TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると、 『Ayu HEART NAIL BOOK』は本日発売です。


★発売日:8月31日
★定価:¥1,000(税込み)
★ページ数:80P ※B5変型サイズ

<ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~TOUR会場>
9月1日(土)・2日(日) 神戸ワールド記念ホール
特典:A2サイズ表紙ポスター付き
※数に限りがございます。予めご了承ください。
※神戸ワールド記念ホール以外のTOUR会場での販売はございません。

(ayuの公式HPから引用)


今日の仕事帰りに書店寄ってみたら、置いてなかった。


明日神戸に行くので買おうかなと考えています。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サッカー・U―20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)日本大会は30日、東京・国立競技場で準々決勝2試合が行われ、日本(1次リーグA組1位)は、前回3位の韓国(同B組2位)を3―1で下し、初のベスト4進出を決めた。

 日本は8分、韓国DFとGKの間に出されたパスを、走り込んだ柴田がゴールに流し込み先制した。


 韓国は15分、カウンターを仕掛け、センタリングを中央でフリーだったチョン・ウナがヘディングで決め、同点に追いついた。


 日本は19分、ペナルティーエリア付近正面でパスを受けた柴田が左足で鮮やかなシュートを決め、2―1と勝ち越した。


 日本は37分、田中美南からパスを受けた高木がドリブルでゴールライン付近まで持ち込み、逆サイドにパス。フリーだった田中陽子が決め、追加点を奪った。


   ◇


 日本の先発は以下の通り。


 ▽GK 池田咲紀子(浦和)


 ▽DF 木下栞(日テレ)、浜田遥(大阪高槻)、高木ひかり(早大)、土光真代(日テレ)


 ▽MF 藤田のぞみ(浦和)、柴田華絵(浦和)、田中陽子(INAC神戸)、猶本光(浦和)、田中美南(日テレ)


 ▽FW 西川明花(FC高梁吉備国際大)


(mixiニュースより@読売新聞)

テレビで見ていました。

準決勝の相手は明日試合のあるドイツかノルウェーの勝者となる。勝ちにいってほしい!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-120829_2057~01.jpg
9月1日()は、”HLsツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~)神戸公演@神戸ワールド記念ホール”へ行くので、

経由地である大阪・伊丹空港までの航空券をファミマで発券しました。


これは先月予約して購入したものです。


先月の大阪城公演と同じ時間帯です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


26日は味スタでのa-nation stadium fesに行ってきたのですが、鉄道写真撮ったのでアップします。

一点だけだけど(この記事)


終演後、飛田給駅は準特急などが臨時停車していました。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-特急
画像ですが、通常の京王線では設定されていない”特急”です。先のダイヤ改定で”特急”は設定されていません。

飛田給始発で、臨時運転されていました。

京王線の”特急”はなかなかのレアものですね。

京王八王子方面のホームから一人撮影していました。

画像暗くて見づらいですが、8000系の8714Fですね。


昨年(※私は昨年不参加でした。2年前参加していました)までは飛田給始発の臨時列車は3番線ホームから発車していましたが、3番線ホームは各駅停車が退避のために使われています。

先のダイヤ改定で各駅停車の飛田給での通過待ちは終日行っていますね。


東京ヴェルディサポで鉄道好きな方がいますが、前に「下手くそ!」「それでも鉄道マニアか?」といった酷評がありました。酷評するならば、アメンバー限定記事で書いてくれ!!


今回は以上です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


ここでは昨日味スタで行われたa-nation stadium fesのこと書きます。


この日は午前9:30に自宅を出て京王線で飛田給へ。準特急に乗車して府中で各駅停車に乗り換え。飛田給で降りて、味スタへ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

ヴェルディの試合で通いなれているスタジアムだ。

味スタは今年の3月25日ヴェルディ対草津以来となる。

味スタに着いたら、コミュニティエリアの列が出来ていた。

ユーロスポーツ脇にとりあえず向かう。ハルさんに会う。喫煙所で一服していたら、ある親子の方から「ayuファンですか?」と声かけられた。

11時ぐらいにコミュニティエリアへ向かう。ビジターサポの待機列付近なんですね。その向かう途中撮影してみた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

コミュニティエリアに到着。

グッズを。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
ayuのほうへ行ってみる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
買ったのはTシャツとミラー。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ayuグッズ
3000円以上のお買い上げでスクラッチくれるが、結果はハズレ。来年多摩地区中心で開催される国体のマスコットが来ていた。一緒に写真撮ったのだ。

ファンクラブのブースへ行ってみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

それが列が出来ていた。

この写真が購入した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ファンクラブ限定
ランダムで入っていた。見知らぬ方に声かけられ、交換することに。

