TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

今日、味スタでのヴェルディ対大分行ってきました。

ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~終了後初のヴェルディ観戦である。

今日の試合観戦するとキックオフ15分前にツイッターでつぶやきました。よっちんフォローありがとう!

味スタにはキックオフ5分前に到着。

メインスタンドのコンコースに2008年に在籍した福西氏がいた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-福西氏

サイン会やっていたのだ。

あと杉並区サンクスマッチなのだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

今回はメインスタンドで観戦。

観戦する前にE君やSさんにバッタリ会った。

メインスタンドに着席したら、ハーツメンバーが応援指導していたのだ。

応援風景撮影してみました。ので、クレームなしね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-大分サポ

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディサポ

キックオフ。


前半は0-0で折り返す。

試合中に撮影してみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

キックオフ前に北九州戦で大活躍したスカパーから表彰されていた。


ハーフタイム。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-杉並区のマスコット
コンコースにYUJI君に会った。旗竿持って。そう、彼はベレーザの試合で浦和美園へ行ってたそうだ。

なので旗振りなし。

YUJI君から「お忍び?」と聞かれた。

私は「ツイッターで書いたんだよ。多くはayuファンがフォローしてんの」と。言い返した。

ビジョン見たら、ベレーザが優勝したと報告があった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ベレーザ優勝報告

場内拍手。


ヴェルディの星さんに久々に会話した。

ヴェルディの星さん「ゴール裏行こうよ」

私「遠慮しておきます」

と。


後半に入ります。

5分に大分の河原が先制!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ1失点

ヴェルディは高木義朗・菊岡・井上を次々投入するが・・・。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

3分のロスタイム経て、0-1で試合終了。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ロスタイム3分

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディの負け
試合終了後速やかに撤収。

ベレーザの優勝報告会見ずに撤収した。

ゲート出た後、VBのメンバーに会った。

よう君から聞かれた。

よう君「ヴェルディどうなった?」

私「負けた」

よう君「ベレーザの優勝報告のセレモニーアナウンスあった?」

私「うん、あったよ」

と。


そういえば、大分サポで代表戦で戦っている旗振り隊のメンバーに会わなかったな。

飛田給駅に着いたら、京王線が千歳烏山~仙川で人身事故が発生したためダイヤが乱れた。




今後のヴェルディ観戦に関しては未定となっております。





トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!尚、管理人承認制となっております。









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新生ヴェルディが来季、よみうりランドから撤退し、複数のグラウンドを転々としながら再出発することが確実となった。Jリーグは29日、都内で臨時理事会を開き、経営難からJリーグが再建に乗り出していた東京Vの新しい出資者や運営計画などを承認。東京Vは羽生英之社長(46)のもと新体制を発足させた。チーム名やチームカラーは変えないものの、高い賃料が経営を圧迫していた練習場については、新たに都内各所と交渉していることが分かった。
 過去の栄光を捨て、東京Vが生まれ変わる。羽生社長は練習場について「よみうりランドと交渉中」とだけ話した。ランドの今季使用料は推定年間1億5000万円。これまでの3億5000万円から大幅に減額されたが、年間予算8億円の来季は「とても払える額ではない」と同社長。この日理事会に提出された予算案にも、練習場代として「ランド撤退」を念頭に置いた1億円を切る額があった。
 すでに羽生社長はランド撤退を決意し、水面下で交渉中。全チームを1カ所で練習させることは難しく、分散を検討している。ジュニアユースなどは筆頭株主のバディが持つ「はるひ野バディ」、女子のベレーザとメニーナはスポンサーでもある「駒沢女子大」、トップチームは稲城市、八王子市、多摩市、立川市、日野市のグラウンドを転々とするプランがある。
 「もちろん、ランドでやるのが一番いい」と羽生社長は話した。トップから小学生までが同じ場所で練習することで、強豪クラブに育ったのは事実。場所が変われば、選手やスタッフへの負担も増える。それでも契約は1月末まで。「12月いっぱいまで交渉が不調なら、断腸の思いで出る」と同社長は話しながらも「新しいスタートを切るには、離れた方がいい。ゼロからやり直すメッセージになる」と、本音ももらした。5年後に予定する練馬区移転では全チームが一緒に練習できるという考えもある。
 創立の69年から多くの名選手が汗を流し、歴史を刻んできたピッチ、J発足とともに新築したクラブハウスとも別れを告げる。事務所を借りるにしても、過去の優勝トロフィーなどを飾るスペース確保は難しく、倉庫で眠る可能性もある。それでも「練習場は出ても、人という財産、育成というシステムは残る。それが最大の武器になる」。羽生社長は、高木兄弟を始め若手が次々と出てくるクラブの底力を信じていた。


(mixiニュースより@日刊スポーツ)


