TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

23日にインフルエンザにかかったことを明かし、30日早朝に「熱が未だ下がらない」と報告していた歌手の浜崎あゆみが30日深夜、再び自身のツイッターを更新。「ふっかぁぁぁぁぁぁーーーつ」と順調な回復ぶりを伝えた。
浜崎は30日に「熱は未だ下がらないが、熱がある時に食べる白くまが美味すぎる事を知った今日この頃。明日にはきっと治ってるさ。そうさそうさ」とツイート。

 インフル罹患後もツイートしていたことからすでに回復したと思っていたファンもいたようで、1週間が経過しても熱が下がらない状況に心配する声が寄せられていた。復活を報告後も某ゲームアプリと思われる内容のつぶやきを残しており、現状は良好とみられる。


(mixiニュースより@ORICON STYLE)

良かったですね。


某ゲームアプリってLINEでしょ?


「熱が下がらない」の報告から18時間後なんですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

インフルエンザを発症しているアーティストの浜崎あゆみが30日、未だ発熱に苦しんでいることをTwitterで明かした。

23日に「エンザだぞこんなろ」とインフルエンザを公表していた浜崎は「熱は未だ下がらないが、熱がある時に食べる白くまが美味すぎる事を知った今日この頃」と病状を報告し、「明日にはきっと治ってるさ。そうさそうさ」と自らを鼓舞。ツイートによれば、浜崎は1週間近く高熱に苦しんでいることになる。

浜崎のTwitterには「まだ熱下がらないなんて大丈夫??」「あゆちゃん大丈夫かな」「無理しないで下さい!」「早く治りますように」など、心配の声が殺到している。

芸能界でもインフルエンザが流行しており、これまでにゴールデンボンバーの樽美酒研二、ダウンタウンの浜田雅功、キングコングの梶原雄太、スマイレージの和田彩花、勝田里奈、Berryz工房の嗣永桃子、ももいろクローバーZの佐々木彩夏、三代目J Soul Brothersの岩田剛典などが公表している。


(mixiニュースより@モデルプレス)


私も心配しています。早い回復を。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

JR東日本は、「都区内フリーきっぷ」「都区内・りんかいフリーきっぷ」の販売を3月31日利用開始分をもって終了すると発表した。


これらフリーきっぷは、東京近郊の各駅から東京都区内までの往復乗車券と、東京都区内でJR東日本線が乗り降り自由になるフリーエリアがセットになったもの。JR東日本は、旅客の利用状況を踏まえて終了するとしている。発売も3月31日まで。「都区内・りんかいフリーきっぷ」は有効期間が2日間のため3月31日利用開始分のきっぷは4月1日まで利用できる。

 ネットでは愛用者から終了を惜しむ声が上がっており、Togetterに「都区内フリーきっぷ廃止に対する悲しみの声まとめ」がまとめられている。

(mixiニュースより@ねとらぼ)

2003年だったかな、葛西臨海公園で行われたa-nation行ったときに使ったことがあった。

新宿から葛西臨海公園まで少し安かった感じだった。


JR東日本のHPから (PDF)。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
どうも、あゆ好き2号です。

2月1日から東名阪でG-nationが開催されるみたいですね!!

2月1日は名古屋、2日大阪、10日東京

Aダンサーである、ZINさん・KAZUMA・スバ様・2-YANが出演します。



このイベント行きたかったな~。2日大阪行こうと考えましたが、休日出勤のため断念します。
行かれる方楽しんできてください。
10日の東京は翌日仕事なので無理っす!


