TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:
好きな色は? ブログネタ:好きな色は? 参加中
本文はここから

今日はこれを使います。

好きな色は、3つあります。
ですね。

ヴェルディのこともあるね。

日本代表カラーなんですよ。

浦和カラーですが、赤系統の球団もありますからね。

使うと、「目にくる」と言われやすいね。ブログ書くとき、使うことがありますからね。

これら3色は当ブログで多く使っています。


さて、皆さんの好きな色は?
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

今日は「HEY!HEY!HEY!」をテレビで見た。2時間スペシャルです。

ayu出演した。ayuのほかくぅちゃんやperfumeや鼠先輩なども。


このうちayuは「Mirrorcle World」歌った。


今日観覧行かれた方いると思いますが、行かれた方お疲れ様でした。

私の知ってるマイミクでブロガーが行かれたと聞きました。


最後に鼠先輩が歌っていたのが、爆笑してしまった。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は味スタのヴェルディ対ガンバ行ってきた。TOMAS DAYということで、今日は14:30に自宅を出て、味スタへ。飛田給に着いたら、人が多かった。

味スタに到着後、メインゲートから入場。クリアファイルゲットした。
トーマスデーでもらったクリアファイル.jpg

メインゲートから入場後、ガンバサポ経由で1969シートへ。ガンバサポのanakちゃん来てるかなと思って・・・。
ガンバサイドにて.jpg

1969シートに着いたら、下層部分が満員に。座れない。


下層バックスタンド満員.jpg
9/28ガンバサポ.jpg
9/28ヴェルディサポ.jpg


家族連れが係員に対し抗議していた。その直後、上層スタンド開放。

上層スタンドに入った。

上層スタンドは下層スタンドと違って、緩衝地帯はない。

応援のところで、ヴェルディスタのリーダーであるY君が映っていた。

選手紹介のときに大黒のことガンバサポからブーイング。
上層スタンドからガンバサポ.jpg

さて試合ですが、今回はチビと一樹のツートップ。

彼等ならやれると思ったが、前半10分ガンバの遠藤に先制された。続いて12分ガンバの明神に追加点入れられた。この時点で0-2。

だらしないヴェルディ見て、試合中携帯でアメブロ見たら、けーさん が来ていた。

すかさず連絡した。

0-2で前半終了。

ハーフタイムに探しに行くが、人が多くて断念(この日約30000人が入場しました)。

後半に入り、トイレ行って、一服していたら、けーさんに会った。

けーさんと話しているうちに、ディエゴが1点返した。

この時点で1-2に。

後半24分にガンバの佐々木に点入れられて、この時点で1-3に。

ヴェルディは菅原に替えて、広山投入。
試合終了間際.jpg

1-3で試合終了。ヴェルディは4連敗となった。


私にとっての極秘観戦は3連敗となる。

試合終了後、速やかに撤収した。

ガンバサポ経由で帰った。
ガンバサポエリアから2.jpg

ガンバサポエリアから.jpg


あと、帰るときに中河原在住のYさんに会った。ボランティアやっていた。

「君が来てると負けているね」と言われた。


ヴェルディ次勝てよ!J2落ちても知らんぞ!

なにがなんでも残留してもらわんと。


今のヴェルディは、

「戦ってんかって?白旗なのかって?

犠牲者面して逃げてる場合じゃない」

でしょうね。


次のヴェルディ観戦は未定ですね。





トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!!尚、管理人承認制となっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今日、TAから先月の味スタa-nation会場で継続したTAから特典がきた。


楽しみにしてる方が多数いるので、公表しませんが、ヒントといえば医療関係と考えればいいです。


TAの有効期限は2009年10月31日となっております。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

先日のことだが、JALツアーズで申し込んでいた、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~台北公演分含まれたツアーキャンセルした。理由はチケなるから入手したことが大きい(11月2日分も含む)。


