TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。


テーマ:

仕事帰り、携帯でmixi見ていたら、今週土曜やる予定だった、まっち様主宰イベント(http://mixi.jp/view_event.pl?id=32904616 )代々木まったりオフ→江戸川区花火大会鑑賞会が代々木まったりオフに変更となった。


最初は了解したが・・・。


2度も変更になるとはね。


今週土曜は代々木まったりオフ参加となった。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週土曜、代々木公園で行われる予定だった、まっち様主宰イベント(http://mixi.jp/view_event.pl?id=32904616&comment_count=31&comm_id=1829 参照)が参加人数少ないの理由に都営新宿線篠崎で行われる、江戸川区花火大会鑑賞会に変更となった。


まっち様本人からメッセがきたのだ。


さっき、返答して江戸川区花火大会に参加。


都営地下鉄のHP(http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2008/sub_p_200807104_h.html )見たところ、江戸川区花火大会当日は急行の臨時停車や臨時列車の運転がある。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のアルゼンチン戦はテレビで見ていた。


前半の途中からだ。


前半は0-0で折り返す。


後半、雨が降り出し、雷が。


アルゼンチンの選手が先制点。


日本は森本・岡崎・長友次々と投入するが・・・。


テレビで見てると、国立は雷雨に。


後半40分になる前に雷雨のため、中断。


このまま試合中止となった。0-1でアルゼンチンの勝利に。


今日の試合行かれたサポ(旗振り隊など)いましたが、行かれた方お疲れ様でした。


ayu友フットサルに参加した人も行ってたそうです。





トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!!尚、管理人承認制となっております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中
本文はここから


書くネタがないので、これを使います。

辛い食べ物は好きですよ。

ただ、あんまり辛いもの食べると、口がヒーヒーするんだよね。

辛いものには水がつきものだ。


例えばパスタだと、タバスコ使います。


皆様で辛い食べ物は好きなんですかね?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080727-388647.html で見たが、昨日からa-nationが開幕した。


記事によれば、安室は本編のトップバッターで出場。


愛媛・松山市にあるニンジニアスタジアム(愛媛FCの本拠地)から味スタまで6都市8公演だ。


さっき日刊スポーツ買ってきた。


8月31日の味スタが楽しみである。



ニンジニアスタジアムでのa-nationの翌日にJ2愛媛FC対ヴェルディが開催されたため、サポが怒っていたという話聞いたことがある。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

mixiからのお知らせです。旗振り 緑サポ さんのページ全体のアクセス数が
21000アクセスを超えました。記念すべき21000アクセス目の訪問者は
Lady Jocker さんでした!

以下のURLより Lady Jocker さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14502700


Lady Jokerさん、おめでとうございます。


これ11日前にメールがきたのです。


因みに、マイミクの方です。去年のまっち様主宰イベント(11月10日)に初めてお会いしましたが、後のCDLで私が主宰したオフ会に参加していただきました。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/080722.html によると、9月10日ayuの10周年ベストアルバムである、「A COPLETE~ALL SINGLES~(仮)」がリリースされることになった。


デビュー曲の「poker face」から「Mirrorcle World」まで43曲全てのシングル収録される。全てA面だ。


3CDとなる。


あと、DVD付もあります。


2003年に行われた、TAライブとa-nationに出演したDVD未収録曲もあります。


2003年のTAライブは私にとっては、忘れもしないライブです。


当時は4月30日Zeep Tokyoだけ行きまして、整理番号では2桁で最前で見ることが出来ました。

右側のスピーカーでした。

しかもayuと握手したんです。あと、エンリケさんのベースにも触れたのだ。


TAライブに行かれた方いますよね?





「A COPLETE~ALL SINGLES~(仮)」に関して、今朝の通勤時に日刊スポーツで見ました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080725-387803.html 参照。


記事によれば、日本・台湾・香港同日発売と書いてある、中国でも発売予定だとか。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のU-23日本対U-23豪州の試合テレビで見ていた。


前半豪州が先制!前半のうちに香川が同点ゴール。


前半終了時点で1-1に。



後半、次々と選手交代し、後半44分岡崎のヘッドで逆転!


2-1に。


2-1で終了。日本の勝利。


次は29日のアルゼンチンと対戦する。テレビで見るね。





トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!!尚、管理人承認制となっております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仕事帰りに、書店に寄り、雑誌2冊買ってきた。

ViViとJUNONだ。


080723_1915~01.jpg
JUNONは初めて買う雑誌だ。なぜ買ったかというと、実はあるマイミクの実弟がジュノン・スーパーボーイ・コンテスト・ベスト50に選出されたのだ。


その方、清水一希さんという方です。


皆様にお願いがあります。現在発売中のJUNON買っていただいて、清き一票お願いいたします。清水一希さんに一票入れてくださいね。


当アメブロ見ているヴェルディサポの皆様強制です(笑)。


JUNONに鹿島の内田が載っていたよ。


さてViViのお話をしよう。

もちろん、デジデジ日記だ。
080723_1915~02.jpg

080723_1915~03.jpg

080723_1916~01.jpg

080723_1916~02.jpg

080723_1916~03.jpg

先月終了した、ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~日本ラウンドの模様です。セットリスト入りです。



あのときが蘇りますね。


ViVi買うのが久々だった。


立ち読みメインなんだけどね。コンビニでは立ち読みが不可能ですからね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

2008年7月21日、浜崎あゆみがマカオで来年のカレンダー撮影のため、香港に到着。空港では、早速現地ファンからの熱い歓迎を受けた。新浪網が伝えた。

到着ロビーに花柄ワンピース姿の浜崎あゆみが姿を見せると、ファンらの興奮もピークに。約20人のボディガードに守られ、手を振りながら笑顔で声援に応じ、ファンから贈られた花束も気さくに受け取っていた。また、空港から乗り込んだ車では、自らカーテンを開け、ファンの期待にこたえていた。

この日の夜は、ディープ・ウォーター・ベイで夜景を楽しんだところ、取材記者の車が詰め掛けたため、付近住民から警察に苦情があったという。

今回、浜崎あゆみの香港入りは、マカオで来年のカレンダー撮影のため。香港と合わせて6日間の滞在が予定されている。(翻訳・編集/Mathilda)

mixiニュースより



ayu香港・マカオへ行ってたんですね。


カレンダーは楽しみにしておこう。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。