TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/080328.html によると、4月8日リリースされる「Mirrorcle World」のCMスポットが見られます。


あと、今日「HEY!HEY!HEY!」にayuが出演します。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことだが、浜崎あゆみコミュで「ayu友フットサル」のイベントに多摩センターまで行ってきた。

15時ごろ自宅を出て、まずは聖蹟桜ヶ丘へ。


ときわスポーツで購入。ジャージ(下)が持ってなくてね。


買い物済ませた後、多摩センター行きのバスに乗る。聖蹟桜ヶ丘~多摩センターのバスですが、本数が多い上、経由地が多いので迷ってしまう。


多摩センターに到着し、フットサル会場へ。が、場所間違えたガーン


当初は、三越にあるフットサルステージかと思ってしまった。1月に訪問したことがあり、ヴェルディスタのY君やか○○し○○等がフットサルやっていたからね。


VINCIさんに携帯し、間違えたことに気がついた。慌てて別会場へ。ガラス張りのビルだと言ってたのだ。


改めて会場に着き、フットサル会場へ。


「ayu友フットサルですか?」と声かけられた。



今まで、ayuサークル関連のイベント(オフ会等)行ってましたが、常連の人はいませんでした。皆初対面だった。


さてフットサルですが、私は2006年までサポやっていた、ヴェルディのユニで。


15名参加していましたが、うち3名が女性。なかには、(a)nakちゃんに似てるのがいました。


17時に開始して、5人チーム作って(交代制ですが)、女性はGK禁止という形で。


私は最初GKやった。


GKやった時は、強烈なシュートブロックしたのがいいが突指したしょぼん


終盤に2得点+1得点挙げた。



ayu友フットサルの風景.jpg

ayu友フットサルの風景2.jpg

20時にイベント終了。

フットサルやってる最中にayuの話全くでませんでした。ある参加者から聞いたけど、このイベントにヴェルディスタの人誘うという話もあったという。ヴェルディのゴール裏にヴェルディおじさんがいるという情報聞いちゃった。ど真ん中で「さぁ、行こうぜ!」と叫んでいるらしいが・・・。

記念撮影で終わり。


着替えた後、ロビーでまったりして、ayu話して21時ごろ撤収して、私一人でモノレールで帰宅。


私がTOUR中にフットサルイベント開催と聞きましたが、不参加なんですね。


また今度フットサルイベントに参加したいです。そのうちヴェルディサポ軍団と対戦夢を見ています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あと1週間で、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~が迫ってきた。


私が行く公演は以下の通り。


4月5日代々木

4月6日代々木

4月8日代々木

4月12日仙台

4月13日仙台

4月19日静岡・エコパ

4月20日静岡・エコパ

4月26日福井

4月27日福井

5月5日名古屋

5月6日名古屋

5月10日広島

5月11日広島

5月17日神戸

5月24日大阪城

5月25日大阪城

5月31日福岡

6月1日福岡

6月7日横浜

6月8日横浜

6月21日大阪城

6月22日大阪城

6月28日代々木

6月29日代々木


27公演中24公演行きます。過去最多になる。

2年前の(miss)understood TOUR(30公演中12公演行きました)の2倍行くことになります。


全国各地で出逢える皆様宜しくお願い致します。


ライブでバモっていこう!


気になるけど、初日報道陣多数来ることが予想されるな。難聴報道後初のライブですからね。


なかには、全公演行く人いるらしいです。


今年は真の意味では”黄金時代”なんですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から3連休です。


ウチの職場は3月31日お休みなんですよ。


3連休の予定は、明日は多摩センターでmixiで、ayu友フットサルに行きます。実は私自身フットサルやるのが初めてなんだよね。

詳細http://mixi.jp/view_event.pl?id=28408373


全てが初対面の人たちです。


いつかは、ヴェルディサポのフットサルチームと対戦するのが夢。


日曜は未定で、月曜は職場の人たちと花見を。

立川にある昭和記念公園に行くと言ってます。


最初は渋ったけどな。


その後呑みに行くとか・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日の仕事帰り、日野駅のみどりの窓口で4月27日福井公演用の復路乗車券購入してきた。


往路は4月26日JALで行くので、復路は最終の飛行機に間に合わない恐れから、あえて列車にした。


復路の内訳は、鯖江(サンドームの最寄り駅)→八王子が乗車券で、鯖江19:49発「しらさぎ16」で米原まで。米原で新幹線に乗り換えて、新横浜まで。米原21:01発「ひかり432」だ。


福井公演は揃ったことになる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今朝、職場で職長のところへ行き4月8日の記念日公演に伴う休暇届出してきた。

