TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中

これを使ってみます。


「財布は折りたたみ派?長財布派?」ですが、折りたたみです。


¥の他、職場の通門証や社食のカードなどが入ってますね。


皆さんは財布派折りたたみ派ですか?それとも長財布派ですか?



All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!


これを使ってみます。


ラーメンとカレー、どっちが好きですが、ラーメンがいいんだよね。


本当は両方とも好きなんですね。


皆さんはラーメンとカレー、どっちが好きですか?



ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の仕事帰りに、職場カレンダー見たら、3月も休日出勤が発生することになった。

該当するのが以下の日。


3月29日・30日


これらの日は、もともと振替休日を予定されていた。


代休やるとはいえ、やらないというのは親会社嘘つきだな(怒)!


ちなみに3月は土日全てお休み。


まぁ、土曜出社がないのがマシだと思う。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あゆ好き2号です。


この前の水曜のことだが、2月5日長野ビックハットで開催されるFリーグ ナンオソクタブ兵庫対パクリーマ蒲田のチケが到着した、

じゃなくって

(○氏日記のパクリ?)

a-ticketで当選していたgirl next door Live Tour 2012~Best Collection~のチケが到着した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ガルネクチケ

やっと到着した感じだ。


この公演は2月5日長野CLUB JUNK BOXで開催されます。

整理番号見ると二桁なんだよね。


ガルネクのライブ楽しもうと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


月曜日のことだが、仕事帰りにコンビニでViVi最新号買ってきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ViVi
18ページ目は、”○氏さん、某緑球団職員から、暴△事件で訴えられている事についての会見”

じゃなくって、毎月連載の「Ayuのデジデジ日記」のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A~HOTEL Love songs~レポとなっていました。

○氏日記のパクリ?


久々に買いました。

デジデジ日記見ると、リハやゲネプロの模様があります。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-デジデジ日記
まろが目立っていますね。

本番の模様もあります。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-デジデジ日記CDLの模様
あのときがよみがえりますね(こちらがその時のルポです)


皆さんはViVi最新号買いましたか?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


昨日のHLsツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~)決定受けて、早速ホテル予約入れた。

4月の大阪城公演から7月の広島まで。

静岡と現在のところのファイナルである福岡(8月)は半年先になるので、後日予約入れる予定です。


あと、航空券も4月の福岡の復路のみ予約入れた。


5月の福井は予約しようとしたら、対象外にあたったので、申し込みできず。


ANAのHPで旅割55というのがあります。


1月25日9:30から3月25日~6月30日搭乗分の旅割受付開始です。HLsツアーでANA利用する予定のある方、チェックしてください。


JALでも1月25日9:30から3月25日~6月30日搭乗分のスーパー先得の受付開始です。HLsツアーでJAL利用する予定のある方、チェックしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

どうも、あゆ好き2号です。


本日、パクリーマ蒲田のホームゲームの日程が発表となりました、

じゃなくって、

(○氏日記のパクリ?)

ayuの公式HPによると、 HLsツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~)の日程が発表となりました。

日程は以下の通りです。

左から、日程・会場名・開場/開演(仮)の順です。

2012年4月7日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30
2012年4月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00
2012年4月14日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年4月15日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年4月21日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年4月22日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
2012年5月3日(木・祝) サンドーム福井 17:30/18:30
2012年5月4日(金・祝) サンドーム福井 15:00/16:00
2012年5月12日(土) 横浜アリーナ 17:30/18:30
2012年5月13日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00
2012年5月19日(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30
2012年5月20日(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00
2012年5月26日(土) 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール) 17:30/18:30
2012年5月27日(日) 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール) 15:00/16:00
2012年6月9日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる 17:00/18:00
2012年6月16日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ(旧グランディ) 17:00/18:00
2012年6月23日(土) 新潟朱鷺メッセ 17:00/18:00
2012年6月30日(土) 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール) 17:30/18:30
2012年7月1日(日) 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール) 15:00/16:00
2012年7月7日(土) 広島グリーンアリーナ 17:30/18:30
2012年7月8日(日) 広島グリーンアリーナ 15:00/16:00
2012年7月21日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2012年7月22日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2012年7月28日(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2012年7月29日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2012年8月11日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2012年8月12日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

チケット料金:全席指定¥8,500(税込み)
※3歳以上有料

ファンクラブ先行予約は1/25(水)13:00~スタート!
※チケット先行予約の対象は2012/1/18(水)までにファンクラブ「TeamAyu」にご入会いただいた方が対象となります。

(ayuの公式HPから引用)

ついに日程が決まりました。なかなか決まらないから、ヴェルディの年チケ買おうかと思っていたほど(笑)。

スケジュール見ると、全部行く予定でいます。北は札幌から南は福岡まで。

ホテルや航空券など予約しないとな。

夏休みの福岡は航空券高騰するだろうな・・・。日程の予想外してしまったね。初日が仙台と予想していましたが、仙台は2年ぶりの開催となる。今度こそ「はやぶさ」に乗りたい!

今回のHLsツアーは代々木は入ってないです。皆さんはどの公演に行く予定でいますか?

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のことだったけど、父方の祖母の十三回忌と同じく父方の祖父の三十三回忌のため、新宿へ行ってきた。


新宿といえども、若松河田です。


父方の祖父は今から30年前に亡くなっている。父方の祖母は今から12年前に亡くなっていたのです。


従兄弟も集まって。久々に見た。まれにウチに来ることがあるのだ。


従兄弟はみんな結婚して子供もいるのだ。


お墓は新宿区内にある。


そのお寺に集合。


お寺にいる最中に地震が起きた。


お寺から、昼食会場である新宿駅西口にある小田急ハルクまで徒歩で向かった。


私は母親等と父方の祖母宅へ行ってみた。中には入ってない。


遺産相続めぐって裁判沙汰になったからな・・・。


12年前に行ったときとは偉い様変わりした。道路が片側1車線だったのが、2車線に。


その後都営バスで新宿駅西口まで。


昼食は中華料理だ。


13:30ごろまで。


その後帰宅した。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。