TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

仕事から帰ってきたら、NLツアーチケが到着していた。


内訳は、4月29日福井・5月2日福岡・5月9日横浜アリーナ・5月16日広島です。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-NLツアーチケ第2弾.jpg

座席は、福井が2Fスタンド北2M列・5月2日福岡は2FスタンドJ2・5月9日横浜はアリーナB22・5月16日広島はスタンドA24列でした。


このうち、福井と広島はなるの座席待ちです。


あと5月2日福岡は近畿在住のヴェルディサポも取れたので、私のと重複した関係で、変化・歌舞伎男氏に回すことになっています。その人から席番連絡待ちです。


横浜アリーナ分ぴあmap(ホール・劇場・スタジアム 首都圏版)で調べたところ、私の真後ろは立見席だ。


皆さんはチケ到着しましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

昨日のことだが、国立のヴェルディ対栃木行く途中、新宿駅の「みどりの窓口」で4月29日ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A~NEXT LEVEL~福井公演用の乗車券・特急券手配してきた。


福井公演は1日しかないので、日帰りだ。


乗車券は往復八王子~鯖江で、特急券は、新幹線特急券と米原で「しらさぎ」の特急券。

特急券の内訳は、往路新横浜8:52発の「ひかり505」で米原まで。米原には10:49に着きます。

米原で10:59発の「しらさぎ5」で鯖江へ。鯖江には11:53に着きます。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-NLツアー福井用乗車券.jpg

復路は鯖江19:49発の「しらさぎ16」で米原まで。米原には20:48に着きます。

米原21:01発の「ひかり532」で新横浜まで。


そういえば、去年の福井公演のときに鯖江~米原~新横浜~八王子と帰ったことがある。


あの時はエンリケさん・ダンサーと同じ列車だったからな。


この前のスペイン坂のときにあっきー(茨城在住の人)と話したが、福井行くと聞いた。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、J2リーグ観戦してきました。

タイトルがなぜ、極秘(Secret)かというと、NK氏のmixi日記に「NLツアー終わるまで行けそうもない・・・」と発言しました。

なので、NLツアー終了まで、ヴェルディの試合は極秘(Secret)適用させていただきます。

去年11月の神戸戦で解除宣言したのに・・・。


国立にはキックオフ15分前に到着した。

代々木門に向かおうとしたら、JRバスが止まっていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-栃木SCのバス.jpg

といえども、栃木SCの選手バスらしい。

代々木門から入場後、栃木SCサポのコンコース経由で1969シートへ。

で、青山門は閉鎖されていた。客が少ないからって、青山門開けてくれだよ。


1969シートのヴェルディ寄りで座る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディサポ(3月29日).jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-栃木サポ.jpg

さて試合ですが、前半は0-0で。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-旗7本あります.jpg

ヴェルディサポの最前の旗の本数数えてみたところ、7本だった。

去年より減ってる印象です。

NK氏の土屋旗はありませんでした(不出場の場合は出さないことになっていますね)。代わりにチーム旗振っていた。


ハーフタイムに喫煙所で一服していたら、見たことがある顔が通り過ぎていった。


後半に入ると、14分に河野に変わって、永里が投入。

24分にチビに変わり、一樹が投入。

44分にPKで大黒が得点。

あゆ好き2号のあゆバカ日記-大黒ナイスゴール!.jpg

その直後、大黒に代わり菅原投入。1-0で試合終了。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-1―0で勝利.jpg

約4400人が入場した。


試合終了後、速やかに撤収。


栃木SCサポ経由でした。


ヴェルディサポ経由だときまづいので。


前にあるヴェルディサポから「相手チーム通らないで、ウチ(ヴェルディ)通りなさいよ」と言われた事がありました。


次のヴェルディ観戦は未定です。


試合内容つまんないなと印象でした。





トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!!尚、管理人承認制となっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日付は昨日ですが、1年2ヶ月ぶりに代表戦に行ってまいりました。

埼スタ行くのはおよそ3年ぶりです。

6:45に自宅を出て、埼スタへ。京王線→南武線→武蔵野線→埼玉高速乗り継いで、浦和美園へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-東川口の「We are REDS」.jpg

