TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

お待たせいたしました。昨日新潟・朱鷺メッセで行われたayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~のこと書きます。




自宅を午前9時前に自宅を出て京王線→南武線→武蔵野線→埼京線で大宮へ。

大宮10:58発の「とき361」で新潟へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

その「とき361」ですが、200系の仕業だが、なんと開業当初のリバイバルカラーに。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-リバイバル200系

アルビのホームスタジアム東北電力スタジアムが見えたところで、新潟駅が近づく。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-東北電力スタジアムが見えると、まもなく新潟

↑見づらいかと思いますが


新潟には12:35に到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

在来線経由で万代口へ。撮り鉄してみました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

万代口からバスで朱鷺メッセへ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-新潟交通

あゆ好き2号のあゆバカ日記
あゆ好き2号のあゆバカ日記

朱鷺メッセはグッズ販売所はメッセ内にあるのだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
屋内なんだね。

絵梨那さん・みーたんmama・あゆちん・のんたんさん・na_miさん等と合流。心ちゃんも。

朱鷺メッセでの様子をご覧ください。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-B入場口がアリーナ後方

あゆ好き2号のあゆバカ日記-新潟港?

あゆ好き2号のあゆバカ日記

ダンマクイベントですが、最初は入場口近くのところで行いました。ダンマクが先の大阪で2枚目になったのだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

私が所属しているayuサポ団体「Team 1 Love」の会長であるかおりんさんと初対面となった。

開場時刻ごろに移動する。そこで、あやな・トッティさん・ピョン・たっつん・まりん嬢等と合流。

集合写真やる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
撮影はA-STYLEの方。

続いて、気合入れである「女優!女優!女優!」を。

開演20分前に入場する。

今回の座席はアリーナ8-96だ。

私の座席周辺には4列目に絵梨那さん・みーたんmama等がいて、10列目にはあゆきら氏がいて、12列目にはたっつん・まりん嬢がいた。

朱鷺メッセはオールアリーナ席です。

アリーナ後方は見えづらいので、仮設スタンドが設けられている。

事実上スタンド席と言ってもいいでしょう。

場内でなべっちに会った。

ライブは16:07にスタートした(前座含む)!












(RRCツアー期間中につきセトリは省略します。ご覧になりたい方はアメンバー限定記事をご覧ください。mixiからの方ゴメンナサイ!



















MCのネタ触れてみましょう。4年ぶりの新潟ということで、新潟弁クイズを。わかるわけないな

ZINのお父さん(?)・お母さん(?)・さらにはおばあちゃん(?)登場した。

客席ではお父さん(?)人形持ってる人が多数いました。

新曲の振り付け講座はGo-Miが。

大阪弁混じっていた。

アンコールの曲にボール投げ込みがあったが、ZINが投げてきたサインボールが私の前の席の人がヘディングして、別のところへ飛んでった。空席だったらゲットできたのに・・・・。


18:53に終了した。


ライブ終了後、速やかに会場脱出した。

バスで新潟駅へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

新潟駅で夕食とった後、巡回してみた。ダンサーだけでいいから会いたくて。

改札入って、喫煙所から戻ってきたら、なんとダンサーがいた。

SHU-YA・スバ様・ZINなどと。

ダンサーとの絡みですが、今年になり規制がかかりました。

駅構内などの混乱を防ぐため、写真などはNGとなった。

私は新潟20:19発の「Maxとき350」で大宮へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

その「Maxとき350」でダンサーも乗車していた。

エンリケさんにも会った。

私は13号車だったが、その車両にトッティさん・ピョン・あゆきら氏がいた。

トッティさん・ピョンと通路挟んで隣。

ayuファンの方も何人か乗車。

ダンサーが14号車に乗車していて、ダンサーがホームにいるayuファンに向けて撮影していた。

かやのっち・まろ・SHU-YA・ZINであれ。

その14号車にあやなが乗車していて、なんとZINの近くの座席だった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-東京行き最終新幹線

あゆ好き2号のあゆバカ日記

大宮には22:02到着。

あやなも大宮で下車。

私は大宮から京浜東北線→武蔵野線→南武線→京王線のルートで帰宅。


帰宅したのが23:30ごろだった。




次は長野ですね。長野行かれる方、長野でお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
あゆ好き2号のあゆバカ日記-100429_2207~01.jpg

大宮到着。


新幹線では、ダンサーと同じでした。号車こそ違うが。



ルポは明日書きますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
あゆ好き2号のあゆバカ日記-100429_1956~01.jpg

20:19発の「Maxとき350」で帰ります。


見送りに来た人、あまり見かけない感じだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

おはようございます。


本日はRRCツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~)新潟公演であります。


本日行かれる方よろしくお願いいたします。


新潟ですが、ライブとしては初めて行きます。

4年前ミスアンツアーで新潟公演ありましたが、ジーコジャパン国内最終戦と重なり辞退しました。

新潟行くのは、4年半前の新潟対ヴェルディでスワン(現在の東北電力スタジアム)観戦以来です。


今日もバモっちゃいましょう。


私は大宮10:58発「とき361」で新潟に向かいます。




携帯からも実況する予定です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。