TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昼休み、TAからメールがきた。


秋に開催される、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~の海外公演(ASIAラウンド)のオフィシャルツアーのご案内だ。


詳細はhttp://www.jalsales.com/event/ah_asiatour/ 参照。


台北コース見たけど、現在のところ11月1日公演のみ。


2日公演は載っていませんでした。



ayuの公式HPに載っていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

サンスポに、昨日の公演の模様の記事が出ています。


http://www.sanspo.com/geino/news/080630/gnj0806300449001-n1.htm

http://www.sanspo.com/geino/news/080630/gnj0806300449001-n2.htm

http://www.sanspo.com/geino/news/080630/gnj0806300449001-n3.htm

http://www.sanspo.com/geino/news/080630/gnj0806300449001-n4.htm


4ページに渡っています。


その他の新聞はまだです。


記事見てると、実の姉のように慕っていた人が亡くなったと告白していた。

これはA会員対応のTAサイトで書いたあった、土曜に。



さっき、めざにゅうに流れていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

先ほど、代々木から帰宅しました。代々木公演行かれた方お疲れ様です。



代々木公演の模様は後日アップする予定です。


セットリスト入れる予定です。特に本日分は解説入れますよ。


お楽しみに!


私は27公演中24公演行きました(全公演行った方いますが)。目標達成したことが、誇りだと思っています。全国各地でいろんな方にお会いしました。mixiやアメブロ問わず。


いい思い出になったと思います。


皆様本当にありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
080629_1044~01.jpg
只今代々木に向かっています。京王線車内です(準特急で下高井戸通過中)。



今日は敷地内の木の下付近(今TOURトラックがある所)と当日券売り場徘徊すると思います。


画像ですが、昨日購入した帽子であります。
これかぶっております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おはようございます。


昨日の代々木公演行かれた方お疲れ様です。


終演後、けいたん・STRさん・あゆみ・MAKI・風さん・みなもママ・宅八郎は○ラ?・アクセス君・アスカ・よっつん等と渋谷で飲んできて、終電帰りとなりました。


今日はayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~日本ラウンド最終日です。


あいにくの雨模様です。


今TOURは今まで23公演行ってきました。今日で目標だった24公演行くことになります。

今TOURは志してきた。


今日の公演行かれる方宜しくお願い致します。


バモっていこうぜ!


携帯からも実況する予定です。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。