TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

チケットJCBによると、 ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 Aの先行が現在受け付けています。


12月6日の23:59までです。


CDLチケTA先行落選した方、当選はしたが友人のために後方支援する方トライしてみてはいかがでしょうか?



私もエントリーしてみました。


1日分しか申し込みできないのね・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

今日は栃木の栃木SCヴェルディに行くことができませんでした。

前日の仕事疲れもあり・・・。


地元の書店で「Photo&Episode 浜崎あゆみ Revolution」を購入してきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-091129_1637~01.jpg
地元の書店で1冊しか置いてなかった。

レジで並んでると、fucargoさんに偶然会った。

その本探していた。




いろいろと話して。


NLツアーでの写真があるわ、昨年以前のライブの写真もある。


富坂剛さんというライターが書いてるんですよね。



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

今日の仕事帰り、日野駅のファミマで天皇杯決勝戦(2010年1月1日)のチケ入手してきた。

サッカー協会後援会優先で取れたものです。

SA指定席を。

4000円なり。

チケ見たら、バックスタンドだった。

今まではメインだったのに・・・。


ここ2年元旦決勝戦は行ってます。CDL終えた後観戦してるんですよね。

本年度も行きますが、CDL終えた後、朝までオフ会に出て(最近正式入団した「Team 1 Love」主宰のオフ会に参加予定 )、いったん帰宅後女子の試合見ないで行ってます。


2年前は広島鹿島で、昨年度はG大阪だった。



元旦決勝のとき、CDLの影響で声つぶした状態で行ってるんですよね。


元旦決勝はヴェルディサポはおろか、代表で応援してるサポにも会っています。




どんな対戦カードになるか楽しみですね。


これで年末年始の予定は固まったかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

a-ticketによると、 本日より12月3日23:59までayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 Aの先行があります。


早速私も申し込みました。


落選してる30日を。


両日申し込みができなかった・・・。


行かれない友人にも依頼した。


12月5日に照会予定なんだよね。


a-ticketは自分が申し込んでいまだに当選がないんです。



CDL落選した方、トライしてみましょう!


CDL当選したが、友人のために後方支援用に使ってみてください。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

今日のことだが、TAからメールがありayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 Aの2次先行予約が始まった。


私も仕事の帰り道エントリーしました。


30日1枚を。


30日のチケは職場の正社員から譲ってもらう予定ですが、現物見ないとお話にならないです。


皆さんにお願いがあります。


CDL行かれない方も、エントリーしてください。

以前協力してくれた方々もお願いいたします。私のところまでメッセください(携帯アド知ってる方は、直接私のところまで)。



12月3日に照会予定となっています。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ローソンチケットによると(お手数ですが「浜崎あゆみ」と検索してください)、 ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 Aのチケで先行があるそうです。


12月1日からはLEncore限定先行があります。


12月2日からはプレリクエストがあります。


両方とも正午からです。


TA先行で入手失敗してしまった方、あるいは当選したが友人のために後方支援する方、トライしてみてください。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

第60回NHK紅白歌合戦のHPによると、 大晦日恒例の紅白歌合戦の出場歌手が決まった。


ayuはもちろん出場!


11回目の出場となっています。


その他、ガルネク・くぅちゃん・Perfume・東方神起等も出場する。


初出場は嵐・水樹奈々など。


この日は、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 Aで代々木ですが、代々木の地はワンセグで見る人多くいると思う。


PV(パブリック・ビューイング)と化するでしょうね。


去年はayuがトップバッターだったことが記憶に新しい。


代々木の地では大盛り上がりだったな。


予想だけど、「Rule」歌うんじゃないかな?


出場時間はどうなるかだね。注目してみたいですね。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

今日新宿にある郵便局へ行ってきた。順ちゃん宛に、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 A大晦日分チケ簡易書留郵送。


これに書いたけど、 協力してくださったチケを活用するため、順ちゃんのmixi日記見たら(落選と聞いた)、譲る決意をしたのだ。



新宿にある郵便局は、新宿高速バスターミナル近くにあるところだ。土日営業している。


サッカー協会後援会の振込みはここ2年新宿にある郵便局でお金振り込んでいるのだ。





おまけですが、あるマイミク日記見たら2次募集やるという情報が飛び込んできました。Bなのでわかりませんが、詳細待ちたい!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月17日、Jリーグから来年度もJリーグ存続となった。存続の条件であるスポンサー料確保がクリアしたため。

退会処分されたら、地域あっての球団がなくなってしまうのだ。

来年度もJ2だが、地域あっての球団でもらいたい!


さて、本題に入ります。

16時前に自宅を出て、高幡不動駅でfucargoさんとその娘さんに初めて会う。そう、CDLチケ私のほうで余ってしまい、余ったチケを譲ることにしたのだ。行かれない方が協力してくれたチケを活用した。

fucargoさんは某所の出待ちに行くことがあるのだ(白雪姫・よっちん・ビオラ君のこと知ってると聞いた)。家の近所なんですよ。

話によると、V川崎時代サポやっていたそうです。黄金時代の頃なんですね。



16時半過ぎに味スタに到着して、フードパーク立ち寄る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
うめさんに偶然会った。彼と会話した時に「今日の試合楽しんでください」と。

寒かったのでトン汁食べる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-トン汁食べた
入場後、先月の福岡戦に続き、球団募金(ヴェルディ募金ね)する。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記-球団募金
今日の試合は「立川市民デー」だ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-立川
今回はSS指定席のアウェイ寄りで観戦。

またお断りしておきますが、NK氏から「(応援風景)撮影しないでくれ!」とクレーム頂戴しました。それでも、応援風景入れておきますので、ご了承ください。NK氏にCDL誘わん!某ayuファンからクレーム来た事もあり
あゆ好き2号のあゆバカ日記-11月21日ヴェルディサポ


あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記-熊本サポ旗

あゆ好き2号のあゆバカ日記-熊本サポ
熊本サポは少なかったが、旗5本ぐらいあった。

熊本は初めて見る球団だ。4月に味スタで対戦したが、その時私はNLツアー福井公演のため行けなかった。

熊本サポに友人がいます。代表サポ(団体こそ違うが)でayuファンの人なんだ。

本年のNLツアーでスーパーアリーナ土曜と代々木土曜で会っています。

来年、現在の1969シートが閉鎖されることになった。

シーチケの案内でそう書いてあるそうです(私は買いませんよ!来年度のTOURのこともあり)。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-来年閉鎖されるバックスタンド

さて試合ですが、前半16分に熊本に先制される。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-熊本先制!サポ

あゆ好き2号のあゆバカ日記-熊本先制!
続いて43分に熊本の選手にPK入れられ2点目。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-熊本2点目サポ

あゆ好き2号のあゆバカ日記-熊本2点目
0-2で折り返す。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-前半終了
後半に入り、一樹投入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-一樹投入
続いて4分に藤田投入、28分に高木投入したが・・・。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

ロスタイムに入る直前、一樹が退場処分受ける。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-一樹退場処分
試合は0-2で終了。

松田体制になってから初の黒星だった。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-負け!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-勝利した熊本サポ

試合終了後、速やかに撤収した。飛田給駅向かう途中、ニワトリ野郎見てしまった。


ホームゲームは12月5日が最終戦です。この日は、日野市民デーなんですね。

ホーム最終戦はD-GUCCI主宰イベント参加につき行かないです。









トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!!尚、管理人承認制となっております。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。