TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


今日のことだけど、e+からメールがあり、12月22日代々木で行われる、FamilyMart presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013のチケが当たっていた。


オフィシャルHP→リンク


これは倖田組経由で応募したものです。


12月22日はくぅちゃんが出演する<リンク >。


仕事帰りに入金してきました。12月15日から発券可能となる。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

どうも、あゆ好き2号です。


今日仕事から帰ってきたら、神戸のレコード店よりABLツアー(ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~)のDVDが到着しました!!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ABLツアーDVD
これは6月22日神戸公演のときに予約したものです<リンク1 >。


早速見ております。


7月28日代々木公演の模様です。あのときがよみがえりますね<リンク2 >。


PHOTO BOOKもついていました。


皆さんはもう手に入れましたよね?


ayuの公式HPではABLツアーのDVD/Blu-rayリリース記念のayupanフィギュアが本日から発売開始となりました<リンク3 >。

ひとつ600円となっています。何個買うか検討しなければ。


さらに、ayuのオフィシャルYoutubeではABLツアーLIVE DVD&Blu-rayダイジェスト映像アップされてるみたいです<リンク4 >。

こちらは後ほど見る予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


昨日長野で行われた(長野CLUB JUNK BOX@15:30開演)、Koda Kumi Fanclub Live Tour ~ Let's Party Vol.2 ~のこと書きます。


この日、7:30過ぎに自宅を出て、京王線で新宿へ。

8:30前に新宿へ到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-新宿高速バスターミナル
新宿8:50発の高速バスで長野へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-京王バス
2台で長野へ向かう。練馬ICから関越道に入るが、途中鶴ヶ島付近で事故渋滞にあう。横川サービスエリアで休憩となる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-横川SA

あゆ好き2号のあゆバカ日記-横川SAにて
昼食用の弁当購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-峠の釜飯
峠の釜めしだ。バス車内で食べる。長野市内に着いてから食事しようかなと考えましたが、グッズ販売時間の関係もあり、横川サービスエリアで弁当購入の上、バス車内で食べることにしたのだ。上信越道長野ICで降りて、長野駅へ。長野駅到着後、すぐに会場へ向かう。くぅちゃんのライブグッズ持ってる方がいましたね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ガルネクと同じ場所
ガルネクで行ったことがある場所だ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
13時前に到着し、既にグッズ販売開始していた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-DSC_0540.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-1382846225654.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-DSC_0538.jpg
上記3点は携帯から撮影。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-1382867300559.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-1382867306161.jpg
上記2点は倖田來未オフィシャルLINEから


ハロウィンを意識している。仮装してるのが結構いた。

グッズ販売所は8階で行われた。CLUB JUNK BOXは7階にあるのだ。

今回買ったグッズは、スポーツタオル・ステッィクライト・チケットアルバム(倖田組限定)など購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-購入したグッズ
続いて、倖田組継続した。11月末で切れるので、会場で継続するならば、手数料取られないのが大きい。

倖田組の会員証はICチップ内蔵なんです。それをかざして、料金支払えば、継続完了となる。

時間があったので、ブックオフなどで時間をつぶす。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-AC長野
こんなのぼりがあった。Jを目指している長野のことですね。先の天皇杯で名古屋や北九州倒した球団だ。その長野は次マリノスと対戦する。

会場に戻り、荷物を預ける。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-クローク

500円支払って。クローク会場はガルネクのときと違って、別のところ。

ガルネクのときのクローク会場が別のイベントに使われていました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-別のイベント
ハロウィンを意識したイベントらしい。


整理番号順に並ぶ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-DSC_0542.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-1382852788037.jpg

※上記2点は携帯から撮影


私の整理番号は130番です。整理番号聞いたりした。15時開場。

入場時、チケと倖田組ICチップ内蔵会員証と身分証明書係員に提示した上で入場する。

入場したら、ドリンクチケットを購入したが、終演後とのこと。

手すりの前で陣取る。

実際スティックライト点灯してみた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-DSC_0543.jpg
携帯から撮影


その頃、前に進むのがいた。会場内ですが、ガルネクのときと違って、テーブルがなかった。

暴れる(?)方もいると思い外したと思われる。


15:30過ぎにライブスタートした!!


ここから先、ネタバレがあります。知りたくない方はスルーして結構です!!
















1.Lay Down
2.UNIVERSE
3.ECSTASY

MC

4.Candy
5.Hot Stuff
6.最後の雨

MC

7.You

MC

8.Rain
9.You're so Beautiful

MC

10.ONE
11.Can We Go Back
12.POP DIVA
13.Hey baby!