JALツアーズキャンセルしたことにより、複雑な思いだ。現地の安全など考えると。


出発予定日の1ヶ月前だったので、手数料取られない。

HISのフリープラン付申し込んだ。10万切っている。


なるの分と一緒に申し込んだのだよ。


11月1日出発で3日帰国予定で。


出発1週間前にフライトがわかるんだよね。

出発当日、一番の「成田エクスプレス」(新宿6:07発)で行くか、それとも前日成田近辺で前泊するかだ・・・。


前日2時間残業設定の予定なので、どうなるかだよ。

成田近辺に宿泊のようなら、深夜に着くことになるからな・・・。


これらに関しては、じっくり考えます。



あとは、11月3日帰国日に仕事休まなければならない件で、職長になんと言うかだ。

前にも申しあげましたが、「ayu台北公演」とは言いません!


私事都合は職長に追及されるのが怖いんだよね。


親から「正直に言いなさい!」と言われた事があった。


とある同僚と話したけど、「法事(二十三回忌)でいいんじゃないか」と言ってた。


派遣の担当者氏には正直に言うからね。職長には言わないでとお願いする。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

mixiからのお知らせです。旗振り 緑サポ さんのページ全体のアクセス数が
22000アクセスを超えました。記念すべき22000アクセス目の訪問者は
☆あーちゃん☆ さんでした!

以下のURLより ☆あーちゃん☆ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2748019

あーちゃん、おめでとうございます。


2度もキリ番踏んでおりますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今日はCDTV15周年プレミアムライブです。

テレビで見ておりましたが、オープニングには間に合いませんでした、仕事帰りだったので。


ayuの出番までが長かった。


globeやくぅちゃんなど出たからね。


ayuはオオトリで。


「Mirrorcle World」と「SURREAL」熱唱。


今日幕張に行った方もいらっしゃったと思いますが、お疲れ様でした。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ayuの公式HP見たら、以下の番組に出演します。



9/29 フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY!見よ!湾岸から生放送SP!!」



前回分(これです) の追加分ですよ。


TAから観覧募集のメールがきました。仕事なので観覧は出来ないです。

当日はテレビで見ますわ。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの好きなバラードは? ブログネタ:あなたの好きなバラードは? 参加中
本文はここから
EXILE 新曲視聴はこちら
EXILE 公式ホームページ
EXILE 新曲「The Birthday ~Ti Amo~」
EXILE 新曲「The Birthday ~Ti Amo~」

今日はこれを使います。

さて、好きなバラードですが、あえてayu使ってみます。

ayuの曲では多いように感じるけど、あえて一番いいのが「Dolls」。
この曲は、2002-2003CDL初日の時にアカペラで歌ったんだよね。印象残る。
今年のTOURで歌った「HANABI」「End roll」「Dearest」「Voyage」「Marionette」も捨てがたいです。

CDLの時に歌った「Together When...」も。

去年のTOURで歌った「part of Me」もね。

さて、好きなバラードありますでしょうか?

ayuファンのブロガーの皆様、ブログネタに活用してみたらいかがでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/080921/scr0809211503002-n1.htm によると、昨日の柏対鹿島で、鹿島サポが応援旗使って、柏の選手に当たり、試合中断させた鹿島サポをホーム及びアウェイゲーム公式戦無期限観戦禁止処分とすることを発表した。



鹿島は柏と協力し、トラブルを招いたサポーターを特定。Jリーグの観戦規定に基づいて処分を決め、本人に通達した。

 鹿島の大東和美社長は「選手に危害が及んだことを極めて重く受け止めている。安全で快適なスタジアムづくりを推し進めるJリーグ全体の信頼を損なう行為であり、深くおわび申し上げたい」とのコメントを発表した。


(MSNのニュースより)



今朝の東京新聞でこの出来事知りました。


確かに日立柏は旗振りづらいスタジアムと呼ばれています、旗振ってる人達にとっては。

柏の葉でやってもらいたかったんじゃないかな。


あおりやった時に旗振ってる彼等は移動したのでは?



私がサポやっていた頃は、「日立柏は行かない!」や「あのスタジアムは代々木クラスの体育館にするべきだ!東海の某楽器店と併設でもいい!」とボロカス言ってたのが思い出です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。