8:30ごろに浦和美園到着。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-朝日新聞.jpg

仲間の待つ並ぶところへ向かう途中、○ロ○君とCさんに会った。彼らはもう付合っている、いつのまにか。

あと、久々に何人かは会った。ヴェルディスタ系のマフラーしてる人も。

待機列にチバユと合流。

待機列は、寒い。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-埼玉スタジアム.jpg

屋根のあるところへ避難。


チバユと雑談したりしていた。


旗振り隊のリーダー格が到着し、浦和美園にあるイオンへ。


○ロ○君、Cさんと。


○マ○も。○マ○から「NLツアーの代々木公演木曜日(6月18日のこと)行く」と聞いた。


途中、隠居氏と合流。


みんなで浦和美園のイオンへ。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-どこのバス会社?.jpg

イオンで昼食。バイキングのお店だ。


バイキングだと、1680円ぐらいした。


店の中では、○ま○君に会う。彼に聞いたら「アウェイ側」と聞いた。さらに、H氏率いる団体も。


昼食後、買い物済ませ、再びスタジアムへ。


ホーム側待機列にジャパン君に会う。彼はPCDL12月30日以来だ。ジャパン君と話してる時にNLツアースーパーアリーナ初日に行くと聞いた。

ジャパン君は所属する団体の関係からアウェイ側だという。


14時ごろミーティング。

ミーティングでは清水サポのYSさんの熱い意見があった。

その後旗の位置決め。旗の位置はバックスタンド寄りです。

初対面であるYさんと、ジーコジャパンのときにジーコ旗振っていた青年の間に入る。

旗の本数は35本。

15:30ごろ入場への準備。

私とチバユで入場前に旗をセットする。

入場時に旗を振って入場するというものだ。

初めての体験だ。

本当の入場の時は旗セットした私たちは少し遅れてスタンド入り。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-開門直後.jpg

旗の位置はメインスタンド寄りから、マリノス・ガンバ・新潟・FC東京・清水・千葉・浦和・神戸・ヴェルディと。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-ホーム側からみたアウェイ側.jpg

PKゲームもやっていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ゲームです。.jpg
フラッグ1本ゲットした。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ゲットしたフラッグ.jpg
何枚か集めれば大旗になることも可能ですね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-旗セットした後.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-マスコットキャラクター.jpg

17:50にH氏主宰のミーティング。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-H氏主宰ミーティング.jpg

喫煙所付近で行った。「ホームで絶対に勝とうよ!」という気持ちであった。ミーティング後、夕食調達しにバックスタンドまで。

ゴール裏の売店は大混雑。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-アップ中(3/28).jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-アウェイ側に浦和系大旗.jpg

アウェイ側に旗3本あった。いずれも浦和系の旗だ。

さて、試合ですが前半は0-0で。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-試合開始後(対バーレーン).jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-プレスさん、邪魔ですよ。.jpg 私の旗の前にいるプレスさん邪魔ですよー(爆)。私がプレスさんに注意しておいたのだ。

後半に入ると、俊輔のFKで日本先制!


1-0に。

松井なども投入する。

1-0で試合終了。日本が勝利した。日本が勝利したことにより日本が暫定首位に!


あゆ好き2号のあゆバカ日記-俊輔.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-遠藤.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-選手が.jpg
思ったけど、うっちー(アントの内田のこと)誕生日(正確には3月27日です)だったんだね。

うっちーのファンの人すごかったです。

私の席の近くにいた、うっちーファンの人、「うちだあつと」のウチワ作っていた。ayuのライブ風みたいだなと思いました(爆)。


約57000人が入場した。

試合終了後、片付けた後撤収した。

仲間の方や近くの方に挨拶はしました。

が、浦和美園駅は大混雑していた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-終了後浦和美園.jpg

浦和美園から埼玉高速鉄道→武蔵野線→南武線→京王線で帰宅した。


W杯予選は、次はアウェイのウズベキスタン戦です。6月6日です。

が、その日NLツアーで札幌公演なので時間によっては札幌のホテルで見たいと思います。

次も勝利して、W杯出場大きく近づいてほしいですね。


私の次の代表戦観戦は5月31日の国立を予定しています。


バーレーン戦行かれた方お疲れ様でした。





トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!尚、管理人承認制となっております。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