日刊スポーツで見ました。今日出かけるときに、電車のなかで見たんですね。


日野市にグランドあるんか?あまり聞いたことがないが・・・。日野駅近くの陸上競技場ならば知っていますが。


球団は社長に引き続き羽生氏が務める事になっています。J退職することになっています。

役員人事はこちら(球団のHPから)。


球団が正式存続できて良かったと思う。


ヴェルディは地域あっての球団であるから。



ちなみにmixiのボイスでつぶやきました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、 12月22日に12thアルバム「Love Songs」がリリースされることになった。

詳細などは以下の通り。


50thシングル「L」が女性アーティストの連続首位記録を22年振りに更新し、
自身初の7days LIVEを大成功に収めた勢いそのままに12thアルバムのリリースが決定!
大ヒット・シングル「MOON / blossom」「crossroad」「L
」に、新曲8曲(予定)を加えた充実の一枚。
DVDには、新たに撮り下ろした3曲を含む8曲に及ぶミュージック・クリップと、それらのメイキングを収録!
また、日本人アーティスト初となる、CDよりも「278倍」高音質な音源データ(48KHz、24bit、wav.file)を収録したUSBと、
microSD(SD-VIDEOフォーマット)、DVD、フォトブックの限定セットも同時発売決定!!


  • 【CD+DVD】
    ¥3,990 (tax incl.) AVCD-38217/B

★初回特殊パッケージ:スリーヴ仕様 ※予定
★初回封入特典:シリアルナンバー入りアクセスカード封入
(携帯電話用デジタルコンテンツ・プレゼント)※予定

収録内容
【CD】

・MOON

・blossom

・crossroad

・Virgin Road

・Sweet Season

・Last angel

(ほか、全15曲収録予定)

【DVD】
・MOON (video clip)
・blossom (video clip -director's cut-) ※初収録
・crossroad (video clip)
・Virgin Road (video clip)
・Sweet Season (video clip)
・Last angel (video clip) ※初収録
・新曲 (video clip) ※初収録
・新曲 (video clip) ※初収録
 +各making clip
(全15トラック収録予定)
  • 【CD】
    ¥3,150 (tax incl.) AVCD-38218

★初回封入特典:シリアルナンバー入りアクセスカード封入
(携帯電話用デジタルコンテンツ・プレゼント)※予定

収録内容
【CD】
・MOON
・blossom
・crossroad
・Virgin Road
・Sweet Season
・Last angel
(ほか、全15曲収録予定)
  • 【microSD + USB + DVD + フォトブック】
    ¥8,800 (tax incl.) AVZD-38219/B~C

★数量限定

収録内容

【microSD】

・MOON

・blossom

・crossroad

・Virgin Road

・Sweet Season

・Last angel

(ほか、全15曲収録予定)

・MOON (video clip)

・blossom (video clip -director's cut-) ※初収録

・crossroad (video clip)

・Virgin Road (video clip)

・Sweet Season (video clip)

・Last angel (video clip) ※初収録

・新曲 (video clip) ※初収録

・新曲 (video clip) ※初収録

(全8トラック収録予定)

※SD-VIDEOフォーマットにて、CDアルバム収録楽曲全15曲(予定)とDVD収録のうちmusic clipのみ8トラック収録(予定)。

【USB】

・MOON

・blossom

・crossroad

・Virgin Road

・Sweet Season

・Last angel

(ほか、全15曲収録予定)

※オーディオ・ファイル収録(48KHz, 24bit, wav.file)

【DVD】

・MOON (video clip)

・blossom (video clip -director's cut-) ※初収録

・crossroad (video clip)

・Virgin Road (video clip)

・Sweet Season (video clip)

・Last angel (video clip) ※初収録

・新曲 (video clip) ※初収録

・新曲 (video clip) ※初収録

 +各making clip

(全15トラック収録予定)

【フォトブック】

LPサイズ・エクスクルーシヴ・フォトブック(12P予定)

 

 


(ayuの公式HPから引用)


楽しみですね。

来年度もTOUR期待したいですね。


あとAAAの浦田とのコラボシングルもリリースされます。「Love Songs」と同日リリースです。

詳細は以下の通り。


Produced by ayumi hamasaki!
自身の作品以外では初となる、浜崎あゆみプロデュース作品!
AAA浦田直也とのコラボレーション・シングルをオリジナル・アルバム『Love songs』と同時発売決定!!

