TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

mu-moのHPによると、 10月2日から開催される、真のファイナルラウンドであるayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~のグッズラインナップが発表となった。

ラインナップは以下の通り。

パンフ
あゆ好き2号のあゆバカ日記-100930_2008~01.jpg

リボン


あゆ好き2号のあゆバカ日記-100930_2008~02.jpg

ストラップ


あゆ好き2号のあゆバカ日記-100930_2008~03.jpg

ネックストラップ


あゆ好き2号のあゆバカ日記-100930_2008~04.jpg

スポーツタオル


あゆ好き2号のあゆバカ日記-100930_2008~05.jpg

バッグ


あゆ好き2号のあゆバカ日記-100930_2009~01.jpg

シャツ


あゆ好き2号のあゆバカ日記-100930_2009~02.jpg
グラス


あゆ好き2号のあゆバカ日記-100930_2009~03.jpg
いずれも写メしてみました。

mu-moでは10月1日から販売開始です。


会場で買う予定でいます。


グッズですが、シャツは黒のほか、赤バージョンもある。


グラスはさすがに買わないですね。


皆さんにお願いがあります。


今週土曜に代々木に行きますが、私が早く着いたからって、グッズ頼むマネは絶対にしないで下さい!特典つこうが関係ないです。「列に入れてやるからグッズ買ってきてくれよ」もお断りします。


この点だけはご理解願います。


会社の同僚に頼まれたのならば話は別です。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

くぅちゃんの公式HPによると、 12月5日東京ドームでKODA KUMI 10th Anniversary~FANTASIA~開催決定した。


概要は以下の通り。

開催日:2010年12月5日(日曜日)

15:30開場/17:30開演

【チケット料金】
一般指定席 ¥8,000
ファミリーシート ¥8,000

★チケット一般発売日:2010年11月13日(土)
※尚、一般発売にさきがけまして、10/13発売のカバー・アルバム『ETERNITY ~Love & Songs~』に、期間限定東京ドーム公演チケットの先行抽選予約情報が封入されています!
受付期間:2010年10月13日(水)12:00~10月19日(火)18:00迄
★ファミリーシート
※『ファミリーシート』とは、小さなお子様やライブを着席して御覧になりたいという皆様の為に御用意させていただくチケットで、ライブ中は必ず着席していただきます様お願い致します。
※『ファミリーシート』はステージからの近さを保証する座席ではございません。
※小学生以上有料(小学生未満のお子様でも座席が必要な場合は、チケットが必要となります。)


【制限枚数】
1回のお申込みに付き4枚まで
【託児所】
託児所の設置を予定しております。
申し込み方法を含む詳細は後日、『倖田組』 『playroom』 『オフィシャルサイト』にてご案内致します。
※数量限定ですが、小さなお子様用に無料でイヤーマフをご用意しております。ご希望の方は当日スタッフにお声掛け下さい。

【お問い合せ】
キョードー東京 0570-064-708


(倖田來未公式HPから引用)


昨日playroomと倖田組から相次いでメールがきた。


早速倖田組で申し込んだ。


今回は1枚にした。


照会は10月8日の予定です。


今年はくぅちゃんの単独公演はRRCツアー優先したために見に行くことが出来なかった。


この公演観に行く予定の方いますよね?


この公演も「飲酒禁止」と記載されるだろう、チケに。


あの公演はライブ前に飲酒しません!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

帰宅したら、ayuの新曲「L」が到着してきた。

まずTAで予約したやつ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-「L」DVD付
DVD付だ。

TA特典も入っていました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-TA特典など
a-nationニンスタ会場で予約したものも到着しています。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-「L」ニンスタ予約分
早速聞いております。

「virgin Road」と「Last angel」はTK作品だ。

「Sweet Season」は槙原作品だ。

DVDは時間があったら見たいと思います。

皆さんは「L」フラゲしましたか?




話変わりますが、「crossroad」が首位になっています。

歌手浜崎あゆみ(31)の49枚目のシングル「crossroad」が発売1週目で7万4000枚を売り上げ、10月4日付オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得することが27日、分かった。同ランキング連続首位獲得数が24作に伸び、松田聖子が88年に達成した女性アーティスト歴代最高記録に並んだ。29日に、50枚目のシングル「L」を発売予定。次週ランキングでの22年ぶりの記録更新に向け、王手をかけた。「crossroad」は小室哲哉が作曲した。

(mixiニュースより@日刊スポーツ)


今朝日刊スポーツで見たんですね。


いまだに「crossroad」のPV見ていないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週土曜のことだが、21時前に佐川急便が自宅に来た。