このYoutubeですが、Facebookに貼ってあったので。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


1月24日のバークス(mixiニュースから)の記事から。



浜崎あゆみが表紙を飾る『ViVi 3月号』『S-Cawaii! 3月号』『bea's UP 3月号』『JELLY 4月号』にて、それぞれの表紙の写真をTシャツにプリントし、各誌ごとに抽選で100名の読者に当たるプレゼント企画が実施されることがわかった。

これは2月8日に発売されるアルバム『LOVE again』のリリースを記念して企画されたもの。数多くの女性ファンを持つayuならではということで、各雑誌が賛同し、実現した。出版社も異なる女性誌同士が連動して同一のプレゼント企画を行なうことは前例がない。

各雑誌ともアルバム『LOVE again』の世界観を踏襲し、ナチュラルで美しいayuが表紙となっている。限定100枚、しかも各ファッション誌の表紙を飾った写真のTシャツということで希少価値は抜群だ。

11月からデビュー15周年記念日である4月8日に向けて毎月8日に連続リリースを継続している浜崎あゆみ。その最大の山場となるオリジナル・フルアルバムのリリースにあわせて実施される今回のTシャツプレゼント企画は、その盛り上がりに一花添える企画となる。

(mixiニュースより@バークス)

これら雑誌の発売日はayuの公式HPに載っていますね。


2月7日・・・「S Cawaii!」
http://scawaii.shufunotomo.co.jp/

 

2月12日・・・「bea's UP!」

http://beasup.com/


2月17日・・・「JELLY」

http://jelly.jp/

(ayuの公式HPから引用)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
どうも、あゆ好き2号です。

ayuの公式YouTube(http://www.youtube.com/user/ayuです)によると、2月8日リリースされる「Love again」全曲ダイジェストがアップされてるみたいです!!





早速見ました。

そのほか、収録曲である「Melody」や、「【LOVE again】TV CM」もayuの公式YouTubeにアップされています。

Facebook経由で見たのです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると、 2月8日リリースされる「LOVE again」からの新曲「Gloria」が2月1日より先行配信されるみたいです!!



2月8日(金)発売オリジナル・フルアルバム『LOVE again』収録の新曲「Gloria」着うた®、着うたフル®を、
mu-moにて2月1日(金)から独占先行配信開始!

収録曲全曲の着うた(R)、着うたフル(R)、リングトーン、ビデオ、ムービー、PCは、
各サイトにて2月8日(金)より一斉配信開始!

さらにmu-mo、レコチョクでは抽選で15名様に『LOVE again』非売品B2サイズポスターをプレゼント!!
『LOVE again』収録曲の中からお好きな楽曲の着うたフル®(ガラケー/スマホ)をダウンロードして頂くと、抽選に1回ご応募頂けます。2月28日(木)までの期間限定なのでお見逃しなく♪

(ayuの公式HPから引用)

レコチョクなどで確認お願いします。


DLしなければ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


昨日のこと。


仕事帰りのコンビニでViVi買ってきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ViVi
表紙がayuつうことで。


普段のViViは、立ち読みですが、立ち読みせず購入したのです。


先のCDLの模様かと思っていました。


デジデジ日記150回到達したみたいですね。


皆さんは購入しましたよね。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると、 3月8日にHLsツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~)のLIVE DVD&Blu-rayがリリースされるみたいです!!


2011年12月29~31日にかけて行われたカウントダウン・ライヴで幕開けし、2012年4月から全13会場34公演をまわった全国アリーナツアーの最終公演を完全映像化!会場を「HOTEL Love songs」という架空のホテルに見立てたエンタテインメントショウが蘇る!!


NEW LIVE DVD
『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~』

2013.3.8 in stores

【DVD 2枚組】 ¥6,090(税込) AVBD-92029~30

期間限定封入特典

期間限定封入特典:シリアルナンバー入りアクセスカード
【2013年3月8日発売タイトルまで全5作購入者連動特典】(応募期間:2013年3月8日~2013年3月31日)

※約180分収録予定
※商品内容、商品情報は、詳細が決定次第、随時更新致します。


NEW LIVE Blu-ray
『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』

2013.3.8 in stores

【Blu-ray】 ¥7,140(税込) AVXD-91659

期間限定封入特典

期間限定封入特典:シリアルナンバー入りアクセスカード
【2013年3月8日発売タイトルまで全5作購入者連動特典】(応募期間:2013年3月8日~2013年3月31日)

※約180分収録予定
※商品内容、商品情報は、詳細が決定次第、随時更新致します。


(ayuの公式HPから引用)

ファイナルの模様ですか!!あの時の感動が蘇る(リンク) !!あの日は仕事休んでまでライブに行きましたからね。

どんなDVDになるか?

