TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

来週のこの日からいよいよPMツアー(ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A)が開幕します。


私が行く予定の公演は以下の通りです。

5月8日広島

5月14日横アリ

5月15日横アリ

5月21日マリンメッセ

5月22日マリンメッセ

5月29日大阪城

6月4日横アリ(予定)

6月5日横アリ(予定)

6月18日マリンメッセ(予定)

6月19日マリンメッセ(予定)

6月25日福井(予定)

6月26日福井(予定)

7月23日代々木(予定)

7月24日代々木(予定)

10月1日大阪城(予定)


15公演を予定しています。

平日公演は不参加です。

6月以降なぜ(予定)にしたかというと、輸番休日の可能性があるとみて先行きが不透明となっています。輸番休日になった場合は土日休めなくなる可能性もございます。



来週からPMツアーが始まりますが、各地で皆様に会えること楽しみにしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

今日のことだが、日産スタジアムのマリノス対エスパルス観戦してきた。

自宅を正午過ぎに自宅を出て、小机へ。

日産スタジアムは昨年の代表戦以来だ。


あゆ好き2号のあゆバカ日記
Sブロックのマリノス側で観戦した。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-横浜サポ

あゆ好き2号のあゆバカ日記-清水サポ
14:03にキックオフ。

この試合はマリノスのホーム開幕戦となっています。東日本大震災の影響で中断していたのだ。

さて試合は前半0-0で。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
後半に入ります。

エスパルスがPKで先制!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-清水先制!

あゆ好き2号のあゆバカ日記-清水先制!2
得点者はエスパルスの大前。

大前のチャントLINDBERGの「今すぐKiss Me」使ってる。

その直後マリノスが追いつく。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-マリノス同点2

あゆ好き2号のあゆバカ日記-マリノス同点

あゆ好き2号のあゆバカ日記
マリノスの兵藤が追いついた。

1-1に。

1-1で試合終了。


この日は33436人が入場した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
試合終了後、速やかに帰宅した。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

先ほどANAからメールがあり、5月8日広島→羽田に搭乗するANA688の機材変更が発生しました。

5月8日はPMツアー(ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A)広島公演の帰りに利用予定のフライトです。


5月8日ANA688広島→羽田の機材はボーイング767になりました。


PMツアーで広島公演の帰り利用する方、ご確認お願いいたします(ANAのHPにあるANAインターネット国内線予約サービスをご覧ください)。


尚、プレミアムシートは「空席待ち」表示となっております。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ayuサポ団体「Team 1 Love」からお知らせがございます。1日遅れですが。

以下の通りです。


ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011


初日の広島まで10日切りました。






Team1Loveは今年も全会場でダンマク(応援幕)を広げます。




ダンマクとノートに名前とメッセージを書いてもらい


会場の中で掲げます('-^*)/






ツアー終了後、ダンマクメッセージノート


イベントDVDをayu一座に贈りますプレゼント


5/7(土) 8(日)広島グリーンアリーナ


のイベント時間及び場所を今日明日中に担当が

Team1Loveぐるッポ


に記載しますので


参戦メンバーは確認して下さい。




また、近日中に5月の横浜福岡


Team1Loveぐるッポ  


に記載します。









そこで再度お願いがあります




前回もイベントスタッフ募集しまして沢山の


お手伝いしてくれる方からメッセージ頂きました。


ありがとうございます。




しかしまだメンバーが足りません。



広島2Days!!


イベント手伝ってくれる方募集してます。




絵梨那リーダーにメッセージ


または☆crea☆ さんまで




メッセージ頂けましたら手伝ってもらう内容をお知らせします。


そして5月の大阪ですが


イベント事態危ういです(汗


正規メンバーが両日共ひとりです( ̄Д ̄;;


このままだとイベントが出来ません(滝汗




同じく

福岡追加公演6月18.19日


もメンバーが足りません(゚_゚i)



5月の大阪 6月の福岡

イベント手伝ってもいいよ!!


