TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

ayuの公式HPによると、 本日より4月14日リリースされる「Rock'n'Roll Circus」から「Microphone」などが着うたフルDLできます。

私も「Microphone」着うたフルDLしました。


このほか、「Don't look back」など着うた配信されました。


「Don't look back」DLしました。


全曲入れたいけど、お金がかかるので、来月入れておきます。


皆さんはDLしましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

先週土曜のこと。

夕方こんなものが届いた。そう、「ayumi hamasaki THE LIVE 2008-2009」だ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
写真集とTシャツがセットになったいた。


Tシャツはまだ着ていないです。


2009年のNLツアーの模様や2008年の10th Anniversaryの模様なんですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

今日の仕事帰り日野駅のみどりの窓口で、4月29日新潟・朱鷺メッセで行われるRRCツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~)用の新幹線特急券購入してきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-RRC新潟.jpg

内訳は、往路大宮10:58発とき361。

新潟には12:35に着きます。

復路新潟20:19発大宮までMaxとき350です。

日帰りとなります。

とき361は200系なんだよね。

帰りのMaxときはE4系です。


2階席である。


RRCツアーで新潟公演行かれる方で、新幹線使う予定の方、特急券予約しました?


上越新幹線乗車するのが5年ぶりとなる。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
この春、旅行に行くとしたら? ブログネタ:この春、旅行に行くとしたら? 参加中

これを使ってみます。

「この春、旅行に行くとしたら?」ですか、そりゃ行きますよ。

それは、RRCツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~)遠征ですね。


5月下旬までですと、以下のところに行きますね。

4月17日・18日名古屋
4月24日・25日大阪
4月29日新潟
5月3日・4日長野
5月8日・9日福岡
5月22日・23日大阪
5月29日・30日名古屋(予定)
です。

遠征先のホテルすべて押さえたのだ(新潟除く)。
新潟は日帰りです。
あと、航空券や新幹線特急券押さえてある。
新幹線特急券は現在のところ4月名古屋のみ。

遠征先は観光もしちゃいますね。どこ観光するかは、現在検討中。


皆さんは「この春、旅行に行くとしたら?」は?
尚、RRCツアー関連で遠征ネタは5月下旬までの予定とさせていただきます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日、RRCツアー(ayumi hmasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~)チケが届いた。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-RRCツアー第二弾.jpg
TA先行で、4月17日名古屋から4月29日新潟までの分です。

開封してみると、座席は以下のようになりました。


4月17日名古屋 超いい座席(教えねーよーだ)

4月18日名古屋 アリーナ49列

4月24日大阪城 スタンドD15列目

4月29日新潟  アリーナ10列目以内


名古屋は久々にアリーナ入場口から入ることになる。5年前のMY STORY TOURのときに行きましたが、その当時はブリージアという席があったのだ。アリーナとスタンドの中間である仮設スタンドだったんだよね。


近畿在住ヴェルサポが取れたチケの席番連絡が現時点できてないです。


そこで、4月17日・18日名古屋・4月24日大阪城各1枚ずつ余っています。一人でも参加可能な方、私のところまでメッセください(私の携帯アド知ってる方は直メお願いいたします)。


尚、引き続き4月25日大阪城のチケ余っています。この日記にも書きましたが、 誰も連絡来てないです。

もう一度言いますが、4月25日のチケは私がa-ticket先行で取れたものと、近畿ヴェルサポが取れたa-ticketと、スタンドD各1枚ずつ余っています。


興味のある方は私のところまでメッセお願いいたします(私の携帯アド知ってる方直メでも構いません)。




ところで皆さんは4月17日名古屋から29日新潟分までのチケ到着しましたか?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ayuの公式発表によると、 ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~の追加公演が発表となった。


追加公演となった日程は以下の通り。


6月6日  サンドーム福井

6月20日 広島グリーンアリーナ

7月11日 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

いずれも15:00開場・16:00開演

チケット一般発売は未定となっております。


3公演ともTAで申し込みました。


RRCツアーは予定としては全部で33公演行く予定でいます。


皆さんは追加公演は行かれる予定でしょうか?


広島ですが、TAで発表になったの受けて、航空券予約しておきました。

往路6月19日ANA675(羽田10:15発)、復路6月20日ANA688(広島20:40発)と。


帰りのANA688ですが、エアバスの運航ですが、機材変更もありえそう。昨年そうでしたね。


3年連続神経戦となりそうだ。ライブ終えたら、速やかに空港へGo!


航空券は来月中に支払います。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

仕事から帰ってきたら、ヤマト運輸から届いてた。


そう開封したら、RRCツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~)チケだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-RRC関西.jpg


中身見ると、4月25日大阪城ホールと7月17日神戸だ。



といえども、TA先行ではない。ローチケとJCBからだ。


大阪城ホールの座席マップで調べたら、 スタンドで通路側で見ようと思っています。


そこで4月25日のチケ3枚余っています。

友人が取れたものや、私がa-ticket先行で取れたやつと本日届いたチケ(スタンドDです)1枚ずつです。

a-ticket分は4月4日から発券する予定です。


4月25日の公演に一人で参加可能な方、私のところまでメッセください(私の携帯アド知ってる方直メでも構いません)。




7月17日のチケに関してはSUBARU君に連絡致しました。こちらはスタンドDです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、 本日より来月14日リリースされる「Rock'n'Roll Circus」の着うたが配信されました。


収録曲は、「count down」「Lady Dynamite」「Sexy little things」「Microphone」の4曲です。


4曲ともDLしました。


レコチョクから。


皆様はDLしましたでしょうか?







話変わりますが、本日TAから追加公演の情報が飛び込んで参りました。TA会員限定情報ですので、公表は控えさせていただきます。それに関係するコメは控えるようにしてください。


ヒントとしては南アフリカW杯期間中とJ2第16節の日です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Youtube見ましたところ、来月14日リリースされるayuのニューアルバム「Rock'n'Roll Circus」から「Microphone」がありました。






知りたくなかったら、スルーしていいですよ。

ライブで披露されると思うね。







※消される可能性あるそうです。

※(追記)削除されました。

※(さらに追記)PVのやつに変更しました(2010年3月26日)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日の仕事帰り、コンビニで航空券購入してきた。


そう、RRCツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~)関連のものです。


5月大阪城用の航空券は往路5月22日11時発ANA21大阪・伊丹行き。


スーパー旅割で予約したものです。


尚、復路は5月23日関空21:05発のJAL192となっています。


大阪行きはこれで2回とも航空券すべてそろったことになります。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。