TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

Jリーグ開幕1週間後に控え、最初の公式戦である、FUJI XEROX SUPER CUP 2009観戦してきました。

場所は国立。


国立に到着した直後、メインスタンドのコンコースでまいに会う。

メインスタンドのコンコースにはJ開幕カードのユニが展示していた。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-東京対新潟.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-東京Vの開幕カード.jpg
あゆ好き2号のあゆバカ日記-徳島.jpg
あゆ好き2号のあゆバカ日記-東京V2009.jpg

ヴェルディは胸ユニスポンサーがないのだ・・・。せめて、派遣会社入れれば(爆)。


ガンバサポ経由して、指定されたSA指定席アウェイ側で観戦。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-練習中.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ガンバサポ.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-アントサポ.jpg
さて試合ですが、前半鹿島の13番が先制。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-こうろぎゴール.jpg
続いてマルキーニョスが得点。そして野沢が得点。前半終了時点で3-0で鹿島のリード。

後半に入り、ガンバは播戸投入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ガンバ選手交代.jpg
後半は両チームとも点入らず。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-遠藤FK.jpg

鹿島は大迫投入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-大迫投入.jpg
試合は3-0で終了。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-試合終了.jpg
鹿島が勝利した。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-アントサポのゲーフラ.jpg
約36000人が入場した。







トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!尚、管理人承認制となっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中



復活してほしい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマといったら、マンガで「キャプテン翼」がいいです。

私が小学6年の時に「キャプテン翼」にはまったからね。
この影響でサッカー好きになったのだよ。

プロで活躍してるシリーズでいいから復活してほしいですね。オリンピックやW杯直前だと、特別に雑誌に掲載されるからね。


皆さんが復活してほしい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは何か?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

JR西日本のHPによると、 九州新幹線鹿児島ルート(博多~新八代)全線開業に伴い、山陽新幹線と九州新幹線直通列車(新大阪~鹿児島中央)の列車名は「さくら」と決まった。


「さくら」は2005年まで東京~長崎までのブルトレの列車名でした。名称復活といってもいいでしょう。


私も実は応募していました。


「つばめ」で応募したんです。


ランキング見ると、「さくら」が第1位で、私が応募した「つばめ」は6位でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日と今日仕事帰りに書店寄ってみたら、昨日はJR時刻表購入したが、肝心の東京時刻表が置いてなかった。


これで見たら、 28日発売予定だった。


土曜国立のゼロックス(鹿島G大阪)の帰り道買いに行かねば。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

帰宅したら、TAで予約した「Rule/Sparkle」(DVD付)が到着した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ルール.jpg
あゆ好き2号のあゆバカ日記-090225_2001~01.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-DVD.jpg

特典が入っています。メモパッドが入ってる。

DVDは休みのときに見たいと思います。

全3種類購入したことになる。


仕事帰りに書店に寄り、JR時刻表購入してきた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-2009年3月ダイヤ改正時刻表.jpg

そう3月14日JRグループでダイヤ改正するためである。

今年のayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A(仮)の遠征に活用しますよ。


必要な路線は事前にコピーとっていく。本ごと持っていったら荷物になるからね。


静岡と福井は列車利用となるので。



てか、東京時刻表書店に置いてありませんでした。


買わなければならないのに・・・。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

今日の仕事帰り、八王子のヨドバシへ行き、「Rule/Sparkle」フラゲしてきた。

ヨドバシでついでに「NEXT LEVEL」予約してきた。2CDのほうを。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-090224_1944~01.jpg
あゆ好き2号のあゆバカ日記-090224_1944~02.jpg

早速聴いております。


今回フラゲしたのはCDのみです。


ヨドバシなにもなかったな。


DVD付はTAで予約済みなので、明日には到着する予定であるな。


皆さん、フラゲしましたか?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週土曜のことだが、書店で何気なく立ち読みした。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-090221_1841~01.jpg
久々にJリーグの選手名鑑購入した。出版社名こそ違うが。


見てるうちに、ヴェルディの選手で今年湘南から完全移籍でやってきた、MF永里源気(背番号18)選手の好きなアーティストは「浜崎あゆみ」と書いてあった。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-090221_1843~01.jpg
永里選手、ayuの好きな曲なんでしょうか?


気になりますね。ayuファンとしては・・・。


ランドの練習行ってるサポに特命したいもんですね(爆)。


選手名鑑見てると、好きなアーティストは圧倒的にミスチル、EXILEが多いです。他チームも含めてね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

先ほど、CNからチケが到着した。ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A(仮)のチケが到着した(6月20日分)。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-090222_1339~01.jpg

これはスバル君用です(一枚はね)。


いざ座席見ると、南スタンド2F席のAで、バラ券なので両方とも通路側。


開催2週間前到着かと思っていたら、すごい早くきたな。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、 ayu本人が出演しているPanasonicデジタルカメラLUMIXのCM「NEXT LEVEL」が先行配信中である。


私もDLしました。


レコ直でDLしました。


PanasonicのHPで、 LUMIXの新CM見られます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

今日(仕事休みなので・・・)、調布のパルコへ行き、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A(仮)のチケ発券してきた。というのも、昨日当選したスバル君用の代々木日曜のチケである(ぴあプレリザーブ先行で)。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-6/21チケ001.jpg

座席見たら、南スタンド2F席A6だ。通常は悪席ですが、出口に近いのだ。


今のところビール禁止書いてないな(笑)。


TA先行で当選したチケは3月中旬から順次発送となっています。


まさかビール禁止つうことないだろうね(笑)。


調布でこんなポスターがあった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-090220_1459~01.jpg

そう、京王では2010年より全線ATC化される。それに伴う試運転が相模原線内で行われる。深夜帯に。




昨日CNで6月20日分取れたと書きましたが、メール見たところ、遅くとも開催2週間前に到着することになっています。





おまけですが、JFAのHP見たら、 今年のキリンカップの概要が明らかになった。

5月27日大阪・長居チリ戦、5月31日国立ベルギー戦と。


5月31日は行きますよ~。


3月下旬にチケの概要発表なる予定。








いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。