しばらくして、アクセス君・浜崎共和国代表者氏・某一番さん・うい朗さんらに会った。

RAINBOW HOUSE mini☆で並ぶことに、それが待ち時間が長かった。

その頃、ぢゅにあ夫妻が到着。前日にAKBの東京ドーム公演に行ってたのだ。

45分ぐらい並んでいるうちに、コミュニティエリアのステージではお笑いステージがやっていた。

RAIBOW HOUSE mini☆でたこ焼き購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

串にはAマークがあるのだ。

コミュニティエリアの様子写真撮ってみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

バックスタンド側を一回りしてみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

心ちゃんに会った。なつかしのホーム側待機列シート貼る場所へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ホームサポ待機列
シート貼りに関する注意書きが撤去されていた。ユーロスポーツ脇に到着。

STRさんに声かけられた。実に久々。

アキチャンやアクセス君やあゆま氏もいた。あとayuサポ団体「Team ayu Call」様のS氏親子も来ていた。

14時ごろ、私は入場する。そう、再入場は可能なので、一旦入場することになる。

入場方法は、チケもぎられないで、新方式となる。

チケにあるバーコードかざす→レシートが出る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-120827_2034~01.jpg
レシートにはサンクスメッセージとアーティストコラボTシャツがもらえるQRコードがあるのだ。さらに光るうちわがもらえる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-入場時に配られた光るうちわ
チケ代に含まれているのだ。

入場した際に、再入場が可能な、リストバンドつけられる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-再入場可能なリストバンド

今回の座席は下層メイン28-6だ。コンコース一回りしたりした。外に出て、RAINBOW HOUSE mini☆の様子も。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
そうした中、AAAがトップバッターのアナウンスがあった。

そういえば、よこあつ君にも会った。

スタジアムに戻り、喫煙所でヨッシーさんに会った。喫煙所はホーム側ゴール裏コンコースにある。狭い印象。

さらにのりさんにも会った。

15:30ライブスタートした!!

トップバッターはAAAだ。座って鑑賞。

続いては、U-KISSです。さすがにコンコースにいました。そのときに、ライオンハートさんやえろさんに会った、喫煙所で。

続いては、ELTです。私の知ってる曲が何曲かあった。もっちーの「アホになる気あんのか?」のシャウトが聞けた。これが一番好きだな。私の好きな「Shape Of Love」歌った。

続いては、ABCことAcid Black Cherryです。この出番のときに、龍ヶ崎桃子さん到着。ABCことAcid Black Cherryの出番のときに、「ピストル」という曲でファンが頭振り回していた。しかも2階席ゴール裏の最前で(メインスタンドの2階席もそうだった)。2階席から落ちないのかと心配したほど。周りの人大笑いしていた。

シークレットに杉ちゃん登場。その前にゴール裏からどよめきがあった。何だろう?杉ちゃんはワイルドなネタを。

続いてはm-flo

最後にファッションショーみたいなのがあって、ガルネクの千紗が登場した。

夜になってきて、TRFの出番!ここはベテランの貫禄。盛り上がっていく。「EZ DO DANCE」など披露。

続いては、BIGBANGだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-120827_1937~01.jpg ←8月27日付日刊スポーツから
歓声が凄い!東方神起並みだ!完全にアウェイかと思わすくらい。

その頃、コンコースへ。その頃、ヨッシーさんやあゆ車の関係者に会った。

BIGBANGの出番中のコンコースの様子。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-BIGBANGの出番中.jpg 携帯で撮影
ケンタで夕食購入。ゴール裏にあるケンタで久々だった。

BIGBANGの出番が終わり、いよいよayuの出番です!!


最初は、「BRILLANTE」だ。

続いて、「evolution」と。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-120827_1936~02.jpg ←8月27日付の日刊スポーツより
HANABI」と「HANABI ~episodeII~」とバラードが続きます。

Sunrise ~LOVE is ALL~」から恒例の場内一周。私は下のほうへ降りる。龍ヶ崎桃子さんやその他のayuファンの方も。

私のこと知ってるayuファンもいたな。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-アリアンサか? ←昨年11月20日ヴェルディ対千葉で撮影

この位置へ最後まで見ることに。

glitter」、「BLUE BIRD」、「Greatful Days」と続けて披露。4曲メドレー形式だった。

theme of a-nation'03」では和太鼓部隊登場。

続いては「You&Me」。そして、最後は「July 1st」でした。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ファイル0037.jpg ←ヒロッチさんのツイッターから画像がありました

赤字はayuが実際に歌った曲目です。セトリはmixiニュース@モデルプレスから。

花火が打ち上げられた。


花火のあとは規制退場で待たされた。シミスポが封鎖する。シミスポが封鎖してる間、サンクスメッセージをやる。

HLsツアーと同じa-ticketがやってる。

が、なかなか通じない。

出られた後、龍ヶ崎桃子さんとお別れ。食事していくということなので。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-終演後

私はまっすぐ飛田給駅へ。

飛田給駅に着いたら、準特急京王八王子行きに乗車。帰宅したのが22時過ぎていました。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

先ほど味スタから帰宅しました。


本日のa-nation stadium fes行かれた方お疲れ様でした。


ルポは後日書きます。お楽しみに!


味スタは今年3月25日のヴェルディ対草津以来でした。ヴェルディホームゲームで例えると、Vシートで見たのです。ゴール裏に近かったけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。