14.Whatchu Waitin' On?
MC

15.Dreaming Now!
16.Good☆day
17.未発表曲
(mixiから抜粋@19時開演の部に参加した方の日記から)

「UNIVERSE」でジャンプする方がいた。MCではライブハウスでのツアーは8年ぶりだと言ってた。

ライブハウス内は狭すぎて、思うようにジャンプできない。足踏まれましたね。ヒールだったら悲劇だったかも。

平日ダイヤの都心へ向かう朝の通勤電車の車内のようだ(私はバス通勤なのでわかりませんが)。

新曲がこの日初披露。未発表曲は9月の日比谷野音で歌った曲だ。

くぅちゃんや女性ダンサー2人からキャンディー投げ込みがあった。













ライブは17時過ぎに終了。本編終了直後、ファンがくぅちゃんの楽曲歌いだす。



時計見たら、乗車予定の新幹線まで余裕がある。

ドリンク飲んでから、退出。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-イベント終了後
クロークで預けた荷物引き取ってから、アンケート書く。

アンケート書き終えてから、長野駅まで。

新幹線時間変更しようかなと考えたほど。

夕食食べに。

AC長野サポが集まる店(居酒屋)があった。試合があったみたいだね。

その店には寄らなかった。

さて、私は18:46発の「あさま546」で帰る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-新幹線で帰る

この列車にはくぅちゃんファンが乗車していた。

「あさま546」は軽井沢までの各駅と高崎・大宮の順に停まる。途中高崎でくぅちゃんファンが本庄早稲田・熊谷に停車する新幹線待ってるところ見ました。

大宮には20:02到着。

大宮から、埼京線→武蔵野線→南武線→京王線のルートで帰宅。

大宮で川越方面へ帰るくぅちゃんファンがいました。武蔵浦和で武蔵野線が来て、急いで乗り換えた。分倍河原でも京王線各駅停車がちょうど来て、急いで乗り換えた。


帰宅したのが21:30ごろでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

<プレナスなでしこリーグ:日テレ1-0INAC神戸>◇第16節◇26日◇味スタ

 2位日テレ・ベレーザが、10年10月11日以来、約3年ぶりにリーグ戦でINAC神戸を破った。
前半24分にMF原菜摘子(24)の右クロスを、FW木龍七瀬(23)がスライディングしながら左足で押し込んだ。この1点を、DF岩清水梓主将(27)を中心とした固い守備で守りきった。

 前節終了時点で3位伊賀、4位岡山湯郷に勝ち点2差に迫られていた日テレだが、すでに優勝を決めているライバルINAC神戸を相手に久々の勝利。国際女子クラブ選手権(11月30日開幕)に出場できる2位確保へ、1歩前進した。
ヤフーニュースより引用


今日は休出でしたので行きませんでした。ベレーザ行ける時に行きたいと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

私はつけた 派!

どうも、あゆ好き2号です。


「暖房つけた?」ですが、つけましたね。


夜、寒かったので。


皆さんは、暖房つけました?


暖房つけた?
  • つけた
  • まだ

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HP<リンク >によると、以下の雑誌に掲載されます。

10月23日 「ViVi」

http://vivi.tv/

(ayuの公式HPから引用)

「ViVi」ですが、買っちゃいました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ViViayu表紙
表紙がayuなので。


仕事帰りのコンビニで購入した。


11月15日発売される写真集「ayu」も昨日のうちに予約して、本日入金しました。


到着が楽しみですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好きです。


ayuの公式HPによると<リンク >、12月25日に3年ぶりとなるシングル「Feel the love / Merry-go-round」がリリースされるみたいです!!

詳細は以下の通り。


2010年9月リリースの『L』以来、約3年ぶりとなるニューシングル「Feel the love / Merry-go-round」が12月25日に発売決定!
4月にデビュー15周年を迎え、約22万人を動員する全国アリーナツアーを大好評のうちに終えるなど、まだまだ進化し続けるayuが放つ会心の新作は、書き下ろし新曲2曲入り両A面シングルで、「Feel the love」はなんと世界中に熱狂的なファンを持つハローキティがDJとして活動している“DJ Hello Kitty”による世界初となるサウンド・プロデュース作!そのサウンドは、USを中心に全世界をロックしている“EDM(Electric Dance Music)”直系の世界標準サウンド。作曲は小室哲哉氏で、氏独特のキャッチーなメロディと見事な融合を果たしたアップリフティング・チューン。
もう1曲は日本が世界に誇るプロデュース・ユニットm-floがサウンド・プロデュース!☆Takuが創り上げたフロア志向、かつ、親しみやすいメロディで奏でられたトラックにVERBALのRapも加わった、ayuの新たな魅力が引き出された極上トラック。
どちらも、名だたるUSトップ・アーティストのヒット曲を数多く手がけるエンジニア、Jaycen Joshuaがミックスし、NYの新進気鋭のエンジニアDave Kutchがマスタリングした、一切の妥協無しの本格サウンドとなっている。
DVDにはL.A.で撮影を敢行したミュージック・ビデオ2本を収録。さらにオフィシャル・ファンクラブ“TeamAyu”会員限定盤はayu自身による楽曲インタビューが収録されたスペシャル仕様!!