って方是非連絡ください。






全会場でTeam1Loveイベント


成功できますように協力お願いします(≧▽≦)


今年のイベントは例年と違いますよ♪




初披露はヒロシマンからですねо(ж>▽<)y ☆謎




女優ビックリマーク女優ビックリマーク何が?耳←謎ww







それから今年から



Twitterでもイベント告知します。



当日はイベント時間&場所等



書き込みますので良かったらフォローお願いします。


Team1Love1002




メンバーは拡散してください

ナガノーゼのブログ絵梨那さんのブログ から引用。一部アレンジしてあります)



団体では応援幕となっておりますが、サッカー界に習いダンマクとして表現しております。

広島初日は私は仕事で行けませんが、2日目は行きますのでよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歌手・浜崎あゆみが4作同時発売したリミックスアルバム『ayu-mi-x 7 presents ayu-ro mix 4』、『ayu-mi-x 7 -version Acoustic Orchestra-』、『ayu-mi-x 7 presents ayu trance 4』、『ayu-mi-x 7 -version HOUSE-』(すべて20日発売)が、5/2付週間アルバムランキングでそれぞれ4位(週間売上1.5万枚)、5位(同1.4万枚)、6位(同1.4万枚)、7位(同1.4万枚)に初登場し、全4作がTOP10入りした。同一アーティストによるアルバム4作同時初登場TOP10入りは、1970年1月のLPランキング発表開始以来41年4ヶ月で初の快挙。



 これまでTMN(1994年7/4付)、L’Arc~en~Ciel(2003年3/31付)、矢沢永吉(2006年5/29付)および浜崎(2000年3/20付)の4組が持っていた「アルバム初登場同時TOP10入り記録」の3作同時を、浜崎自身が塗り替えた。

 1998年にデビュー以来、数々の女性アーティスト記録を樹立してきた浜崎だが、男女アーティスト通じての歴代1位記録は、『シングル通算TOP10獲得作品数』(48作)に次いで2つ目。「またひとつこのような記録を更新させて頂くことができ、大変光栄に思います。これも全てファンのみんなが応援してくれたおかげです」と感謝し「今回のリミックスはオリジナルとはひと味もふた味も違ったものになっていますので、より多くの人に楽しんで頂ければうれしいです」とコメントを寄せた。

■女性アーティスト史上初のミュージックDVD部門1・2位独占

 浜崎は同日付ミュージックDVDランキングでも、『ayumi hamasaki Rock’n’Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~』と『A 50 SINGLES ~LIVE SELECTION~』(ともに20日発売)がそれぞれ初週3.8万枚、3.4万枚を売り上げ、初登場1、2位を獲得。

 浜崎にとってミュージックDVDランキングの首位は、『ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A』(2009年5月発売)以来、2年ぶり通算6作目。同一女性アーティストによるミュージックDVDランキング1・2位独占は、2002年12月に同ランキングを発表開始以来、史上初の快挙となった。

(mixiニュースより@ORICON STYLE)


ayu-mi-x 7は購入してから一度も聞いてないです。

RRCツアーのDVDに夢中になったので。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週土曜のこと。


2011年度の職場カレンダーもらった。


4月5月はこちらに書いてある通り。


6月から12月までは土日休み。


1月は7日と28日、2月は11日と土曜出社で普通出勤となっています。

3連休もある。

7月16日~18日と10月8日~10日と3月30日~4月1日です。


このうち3月30日は5月28日の振替となっています。


夏休みは8月6日~15日まで。年末年始は12月28日~1月5日となっています。


とある人の台車に「当てにならないむかっ」と職場カレンダーに書いてあった。


4月23日の振替出勤は8月27日となっています。


まぁコロコロ変わっていますからね。職長ですら言ってたのだ。


某Jチームサポで以前に職場にいた方(正社員だったけど・・・)ですら、「コロコロ変わってる」と言うでしょうよ。


スーパーニュース見ていたら、こんなのがあった。


 日本自動車工業会(自工会)の志賀俊之会長(日産自動車<7201.T>最高執行責任者)は26日、夏の節電対策で輪番休日を提案していることについて「自工会がイニシアチブを持って賛同してもらえる業界を増やしていく」とし、機械業界や電気業界など他業界にも参加を促していることを明らかにした。


 志賀会長は平日に休みが分散されることから、「輪番休日を業界を越えて導入できれば、観光や小売りなど消費行動にも貢献できる」との考えを示した。同日開いた定例記者会見で語った。


 自工会は夏の節電対策として、平日と休日の需要ギャップを輪番休日で平準化することを提案している。稼働時間を短縮せずに平日のピーク需要を抑制することを目指す。具体的には完成車メーカー12社を電力需要が均等になるよう7つのグループに分け、各曜日で常に2つのグループが非稼働日となるよう調整する。さらに夏休みを分散して取得することなども検討している。


