TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:
献血したことある? ブログネタ:献血したことある? 参加中

これを使ってみます。

「献血したことがある?」ですが、私はありますよ。

18年前の高校卒業前、学校で「卒業献血」つうのがありました。

それが初体験でしたね。

高校卒業後、ちょくちょく献血にしたことがありました。

駅前などに止まってるバスや駅ビルなどで。

かれこれ17年もやっていないです。

献血は確か年齢決まっていますからね。

皆さんは献血したことがありますか?


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中

「キャベツとレタス、どっちが好き?」だって?

あえて言うならば、キャベツだな。

キャベツだと、ソースかけられることもありますからね。

とんかつなど食べる際にキャベツがありますよね。それもあるのだ。



皆さんは「キャベツとレタス、どっちが好き?」でしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ANAのHPによると、 2月1日9:30より旅割が受付開始です。

スーパー旅割も。

これは4月5月6月搭乗分です。

ANAのHP見ましたところ、現在のところ、運賃未掲載です。


一方JALのHPによると、 2月1日9:30より先得割引発売開始です。

同じく4月5月6月搭乗分です。

こちらには(PDFです)、 運賃が掲載されています。


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A(仮)で飛行機利用による、遠征する予定のある方チェックしてみてください。


関東地区からだと、4月大阪、5月福岡・大阪、6月福井(小松空港まで)・広島遠征する予定の方ですね。



TA先行照会後に航空券手配する予定でいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の仕事帰りファミマに寄り、2月14日国立競技場で行われる東アジア選手権日本対韓国のチケ入手してきた。


サッカー協会後援会優先のものです。


席種はカテ4(サイドスタンド)自由席だ。


代表戦は自由席に限ります。


今回のチケには、ホーム/アウェイ別にはなっていないです。


サッカー協会後援会優先なんですが、一般発売日の後に優先販売行った。


東アジア選手権ですが、私は2月14日の日韓戦しか行けないです。2月6日の味スタでの中国戦は休日出勤で行けず。2月11日の国立での香港戦は仕事で行けず。


日韓戦行かれる方よろしくお願いいたします。


昨年と同様、「一戦必勝」の旗出しますので。


今年の代表戦は日韓戦からとなりますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a-ticketのHPによると、 ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A(仮)の先行が本日から始まりました。


2月3日23:59まで(参考)


TAの結果次第で使うかと思います。


他のチケ会社も先行あるかと思います。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
勝手に頭に流れる冬の曲 ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中


「勝手に頭に流れる冬の曲」ですか?

う~ん、ayuの曲だと「No way to say」や「CAROLS」や「You were...」かな。

皆さんは「勝手に頭に流れる冬の曲」は何かな?


ちなみにayu以外は、ガルネクの「Winter Game」(1stアルバム「GIRL NEXT DOOR」に収録)です。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

今日の仕事帰り、ViVi最新号買ってきた。


今朝、コンビニで立ち読みしてきたのだ。


デジデジ日記見たさで。


デジデジ日記ですが、12月31日代々木で行われたCDLの模様だ。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-ViVi1

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ViVi2

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ViVi3

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ViVi4


記事では、リハーサル期間中に最も時間割いたというのが「Pride」だという。


ViViは普段は立ち読みですが、内容次第では購入してるんですよね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、GIRL NEXT DOORのニューアルバム「NEXT FUTURE」購入してきた。

八王子のヨドバシで。

DVD付もあるが、あえてCDのみに。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-NEXT FUTURE
CDのみといえども2枚組みになってる。

1枚はオリジナルで、もう1枚はSUPER EUROBEAT仕様となってるのだ。

「Infinity」「FRIENDSHIP」など収録されている。

ガルネクのアルバム購入するのは2作連続でした。


前作の「GIRL NEXT DOOR」は2008年12月に購入している。

あゆ好き2号のあゆバカ日記-GND.jpg ←前作「GIRL NEXT DOOR」

ガルネクのアルバム「NEXT FUTURE」に封入されているのがあった。

そう、今年ガルネクがファーストライブツアーをやることに(参照)


スケジュール見ると、ライブハウスクラスだ。

5月14日愛媛から6月18日恵比寿まで。

ayuライブと重なってるので行けないですね。


ガルネクオフィシャルHP見ると、 今年の秋口にアリーナクラスでのライブ予定されているとか。

都合が合えば行きたいですね~。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。 派!


これ使ってみます。

「お酒のカロリー、気にする?しない?」ですが、気にしてないですな。

現に仕事帰り、コンビニ寄ってビール買うことがあります。

安いもん中心に。

カロリーとかは全く見ないです。

皆さんは「お酒のカロリー、気にする?しない?」はどうでしょうか?


お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きな路線 ブログネタ:好きな路線 参加中

今日もこれ使います。

「好きな路線」ですが、いろいろとありますね。

あえて言うならば、京急線かな。

そう、羽田空港行く時によく利用しています。

主に往路ですが(復路はバスで使うことが多いです)。

京急ですが、東京都の車両のほか、京成や北総の車両が乗り入れている。

あゆ好き2号のあゆバカ日記
↑北総車(住宅公団車)
あゆ好き2号のあゆバカ日記
↑京成車
これらの写真は昨年のNLツアー福岡公演(10月)に撮影したものです。

東京時刻表に列車番号載っていますが、あれでわかるのだ。
京急線内はNが北総、Kが京成、Tが東京都、Hが京急(地下鉄乗り入れ)です。



皆さんの「好きな路線」は?

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。