TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

今日のことだが、府中・多磨霊園にある運転試験場に行ってきた。といっても、免許の更新。

多磨霊園からバスで試験場へ。


霊園の中通るのだ。狭い道があるんだよね。

代書前で下車する。
081130_1357~01.jpg

代書で寄って、試験場へ。


試験場につき、更新のスタート。


検査など経て、講習へ。


私はゴールド免許(といってもペーパーなので)なので、講習は30分で終了。


免許受け取って、撤収。


講習の時に聞いたけど、新しい免許証はICチップ内臓になってる。これは振り込み詐欺防止の為、偽造できないようになってる。


今日の試験場は日曜のせいか混んでいた。


試験場からバスで調布へ。


調布のパルコで、天皇杯決勝戦(1月1日@国立)のチケ購入した。前回と同じSA指定席でアウェイ側となった。

サッカー協会の後援会優先で購入したものです。


CDL後でオール明けになる見込みなので、居眠り観戦するだろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今シーズンのヴェルディ初アウェイゲーム(今更だけど。これは私の事です)である、マリノス戦に日産まで行ってきた。

12時ごろ自宅を出て、京王線→横浜線で、小机へ。

新横浜でも良かったが。新横浜下車したのが、今年のASIA TOUR 2008~10th Anniversary~横浜公演以来ない。

出かける前に、けいたんからメールがあった。

彼のメールだと、マリノス側の自由席で見ると言ってた。
小机駅下車後.jpg

13:30頃日産スタジアムに到着。
フリマやってんの?.jpg

到着前フリマやっていた。

今日はマリノスのスポンサーであるANA Dayだ。
ANAのたれまく.jpg

ANAは台北公演行った時に使った飛行機会社だ。広島公演の往復も使ったしな。
NISSANスタジアム.jpg

場内に入り、メインスタンドのヴェルディ寄りに座る。

正式にはSブロック席ビジター側だ。

チケットチェックはボランティアの人がやっている。年配の方がやっている。
11/29ヴェルディサポ.jpg
マリノスサポ.jpg

既に応援始まっていた。

keichanからメールがあった。その後、合流。
アップ終えた選手達.jpg

選手紹介のとき、ヴェルディサポはマリノスの中澤、隼磨に猛ブー。

因みに、マリノスサポは那須、大黒に猛ブー。
081129_1400~02.jpg

081129_1400~01.jpg

さて試合ですが、前半はヴェルディのペースだなと思いました。

0-0で前半終了。

試合中スタンド見渡してると、球団職員が何人かいたな。

ハーフタイムに一服してる時に、球団職員のK氏に会い、お話した。

顔知っていたので。


後半開始前.jpg

後半に入り、13分にマリノスのマツに先制された!

23分に選手交代。チビ→広山、福西→大野と2人同時投入。
後半30分過ぎ.jpg
31分に菅原→大野。


後半44分にマリノスの長谷川に追加点入れられた。


2-0でヴェルディは負けた。


この試合、千葉が負けたという情報が入った。

まだ、落ちたわけじゃない。


入れ替え戦も視野に入れておかないと(J2のホームは行かないです)。


今のヴェルディは、

戦ってんのかって?白旗なのかって?犠牲者面して逃げてる場合じゃない


試合終了後、keichanと町田まで一緒に帰った。


次は最終節川崎戦。この試合も行きます。







トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!尚、管理人承認制となっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPがリニューアルされた。12月17日発売の「Days/GREEN」仕様となっています。


http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/081127.html では、「Days/GREEN」のCMスポットが見れます。



話変わりますが、明日の12時~12月3日23:59まで、ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 Aのa-ticket先行があります。a-ticketのHP参照。


a-ticket先行は過去に何度かトライしたが、惨敗でしたね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

球団のHP見たところによると、 来年の1月10日と11日に多摩センターで行われる、「第3回ヴェルディギャラリー」が開催されることになった。


親子サッカー教室や写真で振り返る2008年シーズンを振り返るギャラリーやフットサル大会など。


特にフットサル大会に注目してみた。


いつもやってるフットサルメンバーで出場してみたいですね~。


VINCIさんにこのことメールした。レベルなど確認してから出るかどうか皆に聞いてみようと思うと返事が来ました。


私としては、ヴェルディサポと対戦熱望してますよ(ヴェルディスタ系と対戦したいんですけど)。


そう、今年見に行った際にヴェルディスタなどがフットサルやっていた。ヴェルディスタのリーダーであるY君と話したけどね。



話変わるけど、http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=594 見たら、クラシコのときに元通訳だった、ジョニーちゃんこと石橋ジョニー氏が日産スタジアム敷地内で出店する事になった。


土曜クラシコに行くが、時間的に寄るかどうかわからないな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日はayuのバックダンサーで知られる、ZINこと神 優作のお誕生日です。


ZIN大先生お誕生日おめでとうございます。


「MY ALL」の振り付けはZIN大先生のおかげで上手くなりました。


ZIN大先生がアメブロやっております。

これがそうです。

ヴェルディサポの方も注目してみてください。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

今日の仕事帰り、八王子のヨドバシで予約してあった、「a-nation'08 avex ALL CAST SPECIAL LIVE」のDVDフラゲしてきた。5040円のやつを。4530円だった。
081125_1839~01.jpg

早速見ています。


ayuの出番のところは、全曲収録されている。


くぅちゃんやELTといったアーティストは2・3曲収録されている。ただし、安室やglobeは入ってない。


さて、今日紅白歌合戦の出場歌手が決まった。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 参照。


この中にayuが入ってます。

当日CDLの関係で、出番の時間早まるのでは?


