TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると、 5ヶ月連続リリース特典、詳細更新されたみたいです!!


5ヶ月連続リリース連動特典、詳細更新しました。
(特典ダウンロード、及び、応募エントリーをフィーチャーフォン、スマートフォン、タブレット端末からも可能としました)

5ヶ月連続リリース連動特典ページへ

(ayuの公式HPから引用)


スマホからもDL可能になったんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


仕事から帰ってきたら、ガルネクの新曲である「standing for you/告白」が到着していた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ガルネク新曲
これは昨年11月名古屋で行われたガルネクのライブツアー(「NEXT DOOR LIVE 2012」)で予約したものです。ガルネクメンバーと握手会に参加したく2形態購入したのだ<リンク>

当初は12月にリリース予定だったが、延期になったのです。ハガキが来たのだ。


会場オリジナル特典フォトカードも入っていた。


DVD付きはこれから見ると思うが、girl next door Live Tour 2012~Best Collection~の模様3曲収録されている。Summer Time、君のもとへ、ダダパラ!!と。

ガルネクは3月13日アルバム「Life of Sound」リリースする。mu-moで予約した。昨年のgirl next door Live Tour 2012~Best Collection~の模様が見たくて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


仕事から帰ってきたら、くぅちゃんの最新アルバム(といえども、カバーアルバムです)「Color The Cover」が到着していた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-Color The Cover
これは倖田組で予約したものです。


早速聴いております。


このアルバムはオリジナル曲が米米クラブや工藤静香など。


「Shake Hip!」がいいな。


初回封入特典があった。

くぅちゃんのライブが最前列で見られるやつや、くぅちゃんと撮る記念撮影権だ。

私もトライしてみたら、ハズレでした。

3月16日のスーパーアリーナ応募したのだ。


帰りがけ、Facebook見たら、ひとみが当たっていた。いいなぁと。

くぅちゃんと撮る記念撮影権だという。


来月の16日と17日スーパーアリーナで行われる、KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~は行きますよ(チケは倖田組先行で取れています。到着してないですよ。2週間前ですから)。それも楽しみです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると、 どうやらABLツアー(ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~)のJCBなどで先行実施してるみたいです!!

詳細は以下の通りです。


【チケット先行情報】
■チケットぴあプレリザーブ先行
受付期間:2/25(月)10:00~3/3(日)23:59 ※抽選
受付URL:
http://pia.jp/t/ayu/

■JCB先行
受付期間:2/25(月)10:00~3/3(日)23:59 ※抽選
受付URL:
http://ticket-j.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=2&PGCD=137309

■楽天チケット先行
受付期間:2013年2月25日(月)~3月3日(日) ※先着順
受付URL:
http://r-t.jp/ayu2013

(ayuの公式HPから引用)

いずれも代々木公演は取り扱いないそうです。行きたくなった公演はチェックしてみて!!


このほか、TAでも2次先行が始まりましたが、代々木は取り扱いしないです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中
どうも、あゆ好き2号です。


これを使ってみます。


「ブログ歴は何年?」ですが、8年もやっています。

2005年から始めていますよ。


当時のヴェルディユニスポンサーである、サイバーエージェントのこともあって、ヴェルディのこと書いたりし、ayuのこと書くようになったのです。


2005年当時はayuのこと書いてるアメブロが少なかったような感じでしたね。


2008年ごろから、ダンサーがアメブロ始めたのがキッカケで、爆発的にayuファンがアメブロ登録し始めましたね。


私ですが、このブログのほか、mixi(日記は当ブログです)、ツイッター、Facebookもやっています。


皆さんのブログ歴は何年?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


今日は国立競技場で行われた、FUJI XEROX SUPER CUP 2013に行ってきました。

Jリーグ開幕前の試合なので。


自宅を11:15過ぎに出て、京王線→中央・総武緩行線で千駄ヶ谷まで。

国立競技場に到着。

メインスタンドのコンコース通ってみる。


あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ対福岡
開幕のカードのユニが。


ヴェルディはスポンサー無し。飯田産業が撤退したのだ。

アビスパは日本一のバス保有台数で知られる、西鉄が。

Jチームのマスコットがいました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
千葉のマスコット。


FUJI XEROXグルメパーク行ってみた。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-Jグルメ
凄い人。

これはJクラブのスタジアムグルメが大集合。

山形の炎のカリーパンが一番人気だったとか。

私は川崎の川崎塩ちゃんこを。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ちゃんこ
春日山部屋なんだって。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ちゃんこ
これがちゃんこ。