昨日のMステ見ました。ayuの出番は21:30前に登場。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-090327_2123~01.jpg

ayuは「Rule」を披露。よっちゃん・エンリケさん出ていました。


曲の途中でダンサー登場。


ayuの出番終えたら、テレビ切った。



さて、今日はW杯最終予選バーレーン戦です。


まもなく埼スタに行きます。


かなり緊張しますよ。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はW杯最終予選バーレーン戦です。


午前中に埼スタに行きます。


カテ5ホーム側で旗持参します。


私自身1年2ヶ月ぶりの代表戦なので、サポの皆様にお会いすること楽しみにしております。


最終予選ではホームゲームドローでしたが、白星で!


全力で戦っていきましょう!


テレビ中継されますが、「一戦必勝」の旗は私ですからね。


埼スタはおよそ3年ぶりに行きます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

昨日、京王観光で6月6日7日札幌公演用のパッケージツアー手配してきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-近ツリパンフ.jpg

近ツリのやつを使用。

今までほかのパッケージツアーのパンフチェックしたが4万前後が多い。


「ザ・ビジネス」見たら、34000円のやつ見つけたので、それを申し込んだ。


往路6月6日羽田11時発のJAL521で、復路は6月7日新千歳21:10発のJAL548だ。


宿泊先は中島公園にあるホテルを。


周りが札幌の航空券・ホテル手配したの声があったのでね。


あと、小田急線新宿で4月25日・26日のロマンスカーチケ手配した(NLツアーエコパ公演用)。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-NLツアーエコパ公演用ロマンスカーチケ.jpg
町田11:10発の「はこね」のチケ見たら、LSEと書いてあった。通常はRSEの運行なのに。

往復ともロマンスカー使います。

復路は小田原からロマンスカー使うことにしました。


値段の都合により。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

今日から5連休のあゆ好き2号です(生産の事情により・・・)。


ayuの公式HPによると、 4月11日から開催される、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A~NEXT LEVEL~の再追加公演が開催決定した。


日程は以下の通り。

7月1日 大阪城ホール

7月2日 大阪城ホール

7月8日 日本ガイシホール(名古屋)

7月9日 日本ガイシホール(名古屋)

10月3日 マリンメッセ福岡

10月4日 マリンメッセ福岡

10月21日 代々木

10月22日 代々木


となっています。


日程見たけど、ほとんど平日開催です。


行けねーじゃん、福岡以外。


NLツアーの再追加公演は皆さんはどこ狙っていきましょうか?


福岡土日は狙っていこうと思います。


NLツアーは全体で35公演やるんですね。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

帰宅したら、NLツアーチケが到着していた(TA先行分)。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-NLツアーチケ第1弾.jpg

といえども、4月12日スーパーアリーナ分と4月25日エコパ分です。


いざチケ見ると、スーパーアリーナ分は200レベル17列で、エコパ分はスタンド16列目だ。


なるから現在のところ連絡来てないです。


福井分・福岡分は後日だろう。


チケ見たけど、ビール禁止と書いてありませんでした。


記載されるのかと思った(爆)。


皆さんはチケ到着しましたでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

今日の仕事帰りに、八王子のヨドバシへ寄り、ayuのニューアルバム「NEXT LEVEL」フラゲしてきました。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-NL.jpg
ヨドバシでくじないのかと思ったら、くじがあった。

いざくじ引いたら、D賞だった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-くじとパスケース.jpg

ので、パスケースでした。


さらに、特大ポスターもゲットした。


貼るスペースが・・・。



帰宅して、早速聴いております。


今回購入したのは、2CD+DVDです。


DVDについては、休日の時に見たいと思っています。せいぜい日曜かな。


あと、NLツアーの追加公演の特別先行予約受付の紙が入っていました。


これはノータッチだね。


PCDL収録のやつは後ほど聞きます。


NLツアー始まるまで聴きまくりたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。