初出場は東方神起やミスチルやPerfumeやGNDなど。


GNDやPerfume注目です。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

昨日のヴェルディ対札幌(味スタ)の帰り道、書店に寄り、ViViの最新号購入した。購入するのが久々。


081123_2224~01.jpg
デジデジ日記見たく。
081123_2225~01.jpg
081123_2225~02.jpg
081123_2225~03.jpg

081123_2226~01.jpg


デジデジ日記見たところ、先日終了したASIA TOUR~10th Anniversary~の模様を。ASIAラウンドの模様ね。
081123_2226~02.jpg
081123_2226~03.jpg
081123_2226~04.jpg


台北公演終了直後に行われた、打ち上げの模様があった。

ayuとSHU-YAのツーショットあり。といえども、「打ち上げ会場へ入るまでのレッドカーペットはしゅーちゃん(SHU-YAのこと)にエスコートして頂きました」と書いてある。


「デジデジ日記」が書籍化に決定された。


買いたいもんです。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

味スタのヴェルディ対札幌に行ってきました。14:30に自宅を出て、飛田給へ。

自宅出る前にテレ玉の浦和対清水テレビ見ていた。


飛田給に降りたら、味スタに向かう途中、ヴェルディでは珍しいダフ屋がいた。

メインゲートから入場し、札幌サポ経由で1969シートへ。


その前に、入場後、今日は「日野サンクスマッチ」だったので、日野のブースがあった。
日野市民ブース.jpg

日野の着ぐるみ.jpg

1969シートに入り、座席取った後、keichanと合流。
11/23ヴェルディサポ.jpg
見づらいが、札幌サポ.jpg

ハーツメンバーのT君が1969シートにいるヴェルディサポに対し演説していた。私のところ通ったので、話した。

私「2年前のあれがあったから」

ハーツメンバーのT君「まじ!?」

その後肩たたかれました。


さて試合ですが、ヴェルディはオール日本人の布陣で。そう、ディエゴが出場停止のため。
その直後に失点.jpg

前半27分、札幌のダヴィに先制された。

やばいなと思った。


前半41分、大黒が追いつく。

前半終了時点で1-1に。


後半に入り、ヴェルディは後半32分にチビに替えて広山投入。同44分に一樹に替えて船越投入。


惜しいシーンあった。


1-1で試合終了。


試合終了後、即撤収した。


新宿西口行き直行バス.jpg ←このバスは高速道入るの?

帰りがけ、バス乗り場付近から飛田給まで徒歩で向かった。


今回の試合は勝ち点1だった。


次は、29日土曜日の日産のクラシコです。

入場の際にクラシコの入場券販売されていました。
クラシコチケ販売所.jpg

私はSブロックビジター側のチケ所持してます。


次のクラシコで絶対に勝とうよ!


昨日のみーくん主宰イベントの帰りがけ、けいたんと話したときに「クラシコ行く」と聞いた。







トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!!尚、管理人承認制となっております。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことだが、池袋でみーくん主宰イベントに行ってきた。

15時集合なので、私は14:50に着いた。

ロッテリア前にみーくんが到着。

けいたんが20分遅れると聞いた。

ワクさんと連れの人と合流。ワクさんは先月12日の鴨居のフットサル大会以来だ。

けいたんと合流した後、なるを待つ。


なると合流した後、カラオケ店へ。


数分待った上で、カラオケ開始。


みーくん主宰イベント中です。.jpg

歌うなる.jpg
ほとんど、ayuの曲でした。


最後の「ポニョ」で終了。


一次会のカラオケはそこまで。

一次会は全員男でした。


一次会のみ参加した、ワクさんとそのお連れさんと別れた。


二次会は飲みで。そこで、奈々さんと合流。

奈々さんのお連れさん(ビオラ君の相方)が到着遅れた。


飲み会でトークを。奈々さんが、2002年ごろの写真持ってきた。

みーくんはお酒結構飲んでいた。

私はビール飲みました。

かなり酔いました。


飲みの後は、奈々さん勧めのお店でラーメンを。


博多ラーメンで。


替え玉無料券あったので、それを使う。


ラーメン食べたあと、皆で池袋駅へ。


撤収となり、私となると奈々さんで埼京線で新宿へ。


そこから私一人で京王線で帰宅。自宅に着いたのが22時過ぎ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
あなたが選ぶ冬歌BEST3 ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中
本文はここから



今日はこれを使います。

冬歌ですが、私が選んだのが以下の通り。
いずれも、ayuの曲です。

「No way to say」
言うまでもなく、レコ大V3達成した時の曲ですね。
「CAROLS」
♪白い雪が街を染める頃にも・・・の歌詞がいいですよね。
「momentum」
アルバム「Secret」から。思えば、去年のASIA TOURで横浜公演で歌ったんですよね。


皆さん、冬歌BEST3はどんなもん?
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。