さて、座席ですがSB指定席柏寄りです。これはJリーグチケットで早割で取れたものです。


応援風景見てみましょう。

広島
あゆ好き2号のあゆバカ日記-広島サポ
柏サポ
あゆ好き2号のあゆバカ日記-柏サポ

あゆ好き2号のあゆバカ日記-柏サポ2
キックオフ前両チームゴール裏からビッグフラッグが広げられた。

広島サポ


あゆ好き2号のあゆバカ日記-広島コレオ
柏サポ


あゆ好き2号のあゆバカ日記-柏コレオ
キックオフ直前にMINMIが「君が代」独唱。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-MINMI
初めて見るアーティストだ。


さて、キックオフ
あゆ好き2号のあゆバカ日記-キックオフ
Jリーグの今季初となる公式戦であるゼロックス・スーパーカップが、23日に国立競技場で行われ、J1王者の広島と天皇杯王者の柏が対戦した。

 序盤は互いに決定機をつかめない展開だったが、29分に広島が均衡を破る。左サイドから青山敏弘の上げたクロスを水本裕貴が頭で逸らすと、最後は佐藤寿人が見事なジャンピングダイレクトボレーを突き刺した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記-広島の得点


 佐藤の豪快な一撃で先制した広島は、その後も主導権を握りチャンスを作り出す。前半に追加点こそ挙げられなかったが、後半に入っても攻め込むと、55分に佐藤がGKとの一対一やCKからのオーバーヘッドシュートでゴールを狙う。しかし、佐藤の決定機は、柏のGK菅野孝憲の好セーブに防がれてしまい、2点目とはならない。

 一方、同点を狙う柏は、66分にレアンドロ・ドミンゲスのFKから増嶋竜也がヘディングシュート。しかし、ボールはクロスバーに当たり、得点ならず。徐々に盛り返しを見せるが、決定打を欠いて得点には至らなかった。

 結局、広島が佐藤の挙げた得点を守り切り、1-0と勝利。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-広島の勝利
2008年以来、5季ぶりとなる2度目の優勝を飾った。なお、J1は3月2日に開幕。広島は2日に浦和と、柏は3日に川崎とそれぞれホームで対戦する。

(mixiニュースより@サッカーキング)

前半に広島の佐藤が点を決めた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-佐藤のゴール ←ぶれた汗

私の目の前でサンフレ劇場が始まった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-サンフレ劇場1

あゆ好き2号のあゆバカ日記-サンフレ劇場2
1-0で広島リードで折り返す。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
後半
あゆ好き2号のあゆバカ日記-後半

あゆ好き2号のあゆバカ日記

途中佐藤が交代となる。
1-0で広島の勝利。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

試合終了後、速やかに帰宅した。


今日の試合は34972人が入場した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-34972人

来週からJリーグが始まりますね。来月9日鹿島対仙台でカシマまで行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HP(特設ページです) によると、どうやらABLツアー(ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~)楽曲投票が開始されたようです!!


私も投票しました。


until that Day...

Like a doll

petal

の3曲です。


すでにTAでも投票しました。


皆さんはどの楽曲投票しましたか?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


この前の火曜のこと。


仕事帰りに最寄り駅にある書店に寄り、明日からダイヤ改定される京王電鉄の時刻表買ってきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-京王線時刻表
時刻表見ると、京王線や井の頭線の全ての時刻が掲載されています。


特急の復活など。ただし、特急は停車駅に分倍河原と北野追加されています。通勤快速に変わり、区間急行に。


日中、都営新宿線直通急行は区間急行(今日まで急行)になってるが、新線新宿より急行本八幡(または大島)行きに変換される。

都営新宿線から京王線調布行きの列車もある。この列車は都営新宿線内各駅停車で新線新宿から調布まで急行運転され、調布から各駅停車高尾山口行きになるのだ。

平日夕方のダイヤです。

調布始発各駅停車高尾山口行きもある。調布で折り返しが出来ないので、高尾山口から快速つつじヶ丘行きで。


京王で発売されている時刻表は数年以上ぶりなんですね。


明日から京王電鉄はダイヤが変わるので、新しい時刻表などが掲示されました。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-DSC_0035.jpg
紙が今日までのダイヤ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-1361442155755.jpg
ナンバリングがある路線図。


今日仕事帰りに書店に寄っていく用があったので、ついでに撮影した。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると、 5ヶ月連続リリース連動特典の全貌がわかったみたいです!!