前々から注文していた、JALマイルフォンが来た(詳しくはこれ)


機種変ではなく、MNPとなる。


au同士なのに・・・。


翌日、開通センターに電話した。


電話後、1時間ほど携帯使用中止。


1時間後、携帯使えるようになる。


早速着うたDLした。


RRCツアーのセトリかき集めたが、1曲入れ忘れた。


前の携帯に着うたDLしたのがあるが、microSDに入れておいた。


ただ、昨年のNLツアーやRRCツアーのときにDLした壁紙はmicroSDに移行できなかった。著作権との関係もあり。


携帯アドは変わっていないので。


この携帯はJALのマイルがたまるのだ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

いよいよ今週末は代々木で真のファイナルうラウンドであるayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~が開催される。


あと6日となってきました。


私が行く公演は以下の通りです。

10月2日

10月3日

10月9日

10月10日

10月11日


行かれる方よろしくお願いいたします。


私が所属しているayuサポ団体「Team 1 Love」ではダンマクイベント行いますよ。このうち10月9日は私が代表者です。




おまけですが、以下の公演のチケ余っています。

10月3日 アリーナE2 1枚

9月26日現在買い手誰もいません。


一人でも参加可能な方は私のところまでメッセ下さい。アメブロ・mixi・ツイッターでも可(私の携帯アド知ってる方は直メでも構いません)。


ヴェルディサポの方も歓迎します。


お願いですが、贅沢言う方(たとえば「花道近くじゃないといやだ」)はお断りします。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

JR東日本のHPによると(PDF)、 今年の12月4日に東北新幹線新青森開業に伴うダイヤ改正行うことになった。


主な内容は、東北新幹線新青森開業で「はやて」が新青森まで。来年の3月よりE5系による「はたぶさ」も運転開始となる。


東京~新青森の「はやて」は15往復の設定。

東京~盛岡の「はやて」増発。

盛岡「はやて」は仙台~盛岡は各駅に止まります。


現在、八戸~函館で運転されてる「スーパー白鳥」「白鳥」は新青森・青森~函館に変わります。

同じく、八戸~青森・弘前で運転されてる「つがる」は青森~秋田に変わります。

「かもしか」は廃止となる。


在来線ですが、武蔵野線で大宮直通列車新設されます。

八王子・府中本町~大宮「むさしの」号

海浜幕張・西船橋~大宮「しもうさ」号


「むさしの」号は既に臨時列車で八王子・府中本町~大宮で運転されていますね。各駅停車ではないですね。


2011年3月より南武線で快速列車運転されます。

停車駅は、川崎・鹿島田・武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城・武蔵溝の口・登戸・登戸から先各駅停車。

データイム(武蔵小杉10時~15時)に毎時2本です。


南武線使うときに、快速ぐらい走れよと思いました。


鉄道雑誌で見たことがありましたが、昭和40年代に南武線で快速列車運転されていたそうです。復活といってもいいでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
保護ったメールはある? ブログネタ:保護ったメールはある? 参加中

これを使ってみましょう。

「保護ったメールはある?」ですが、ありますよ。

少なくとも50件以上はある。

一番多いのは、ayuライブ行った時に「ayuサンキューメール」です。

2008年からライブ行った時に保護しているんですね。

皆さんは保護ったメールはありますか?



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

今朝通勤時コンビニでViVi買った。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
売り切れも懸念して。

デジデジ日記に掲載されているやつですね。


あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記
立ち読み不可能もあり、あえて購入。立ち読み不可能はわけは付録が入っていたからね。


ayuのセミヌードなんですね。


購入した人いますよね?

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

帰宅したら、mu-moから届いていました。


ayuの新曲「crossroad」だ。

TAで予約したものは、DVD付。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-「crossroad」CD+DVD

ポスターなど入っていました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-TA特典など

ニンスタ会場で予約したのも到着しています。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-「crossroad」CDのみ
ニンスタ会場ではCDのみ予約したのだ。


早速聞いております。


「crossroad」はこれに書いたけど、 TM NETWORKの「THE POINT OF LOVERS' NIGHT」髣髴させます。

「SEVEN DAYS WAR」はTM NETWORKの曲なんですね。

先日TMNのアルバムレンタルしたよ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-TIME CAPSULE/TMN.jpg
TMNのアルバム「TIME CAPSULE」を。

「SEVEN DAYS WAR」収録されています。


「crossroad」のDVDはまだ見ていないです。時間があったら見たいと思います。


皆さんは「crossroad」フラゲしましたか?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。