 志賀会長がCOOを務める日産自動車<7201.T>では、東京電力<9501.T>や東北電力<9506.T>の管外にある工場についても輪番休日を検討していることを明らかにした。全国の各工場で休日が異なると、サプライヤーからの部品供給が各工場でばらばらになり、効率が悪くなるため。日産では他に間接部門でも出勤を遅らせるなど、シフトを工夫することもアイデアとしてあるという。


 自工会は同日、12月に開催する東京モーターショーの出展者などを発表した。東日本大震災からの復旧や復興に総力を挙げており、東京モーターショーを成功させることで「日本のモノづくりのたくましさ発信したい」(志賀会長)としている。


(mixiニュースより@ロイター)


輸番休日ウチの職場に及ぼす可能性否定できないな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

a-nation公式サイトによると、 各公演の出演アーティストが発表となった。

詳細は以下の通り。

7月30日ニンスタ

TRF/浜崎あゆみ/倖田來未/鈴木亜美/AAA/後藤真希/GIRL NEXT DOOR/ICONIQ/mihimaru GT/SDN48
8月6日海の中道海浜公園野外劇場
TRF/浜崎あゆみ/Do As Infinity/倖田來未/鈴木亜美/AAA/後藤真希/GIRL NEXT DOOR/ICONIQ/SEAMO/mihimaru GT/DiVA/フレンチ・キス
8月13日ポートメッセなごや

TRF/Every Little Thing/浜崎あゆみ/倖田來未/鈴木亜美/AAA/後藤真希/GIRL NEXT DOOR/ICONIQ/三代目J Soul Brothers/SKE48/Not yet/ノースリーブス
8月20日大阪・長居

TRF/浜崎あゆみ/Do As Infinity/倖田來未/鈴木亜美/AAA/後藤真希/GIRL NEXT DOOR/mihimaru GT/三代目J Soul Brothers/NMB48/板野友美
8月21日大阪・長居

TRF/Every Little Thing/浜崎あゆみ/鈴木亜美/AAA/GIRL NEXT DOOR/ICONIQ/三代目J Soul Brothers
8月27日味スタ

TRF/浜崎あゆみ/Do As Infinity/倖田來未/鈴木亜美/AAA/後藤真希/GIRL NEXT DOOR/mihimaru GT
8月28日味スタ

TRF/Every Little Thing/浜崎あゆみ/倖田來未/鈴木亜美/AAA/GIRL NEXT DOOR/ICONIQ/AKB48

ayuは全公演出演なんですね。


AKB系列は8月27日と8月21日は出演しない。


各ファンクラブで先行予約が始まった。


早速8月20日の大阪・長居分はえいちゃんに頼んだ。えいちゃんと一緒に見る予定でいます。


8月21日はさすがに行かないことにしています。移動日に充てる事にするので。


その他は現在検討中。


ひとみと相談しないとな。


AKBが好きなヴェルディサポで最前で旗振ってるブロガーさん、味スタの最終日に来なさい!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

今日書店でViViを買った。


デジデジ日記で気になる記事があったので。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-ViVi
デジデジ日記によると、5月から開幕するPMツアー(ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A)で、バンドメンバー総勢23名、ダンサー10名、パフォーマー3名と書いてある。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-ダンサー・パフォーマーサイン入り
チャリティーTシャツにあるサインはダンサー・パフォーマーのものです。

SUKE3率いるパワーボムは3人とも入っていますね。

ダンサーで、かやのっち・スバ様・2-YANがいない・・・。

ダンサーからサインもらったことがあるけど、誰のサインなのかわかんなくなってきてる。


かやのっち・スバ様・2-YANがいないなんて寂しい。


2週間後に開幕するPMツアーはどんなステージになっていくであろうか。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

本日PMツアー(ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A)追加公演福岡のTA先行照会がありました。


結果は以下の通り。

(○当選、×落選、△私は落選したが友人が当選)

6月18日福岡○

6月19日福岡○


6月の福岡公演行かれる予定の方、どうでしたか?



仕事帰りに早速チケ発券してきた。

6月18日スタンドG2列目

6月19日スタンドB3列目


マリンメッセのHPで 座席調べたところ、両日とも通路側ではないな。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰りがけ、職場の掲示板見たら、出勤カレンダー変更となった。


休みとなったのが以下の通り。


4月29日・30日・5月14日


これらは、当初出勤日となっていました(これに書いた)


この結果GWは4月29日~5月5日に。


だったら、4月29日・30日出勤にして、5月6日と7日を休みにすればいいのに・・・。




5月14日については、PMツアー横浜公演は行ける事になりそう。


その他については変更ない。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。