TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

先ほど、津田沼に到着しました。


前泊するために。


早いので早く寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

今日の仕事終えてから、前泊するために津田沼へ行きます。


台北行きの飛行機の時間の都合で。


今日台北に向かう方が何人かいると思います。気をつけて行ってらっしゃいませ。

JALツアー申し込んでいたら、今頃自宅出て成田に向かっていたはずです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

11月1日~3日、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~台北公演に伴う、台北行きの準備が完了した。


081029_2108~01.jpg

キャリーに今年のTOURシャツ詰め込んだ。

今回のカバンには、ヴェルディの携帯クリーナつけておいた。バックには25(平本一樹)、キャリーには5(那須大亮)に。これらは、日曜に新宿のKAMOで購入したのだ。

さっき、なるとメールしたけど、台湾のホテルには寝間着がないらしい(なるは去年台湾の経験者です)。

なので、さっき詰め込んだ。

現に10年前フランスW杯でフランス行った時に、フランスのホテルは寝間着がなかったのだ。

台北に行かれる方、寝間着は持ってきたほうがいいと思いますよ。


そうそう、ダンサーまろのアメブロ見たけど、 今日ダンサーが台北に出発した模様。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/081027.html によると、12月17日リリースされるayuの新曲「Days/GREEN」にTAオフィシャルショップ及びmu-moで特典があることがわかった。


・Team Ayuオリジナル特典『スライドミラーチャーム(1個)』
・mu-moショップオリジナル特典『オリジナルメモパッド(1個)』
・オリジナルポスター(B2サイズ・1枚)
※【CDのみ】形態をご購入の際には、TeamAyuオリジナル特典は付いてきません。
※オリジナルポスターは、一部CDショップ等でご提供している特典と同じ品物になります


月曜にTAからメールがあり、すかさず予約した。


すぐに入金した。


CD+DVDを。


CDのみはフラゲする予定でいる。


もう予約したかな?

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほどのことだが、ウチの親から自宅で取っている東京新聞の記事見せてもらった。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008102802000086.html によると、派遣切りが加速しているとのこと。


急激な円高による業績悪化や世界同時不況への不安が強まり、自動車や精密機器など輸出産業の工場で働く派遣社員の契約解除が相次いでいる。四年前に製造業派遣が解禁され工場で働く派遣社員が急増したが、メーカーには雇用責任がなく立場の弱い派遣社員の“大量解雇”が進む。寮生活者の中には住む場所を失う人もおり、貧困層の拡大を懸念する声が上がっている。 


派遣会社の寮は、民間のアパート使っているんだよね。

寮費は給料から引かれるんだよね。


見せてもらった記事によると、私が以前勤めた横浜FCの胸ユニスポンサー企業が書いてあった。派遣会社では最大手である。あの横浜FCの胸ユニスポンサー企業だけど、在籍した当時は、湘南台にあるラジエーター工場や伊勢原にある工場や秦野にあるラジエーター工場に行ったことがある。



最近、減産が多いのが事実です。


ウチの職場では「リストラ」という言葉聞いてないです。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

いよいよ、今週末はayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~の台北公演です。


迫ってきました。


台北に行かれる方、バモっていこう!


台北行きの準備は進んでおります。あとは、キャリーバッグに服を積むだけ。


昨日MSNで見たところ、11月1日と2日の天気は雨の予報が出ています。


最高気温は27℃の予報だとか・・・。


チェックしておかないと。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中
本文はここから


今日はこれを使います。

お酒は好きですね。お酒(注/日本酒)はだめなものの、ビールは好きですな。

いつもayuのライブ会場前でビール飲んでいます。

毎回そうなんです。台北でもやっちゃおうかね(爆)。

「飲酒現場おさえろ」の声が出てる。

チケにはビール禁止の項目はなかった。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日auショップへ行ってみた。


携帯が台北で使えるかどうか問い合わせるため。


これは、ウチの親から「携帯使えるようにしろ」と言われたのだ。私が所有している携帯が、台北はじめ、世界には対応してないため。


auショップで携帯レンタルすることに。


11月1日出発に成田空港にあるauショップで携帯受け取る。帰国日に返却します。


台北に行かれる方、携帯レンタルしたほうがいいと思います。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から3連休なので、今日の昼間立川へ行き、台湾ドルに換金してきた。


パスポートセンターの隣にあるのだ。



あと、現地のスリ対策としてカバンも購入した。


お財布はズボンのポッケに入れるなと言われてるんで。


台北行きの準備は進んでいます。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/081022b.html によると、ayuの新曲「Days/GREEN」が12月17日に発売されることになった。


【CD+DVD】¥1,890 AVCD-31580/B
 初回限定特殊パッケージ:
   ピクチャー・レーベル仕様
<CD>
01.Days (Original mix)
02.GREEN (Original mix)
●Panasonic デジタルカメラ Lumix FX37
 TV-CFソング
03.LOVE ~Destiny~
  (10th Anniversary version)
04.Days (Original mix -Instrumental-)
05.GREEN (Instrumental -Instrumental-)
06.LOVE ~Destiny~ (10th Anniversary version -Instrumental-)
<DVD>
01.Days (video clip)
02.GREEN (video clip)
03.Days (making clip)

****************************************************************

【CD】¥1,050 AVCD-31581
<CD>
01.Days (Original mix)
02.GREEN (Original mix)
●Panasonic デジタルカメラ Lumix FX37
TV-CFソング
03.LOVE ~Destiny~
  (10th Anniversary version)
04.Days (Original mix -Instrumental-)
05.GREEN (Instrumental -Instrumental-)
06.LOVE ~Destiny~ (10th Anniversary version -Instrumental-)

***************************************************************

【CD+DVD】¥1,890 AVCD-31582/B
◎初回限定特殊パッケージ:
   ピクチャー・レーベル仕様
<CD>
01.GREEN (Original mix)
●Panasonic デジタルカメラ Lumix FX37
  TV-CFソング
02.Days (Original mix)
03.TO BE (10th Anniversary version)
04.GREEN (Instrumental -Instrumental-)
05.Days (Original mix -Instrumental-)
06.TO BE (10th Anniversary version -Instrumental-)
<DVD>
01.GREEN (video clip)
02.Days (video clip)
03.GREEN (making clip)

***************************************************************

【CD】¥1,050 AVCD-31583
<CD>
01.GREEN (Original mix)
●Panasonic デジタルカメラ Lumix FX37
TV-CFソング
02.Days (Original mix)
03.TO BE (10th Anniversary version)
04.GREEN (Instrumental -Instrumental-)
05.Days (Original mix -Instrumental-)
06.TO BE (10th Anniversary version -Instrumental-)




予約入れておかんと。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。