「Dream ON」URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki

2010.12.22 in stores


  • 【CD+DVD】
    ・Xmas SPECIAL PRICE(初回盤):¥1,500 (tax incl.) AVCD-48002/B
    ・通常盤:¥1,890 (tax incl.) AVCD-48004/B
収録内容
【CD】

01. Dream ON (Original mix)

02. Dream ON (Original mix -Instrumental-)

【DVD】
01. Dream ON (music clip)
02. Dream ON (making clip)

  • 【CD】
    ・Xmas SPECIAL PRICE(初回盤):¥800 (tax incl.) AVCD-48003
    ・通常盤:¥1,050 (tax incl.) AVCD-48005
収録内容
【CD】

01. Dream ON (Original mix)

02. Dream ON (remix)

03. Dream ON (Original mix -Instrumental-)

 


(ayuの公式HPから引用)


これも楽しみですね。


実は今朝の日刊スポーツに掲載されていたのだ。


これらはTAで予約する予定です。


 



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜のこと。

ViVi買った日に、書店でこんなもの買ってきた。

Jリーグサッカーキングというものを。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-101028_1946~01.jpg

ヴェルディの特集つうことで。


この日記で書きましたが、 「Save Our Verdy」の特集が見たくて。

OBやライバルチームのOBからのメッセージもある。歴代外国籍選手番付勝負も。あれが面白かったな。

なつかしの選手が多く。

アルディレス時代、アルゼンチンからウベタという選手連れてきたからな。



ヴェルディ系のアメブロ見た限りでは、球団存続決定前に取材したらしいですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケータイブックマークは何件? ブログネタ:ケータイブックマークは何件? 参加中

これを使ってみます。
携帯ブックマークは何件かというと、現在63件あります。

当ブログやmixiやツイッターやmu-moや某派遣サイトなど入っています。

最高では95件あったが、見なくなったのがあったので削除しました。

皆さんは携帯ブックマークは何件ありますか?



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私はサッカー 派!


これを使ってみます。

「野球とサッカーなら、どちらを観る?」ですが、断然サッカーだね。

時間正確なのでいいと思う。

観戦はしますね。

ここ1ヶ月サッカー観戦してないのだ。

ぼちぼち観に行かないとね。

さて、皆さんは野球とサッカーなら、どちらを観る?


野球とサッカーなら、どちらを観る?
  • 野球
  • サッカー

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

今日コンビニでViVi購入してきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

コンビニでは立ち読みができない。

別の書店で、立ち読みしたのだ。Jリーグサッカーキング「Save Our Verdy」の特集見たくて。これも買ってしまったけど。


ViVi見たところによると、先に終了したRRCツアー及び真のファイナルラウンドであるayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~での「Microphone」の衣装ですね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

SHU-YAはじめ、まろ・Go-mi・2-YAN・KAZUMA・ZIN・スバ様がいましたね。


続いてはデジデジ日記です。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
「Virgin Road」のPVのことですね。昨日「Virgin Road」のPV見ました。



ところで皆さんはViViの最新号購入したんですか?

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

今日ですが、A3D観賞してきた。

越谷レイクタウンまで。

12:30前に自宅を出て、京王線→南武線→武蔵野線で越谷レイクタウンまで。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記-越谷レイクタウン駅

あゆ好き2号のあゆバカ日記
下車後、越谷レイクタウンにある、イオンに入る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-イオンレイクタウン店
ひたすら歩いて、映画館へ。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-越谷レイクタウン映画館.jpg
a-nation会場で購入した、前売り券提示。

そこで座席指定受ける。

最前にした。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-映画チケ.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記
3Dメガネ受け取る。

14:40上映開始だ。

開始5分前に入場した。

その前に、ポップコーンなど購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-量多くね?ポップコーン.jpg

ポップコーンSサイズなのに、量多くね?


場内に入ってみたら、ガラガラ。10名も満たない感じがした。

知ってる人はいなかった。


最初に映画の宣伝など経て、8分後に上映開始。


内容はこれに書いたのと、 同じですね。


16時過ぎに上映終了。


終了後、速やかに越谷レイクタウン駅へ。


武蔵野線→南武線→京王線で帰宅した。



A3D追加上映館情報。

ライブスパイアのHPによると、 11月20日から12月16日までイオンシネマ金沢フォーラス(石川県)で上映されます。


越谷レイクタウンは11月18日まで上映しています。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、 10月11日に終了した真のファイナルラウンドである「ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~」打ち上げの時に着用したTシャツがmu-moから販売されることになった(受注販売です)。


受注期間は11月1日18時から11月8日12時まで。

価格は4200円です。


“Rock'n'Roll Blog”内で掲載・紹介され、「販売して欲しい!」という声をたくさん頂いた、7days Special打ち上げTシャツを、ファンの皆様の熱いご要望にお応えして商品化することに致しました♪
蛍光YELLOWボディに、カラフルなペイントが目を惹くインパクトのあるデザインのこのTシャツは、twitter上でayuが「ファイナルのおもひで」とつぶやいていた通り、様々な“想い”がたくさん詰まったTシャツです。
是非この機会をお見逃しなく!

(ayuの公式HPから引用)


黄色なんだよね。


もうTシャツが入りきれんな。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。