休暇届書くのが実に久々。去年の味スタのa-nation(土曜日)以来。


職場では流石にayuとは言ってないです。


4月8日仕事休む方何人かはいるかと思いますが、何の理由で休むのかな?ayuと言ったら、ご法度ですからね。


4月8日は初めて有給使います。


職長に聞いたら、「派遣会社に言っておくように」と言われた。その直後、私が所属している派遣会社の担当者に会って、有給お願いした。


担当者氏メモってた。



昼休み携帯で5月25日大阪公演用の航空券予約した。

復路分。

往路5月24日分は既に予約済み。発券完了している。


往路5月24日羽田11:30発JAL115(大阪・伊丹12:35)で、復路は大阪・伊丹20:20発JAL138(羽田21:30)となった。


帰宅したら、TAから手紙がきていた。


4月12日のチケローソンのミスで開場及び開演時間記入してなかった。


チケ見たら、やっぱりそうだった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昼休みに携帯で、5月24日大阪公演用のホテルを予約した。


東横インを。


大阪の東横インは結構あるので、迷った。


会場に比較的近い谷町四丁目交差点の所を。



先週、5月17日神戸公演用のホテル予約したが、阪神尼崎にした。




あと話変わるけど、先日のみーこさん主宰イベントの時にあゆま氏から購入した6月の横浜分チケは6月8日パートナー決まった。職場の同僚の人です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初のSecret観戦に行ってきました。3月19日に到着したバウルシート握り締めて(答えはこれ)

14時前に自宅を出て、コンビニに寄って、新聞とViVi買う。


080323_1754~01.jpg

ayuが表紙だから買ったのだ。立ち読みする予定が・・・。


スタジアムに到着したら、am/pmが閉店していたガーン


バウルシート引き換える。そのバウルシートはSA指定席だ。


入場するまで時間があったので、フードパークへ行ってみる。


フードパーク.jpg

食べる用はなかったのでスタジアムへ。

10分前に入場した。


ヴェルディサポ2.jpg
ヴェルディサポ.jpg


エスパサポ.jpg

メインスタンドの、ヴェルディサポ寄りから撮影しました。

弾幕見ると、一樹の弾幕がありませんでした。私がサポ辞めて入れ違いで復帰した元VフレのO氏の弾幕見ませんでした。

試合始まった後、買ったViVi見ていた。デジデジ日記とayuのところだけ(爆)。

ゴミ捨てに行こうとしたら、一樹ファンの女の子に遭遇した。

実に久々だった。

その人と話したけど、「ブログに書くまで、試合に行ってること言わないで」とお願いした。

4月からのTOURにも行くと話した。

あとサポクラブースに訪問。

そう、2005年の観戦ポイント特典もらえなかったのだ。スタッフに事情説明した。連絡先教えたので、後日球団から連絡もらえるようにお願いした。

2005年の観戦ポイントの特典もらえなかった理由は、2006年7月以降私自身行かなくなったのだ。

多分破棄されてるだろうな・・・。


そういえば、球団職員であるverdy19691960氏見た。挨拶しようとしたが、忙しそうだったのでやめた。

座席に戻ると、外人さん含めた4人が私の前の席で座っていた。


前半終了時点で0-0。


ハーフタイム.jpg

0-0で試合終了。


0―0で試合終了.jpg
ヴェルディサポの旗の数少なかった。


K氏の旗見ませんでした。あと珍しい人(K氏曰くニワトリ)見たな。


約7100人が入場した。


試合終えた後、速やかに帰宅した。


今度ヴェルディの試合に行くのは、4月からのASIA TOUR 2008に入るので、TOUR終わるまで一切行かないです。




トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!尚、管理人承認制となっております。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今日、小田急多摩センターへ行き、4月19日静岡・エコパ公演用のロマンスカーチケット購入してきた。



MSEチケ.jpg
青いロマンスカーと呼ばれる、MSEだ。そう、MSEは先のダイヤ改正で東京メトロ千代田線乗り入れ用のロマンスカーだ。

取れないのかなと思ったら、余裕でした。

3年前のMY STORY TOUR静岡・エコパ公演の時に運転開始元年だったVSEチケ失敗があったからね。

特急券は画像の通り、町田→小田原。小田原から新幹線で。


経費考慮して小田急線使用。


特急券購入後多摩センターの本屋で立ち読みしていたら、携帯がかかってきた。


高幡不動の京王観光からだ。


「5月10日の広島行きの航空券発券しましたので」と。


多摩センターからモノレールで高幡不動へ直行。


京王観光に立ち寄り、航空券等受け取った。


先日購入したJTBの「出張応援価」のやつだ。


航空券は2次元バーコードかざさなきゃいけないのだ。


広島公演は往路5月10日羽田9:55発ANA675(広島11:25着)で、復路は5月11日広島20:40発ANA688で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。