★ayumi hamasaki Youtube official channel
浜崎あゆみ / Feel the love (先行short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=l9pLmxmskSM


2013.12.25 in stores

NEW SINGLE「Feel the love / Merry-go-round」

【CD+DVD】 AVCD-48775/B ¥1,890(tax incl.)

CD:収録内容
・Feel the love(Original mix)
・Merry-go-round(Original mix)
・Feel the love(Original mix -Instrumental-)
・Merry-go-round(Original mix -Instrumental-)
※ほか、収録曲数未定
DVD:収録内容
1.Feel the love(video clip)
2.Merry-go-round(video clip)

2013.12.25 in stores

NEW SINGLE「Feel the love / Merry-go-round」

【CD】 AVCD-48776/B ¥1,050(tax incl.)

CD:収録内容
・Feel the love(Original mix)
・Merry-go-round(Original mix)
・Feel the love(Original mix -Instrumental-)
・Merry-go-round(Original mix -Instrumental-)
※ほか、収録曲数未定

2013.12.25 in stores

NEW SINGLE「Feel the love / Merry-go-round」

【CD(ファンクラブ会員限定盤)】 AVC1-48886/B ¥1,890(tax incl.)

CD:収録内容
・Feel the love(Original mix)
・Merry-go-round(Original mix)
・Feel the love(Original mix -Instrumental-)
・Merry-go-round(Original mix -Instrumental-)
※ほか、収録曲数未定

DVD:収録内容
1.Feel the love(Original mix)
2.Merry-go-round(Original mix)
3.A interview


(ayuの公式HPから引用)

3年ぶりのシングルですね!!TAで予約する予定でいます。

楽しみですよね!!


ayuの公式HP<リンク2 >に記載されていますが、オフィシャルYoutubeにて新曲が聴けます。「Feel the love」の先行short ver.です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると<リンク1 >、デビュー15周年特別企画本2冊が販売決定したみたいですね!!


浜崎あゆみデビュー15周年イヤーに、待望の“写真集”と“STYLE BOOK”が発売決定!
第一弾はL.A.の自宅内で撮り下ろしされた、『uraayu ayumi hamasaki asian book』以来となるプライベート感たっぷりの写真集。
リアルな日常を切り取るべくすべて本人の私物を着用。他では目にすることのできないリラックスした表情や、寝室でシーツにくるまって撮られた写真など、まるで手に届きそうな距離から笑いかけてくるayuとの親密で温かな空気感を満喫して!

写真集タイトル : ayu
発売日 : 2013年11月15日
サイズ : A4変型 ハードカバー 全80ページ
予定価格:2,800円(税別)

mu-moショップでは、11月15日の発売を前に先行予約受付を開始!
※mu-moショップ予約特典:表紙デザインポスター(1枚)

★mu-moショップ先行予約開始日時:2013年10月23日(水)12:00~
■2013年10月22日(火)18:00~ 写真集『ayu』先行予約受付ページOPEN♪
http://sp.mu-mo.net/shop/r/ayu15book/ (PC/MB共通)

ご購入はこちら→<リンク2

※特集ページは、2013年10月22日(火)18:00~ご覧頂くことができます。それまでにアクセスされましても、ご覧頂くことはできません。
※予約受付開始は、2013年10月23日(水)12:00~開始となります。それまでにアクセスされましても、お申し込み頂くことはできません。
※時間帯によりサイトへのアクセスが殺到し、ご覧になりにくくなる場合がございます。予めご了承ください。
※ご予約後のキャンセルは受け付けておりませんので、お手続きをされる際はご注意ください。
※第二弾の詳細は、後日発表致します。
※販売商品・購入方法・発送時期などについて、ファンクラブではお答えできかねます。ショップ内の「お問い合わせ」をご確認ください。

(ayuの公式HPから引用)

楽しみですよね!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。