沢メインスタンド


メイン入場口にゆうじ君とTORCIDA VERDEに会う。久々にかとちゃんぺに会った。

その後、私はサッカー協会後援会に入ってるので、無料入場券引き換える。


開門前に代表戦で見たことがある方がいた。K納組の方だ。太鼓持っていた。

今回の座席は自由席なので、ベレーザ側で見る。

ゆうじ君は旗を振る。O氏も。O氏は以前ヴェルディで旗振っていましたからね。


NK氏は不在だったが、私のこと怒っていたそうです。私が前日にヴェルディ対ジュビロお邪魔したこともあって。こちらから「代々木で待っています」と言っておきました。

NK氏のこと、とあるayuファンの関係者が怒っていたようなので。


駒沢はメインスタンドのみ観戦は可能で、ゴール裏とバックスタンドは閉鎖。

応援風景
応援風景

ダンマク
ダンマク
ヴェルディスタの関係者やアリアンサの関係者も見えている。


ヴェルディスタメンバーで代表戦時旗振り隊のAK氏に会った。

5月27日の対キプロスの件話しておいた。

私「5月27日の対キプロス古河市出張で行けないかもしれない。チケ取ったのに・・・。さらに、5月から派遣から直雇用に変わるから、有給使えない・・・」と。

AK氏「そうですか。もったいない」


さらに、コンコースでハーツメンバーのRさんに会った。

実に7年以上ぶり。

Rさんといろいろお話しした。


家の近所である、T君見た。2011年のPMツアー福岡空港以来だったな<リンク1@アメンバー限定 ><リンク2 >。

さらには、中河原の在住の人も。


試合に入ります。

前半、岡山湯郷の選手に先制される。0-1に。

後半に入ります。

ベレーザは1点も入れずにタイムアップ。

0-1で負けました。
負けました
終了後、エールの交換を行った。

しばらくしてから、撤収する。

メインスタンド入場口には、ベレーザの選手のサイン会が行われていた。
終了後のイベント
駒沢公園を離れ、徒歩で駒沢大学駅へ向かう。

渋谷駅行きの東急バスがあるが、人がいっぱい。

駒沢大学から田園都市線→山手線→京王線のルートで帰宅。新宿で買い物したので。


ベレーザの応援ですが、ヴェルディの応援をベースにしています。


ベレーザの試合行けるときに行きたいなと思う。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


本日はPSツアー(ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~)のTA先行照会がありました。


結果は以下の通り。

(○当選、×落選、△その他)

6月1日名古屋○

6月15日大阪城○

7月5日代々木○

7月6日代々木×


という結果でした。

7月6日の代々木につきましては、ここでは言えませんが切り札投入します。


7月6日代々木落選は味スタ帰り(ヴェルディ対ジュビロのこと。ルポは後日掲載します)の京王線飛田給駅で知りました。

ヴェルディは負けるわ、代々木の日曜落選するわでダブルパンチ喰らった感じだ。


Twitter見た限りでは、7月6日代々木落選の声が多い。


最寄り駅のセブンイレブンで入金はしておきました。

名古屋分が5月17日から、大阪城分は5月30日から、代々木分は6月20日から発券可能となる。


みなさんは、どうでしたか?

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


今日も古河市の職場に行きました。


GW前の最終日でもある。


業務中、総務の方が見えて、私に直雇用(契約社員)の完全移籍に関する書類渡されました。

交通費は完全支給だが、定期券買ってないので、値段がわからないのだ。


GW明けに古河市の職場に渡さねばならないのだ。


古河市の職場の同僚が「部屋見つかった?」と言うんだよね・・・。


今日は19:05で終了した。

派遣契約は最終日でした。


古河駅から湘南新宿ライン横須賀線直通→京王線で帰宅。
DSC_0852.jpg
グリーン車に乗車しました。
DSC_0853.jpg
来月は直雇用で古河市応援となるが、いずれは古河市にズルズル異動になるとみています。


派遣契約だと、減産に伴い”戦力外通告”が出て、寮から追い出されたら困るからな。

古河市の派遣の方は寮住まいが多いんです。


派遣契約のまま古河市に完全異動はなくなりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


今日も古河市の職場に応援に行きました。


昨日の晩、私が所属するK派遣会社の担当者氏から携帯があり、私が職場の直接雇用(ウチの職場は契約社員から)に完全移籍する件、連絡が来ないからヒヤヒヤしたそうだ。


今日の昼休み、総務のT氏に携帯した。

連絡が来なかったので。


来月から直接雇用の契約社員に完全移籍する見通しとなった。


それと同時に、来月も古河市の職場応援となった。

業務中総務の方が見えて、ホテルの件も言われた。現在宿泊してるホテルとのことで、5月5日から宿泊可能となる。

5月31日までの予定。


日野から十数名応援が来るのだ。

日野からの応援者から「部屋見つかったか?」とか言われそうだ。


まぁ、私だってズルズル異動に備え、久喜市内中心にアパートチェックしているのだ。

古河市の職場の人から「事故物件?」と言われる始末。


総務の方に、私のほうから「久喜市内狙ってる」と伝えた。


私ですが今月末で以って、K派遣会社との契約終了します。直接雇用に完全移籍するため。


派遣会社退職となるけど、私的には悪いイメージになるんだよね。完全移籍としておきましょ。尚、K派遣会社の担当者氏には「卒業」と伝えておきました。


担当者氏との携帯で、5月末までの契約と聞いたけど、日野の職場撤退するぽいな、言いたくないけど・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はGW、何連休? ブログネタ:今年はGW、何連休? 参加中

どうも、あゆ好き2号です。


「今年のGW、何連休?」ですが、前に記載した通り<リンク >、4月26日~5月5日の10連休です。


サッカー観戦やKODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~仙台公演です。


5月6日から仕事ですよ。


皆さんは、今年のGW、何連休ですか?





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HP<リンク >によると、PSツアー(ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~)のチケット先行予約があるみたいです!!


詳細は以下の通り。


【チケット先行情報】
<セブンーイレブン先行>

受付期間 2014年4月22日(火) 15:00~2014年4月27日(日) 23:59
受付URL
 http://pia.jp/sp/ayu14sej/

<セブンネットショッピング先行>
受付期間 2014年4月22日(火) 15:00~2014年4月27日(日) 23:59
受付URL
 http://pia.jp/sp/ayu14-7net/

(ayuの公式HPから引用)


行かれる予定の方チェックしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


今日も古河市の職場に応援に行きました。


朝、同僚で2月に日野から異動してきた契約社員の方から聞いた話だ。


5月の日野は減産となる見込みだ。


日野から応援に出すとということ。古河市のほか、羽村市も。


羽村市に応援に行く者がいるそうだ。


所長と会話したけど、「この職場(古河市)気に入りました」と、私が言ったところ、所長は「ありがとうございます」と言ってた。


来月も古河市になる見込みとなった。


ん?待てよ。


今月末でK派遣会社との契約満了になるから、来月は直接雇用の契約社員に完全移籍する予定なので、あれからまだ話が来てない。


来月は古河市の応援なのか、ズルズル異動されるかだ。


応援名目だと、ホテル用意してくれるが、ズルズル異動だとアパート探さねばならないな・・・。


仕事帰り、ホテル近くの不二家に立ち寄った。
DSC_0850.jpg
指導員である某フォークマンに見つかりませんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。