TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/090130.html によると、2月25日リリースの「Rule/Sparkle」mu-moでオリジナル特典付予約受付中である。


TAも。


最長2月10日正午まで。


TAはオリジナルドレスステッカーがつきます。


TAとmu-moはオリジナルメモパッドがつきます。



まだ予約していなかった。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

昨日、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A(仮)6月13日神戸公演あーちゃんから取れたと連絡受け、早速ホテル予約した。


三ノ宮にホテルを。2年前のa-nation神戸のときに宿泊したところだ。


なんとしても、6月14日のチケ入手しないと!








話変わりますが、JALのHP 見たら2月1日午前9時半より、4月から6月ご搭乗分の一斉発売します(先得分)。


今年のTOURのときにJAL使う場合もあるので、遠征する方は要チェックです。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

今日、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A(仮)の照会したところ、申し込んだすべての公演ダメでした。


皆さんどうでしたか?


5月10日横浜、6月13日・14日神戸、6月20日・21日代々木も・・・。このうち6月21日代々木分はスバル君用。ゴメンヨ・・・。

(追記;6月13日あーちゃんから連絡があり、確保したと。これで6月13日神戸行けます)


DVDに封入されていた、チケ先行予約すでに予約した。



これらの公演はあきらめないから。



神戸はチケ無しで乗り込みも辞さない状態です。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレ玉でチャンネルa見ていたら、東方神起が日テレベレーザとPK対決があった。


1本目は惨敗したが、泣きのもう1回やったが、2本目も惨敗でした。


日テレベレーザから、大野と小野寺(GKそうでしたっけ?違ってたらスミマセン)が出場。


澤が見守っていた。


ベレーザの選手東方神起のファンだとか。


ロケ地はランド。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日定時だったので、仕事帰り八王子のヨドバシでayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~ Live in TAIPEIフラゲしてきた。



あゆ好き2号のあゆバカ日記-090127_1805~01.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-090127_1806~01.jpg
今、Disc1見ています。


あのときがよみがえりますね。


そうそう、今年のアリーナツアーの先行予約の紙が入っていました。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
You Tube見ていたら、去年台北で行われた、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~の模様があった。曲目は「(don't) Leave me alone」だ。

(PCからご覧ください)


明日はフラゲ日です。フラゲしたら日記書きますね。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A(仮)用の宿泊先、2件予約した。


一つは、4月25日静岡・エコパ用です。浜松押さえたのだ。去年、静岡・エコパ行った時に、浜松で宿泊したのだ。


二つ目は、5月2日・3日福岡用です。


パッケージツアーで行こうかと考えたが、GWで高騰する恐れから、飛行機とホテルは別々にする。

3日の公演終了後はすぐ帰りますね。


3日は福岡で「どんたく」があるからね。


福岡宿泊するならお早めに予約したほうがいいと思います。特に3日宿泊する方。






あと、ANAのHP で見たけど、4月~6月の「旅割」及び4月5月の「特割」の設定内容は1月末に発表となります。

このうち、「旅割」は6月搭乗分までの先行予約を2月1日午前9:30~一斉に受付開始します。


今年のTOURで飛行機ご利用の方、要チェックです。


ヴェルディの遠征(大阪・札幌・福岡・富山・鳥栖など)で飛行機ご利用のサポの皆様方も要チェックしてみましょう。



今のところJALから「先得」の話が出てないです。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

木曜日keichanから連絡があった。6月21日代々木でのayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A(仮)参戦することになりました。1枚余ってると連絡を受けたのだ。



今日入金したと連絡受けました。どうもありがとう。


座席は気にしないです。



あと、4月11日スーパーアリーナはなるまたはたっちゃんから譲ってもらえると連絡受けた。

木曜に風さんとメールしたけど、4月11日スーパーアリーナライブ終了後オフ会企画します。


現時点では、mixiに書いてないです。


スーパーアリーナ終了後のオフ会は北与野駅近くの居酒屋でやりたいと思います(スーパーアリーナのど近所なんで)。

私が幹事です。



現時点では、5月10日横浜、6月13日神戸、6月14日神戸、6月20日代々木のチケ私は入手失敗してるので、譲ってくれる方いらっしゃいましたら連絡下さいね。


そろそろ遠征計画練らんとな。



5月2日・3日福岡遠征する人、随分いるね(mixiで見ると)。


京王観光にお世話になると思う。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中
今日は珍しく携帯から更新します。


中華まんは、好きですよ。


コンビニで販売されてるやつは好きですね。


カレーマンが美味しいですよ。



皆さんの好きな中華まんは?
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。