詳細は以下の通り。


2013年4月8日、15周年記念楽曲「タイトル未定」配信決定!


対象商品に封入されている5つのシリアルナンバーをそろえると、必ずもらえる2大特典+抽選であたる5大特典にご応募頂けます!!


<必ずもらえる!!!>
★15周年記念楽曲ダウンロード
...
★未公開写真PC壁紙 
※ファンクラブ限定ver.も有り!

<激レア!!!応募特典>
★アリーナツアー最前列ペアチケット 
★ayuの私物プレゼント!(3名)
★ayuの直筆歌詞プレゼント!(1名)
★新曲のコーラスに参加!
(ファンクラブ限定)
★宛名入り、直筆サイン色紙プレゼント!(ファンクラブ限定)


詳しくは上記のURLまで。


Facebook浜崎あゆみオフィシャルページから引用

シリアルナンバー対象商品


あゆ好き2号のあゆバカ日記-ミニアルバム「LOVE」
2012年11月8日リリースMINI ALBUM「LOVE」


あゆ好き2号のあゆバカ日記-again
2012年12月8日リリースMINI ALBUM「again」


あゆ好き2号のあゆバカ日記
2013年1月8日リリースClassic ALBUM「A Classical」


あゆ好き2号のあゆバカ日記
2013年2月8日リリースALBUM「LOVE again」

※PLAYBUTTON除く

上記の画像は開封前に撮影したものです。シリアルナンバー入っています。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-1360926263831.jpg
2013年3月8日リリース LIVE DVD/Blu-ray「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~」

画像はツイッターから

ご意見があるようならば、コメではなくメッセでお願いします。


☆注意事項

※5つのシリアルナンバー1セットにつき、各1回のダウンロード、各1回の応募特典エントリー有効となります。
※特典ダウンロード、応募特典へのエントリーはPCのみとなります。
※予告なく特典内容が変更になる場合がございます。
※いかなる理由もシリアルナンバーの再発行は致しません。
※抽選応募期間終了後のご応募はいかなる理由も対応致しかねます。
※応募特典の当落についてのお問い合せにはお答え出来ません。


☆お問い合わせ

エイベックス・マーケティング株式会社 0120-85-0095(平日 11:00~18:00)

(ayuの公式HPから引用)

記念楽曲CDに入れて欲しいですよね。ここ2年シングルリリースされていないですから。

応募特典ですが、4月13日に開幕するABLツアー(ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~)最前列チケットプレゼント。

該当する公演は、5月4日マリンメッセ、5月12日横アリ、6月30日名古屋・日本ガイシ、7月7日仙台、7月21日大阪城の各公演、ペア2名ずつ、計10名様を最前列にご招待!(チケは当日の会場にて本人様に受け渡しとなります)


これは欲しいな!!私はこれらの公演行く予定なので、当たったら、最前で見たいですね!!


抽選で3名様にayuの私物プレゼント


抽選で1名様にayu直筆歌詞プレゼント


家宝にしたいですね!!


TA会員限定抽選で2名様、2013年発売予定の新曲コーラス参加


コーラス参加ですか。参加してみたいっすね!!


TA会員限定抽選で10名様、宛名入り直筆サイン色紙をプレゼント。


応募期間が3月8日0:00~3月31日23:59までです。

4月8日に当選発表予定です。


トライしますか!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると、 アメーバピグ「浜崎あゆみ広場」に新アイテムが登場するみたいです!!


詳細は以下の通り。


2月19日(火)より、
アメーバピグ内に期間限定の
「浜崎あゆみ広場」に新アイテムが登場!

2/8(金)オリジナル・フルアルバム『LOVE again』のリリースを記念して、
収録曲の中から「Song 4 u」のミュージックビデオの衣裳を再現した
ピグアイテムが登場です!

■浜崎あゆみ ピグアイテム


あゆ好き2号のあゆバカ日記-DSC_0034.jpg
写メしました。


浜崎あゆみ「Song 4 u黒」

・髪型&ヘッドレス 340AG

・衣装 350AG


浜崎あゆみ「Song 4 u白」

・髪型&ヘッドレス 380AG

・衣装 360AG


※AGとは「Ameba」内の仮想通貨、「アメゴールド」のことです。

詳細はコチラ
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11469326709.html

(ayuの公式HPから引用)

しばらくピグやってないな。ピグやって広場行ってみようと思う。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。