楽しみである。

仙台で聞いた、「A Song is born」特典映像でいいから収録してほしいですね(その時の記事@6月16日) (その時の記事@6月17日)


TAで予約する予定でいます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

J1、J2の各クラブホーム節開幕カードが22日に発表された。

 J1は3月2日に開幕戦を行う。王者の広島は、ホームで昨シーズン3位の浦和と2年連続で開幕戦を戦うこととなった。浦和は今オフにDF森脇良太が広島から加入。森脇にとっては早くも古巣との対戦となった。昨年の開幕戦では1-0で広島が勝利している。

 また、昨季2位の仙台はホームでJ2無敗記録24試合を達成し、1位でJ1昇格を果たした甲府と対戦。J2を2位で昇格した湘南は敵地で横浜FM、昇格プレーオフを制した大分はホームでFC東京と対戦する。なお、柏vs川崎のみ3日に開幕戦を行い、第2節は9日に行われる。

 J2は3月3日に開幕する。1年でJ1 復帰を目指す3チームそれぞれ、神戸がアウェーで徳島、G大阪がホームで京都、札幌がアウェーで千葉と対戦。また、JFLからJ2へ昇格した長崎はアウェーで岡山との初戦を迎える。なお、第2節は10日、第3節は17日に行われる。

 J1、J2、ヤマザキナビスコカップの全対戦カードは2月1日に発表される予定となっている。

■J1開幕戦(3月2日)対戦カード(左がホーム、カッコ内は昨シーズン順位)
広島(1位) vs 浦和(3位)
大宮(13位) vs 清水(9位)
大分(J2、6位) vs FC東京(10位)
横浜FM(4位) vs 湘南(J2、2位)
名古屋(7位) vs 磐田(12位)
鳥栖(5位) vs 鹿島(11位)
仙台(2位) vs 甲府(J2、1位)
C大阪(14位) vs 新潟(15位)
柏(6位) vs 川崎(8位)※3月3日開催

■J1第2節(3月9日)対戦カード(左がホーム)
磐田 vs 大宮
浦和 vs 名古屋
FC東京 vs 柏
鹿島 vs 仙台
川崎 vs 大分
湘南 vs 鳥栖
甲府 vs C大阪
新潟 vs 広島
清水 vs 横浜FM

■J2開幕戦(3月3日)対戦カード(左がホーム、カッコ内は昨シーズン順位)
千葉(5位) vs 札幌(J1、18位)
G大阪(J1、17位) vs 京都(3位)
愛媛(16位) vs 山形(10位)
水戸(13位) vs 群馬(17位)※今シーズンからザスパ草津がザスパクサツ群馬に名称変更
栃木(11位) vs 松本(12位)
東京V(7位) vs 福岡(18位)
岐阜(21位) vs 横浜FC(4位)
岡山(8位) vs 長崎(JFL、1位)
徳島(15位) vs 神戸(J1、16位)
北九州(9位) vs 富山(19位)
熊本(14位) vs 鳥取(20位)

■J2第2節(3月10日)対戦カード(左がホーム)
札幌 vs 栃木
京都 vs 東京V
長崎 vs G大阪
福岡 vs 山形
水戸 vs 富山
群馬 vs 鳥取
横浜FC vs 徳島
神戸 vs 岐阜
岡山 vs 北九州
愛媛 vs 松本
熊本 vs 千葉

■J2第3節(3月17日)対戦カード(左がホーム、ホーム節開幕カードのみ発表)
山形 vs 長崎
松本 vs 熊本
富山 vs 愛媛
鳥取 vs 水戸

(mixiニュースより@サッカーキング)

Jの公式HPにも掲載されていますが、 スタジアム名も掲載されています。

サンフレのホームスタジアムがEスタとなる。熊本のスタジアムが「うまスタ」となる。

ネーミングライツの関係で。


開幕カードが決まってとはいえ、ayuのツアー日程が現在のところ決まっていない。ツイッターにも書いたが、年チケ買おうかと考えなければならないなと・・・。


J日程は毎年新聞切り抜きしてるんだよね。


今年はどうするかは未定ですね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。