TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昼休み携帯ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~追加公演TA先行照会したところ、以下の結果になった。


○→当選、×→落選、▲→私は落選したが、友人が取れたのを使う。

4月13日○

4月20日○

4月27日○

5月11日○

6月21日▲

6月22日▲

6月28日▲

6月29日×


結果6月29日分のみ落選してしまった。

▲は私は落選したが、大阪在住のayuフリークス(カズモトさん及びヴェルディの星さんのブログでは「近畿在住のヴェルディサポ」)が取れたのを使います。

このうち大阪分は、ayuフリークス(近畿在住ヴェルディサポ)と並んで見ることになっています。


仕事帰り、職場近くのローソンで発券してきた。


4月13日アリーナ34列

4月20日アリーナ52列

4月27日アリーナ21列(なるから連絡あったけど、アリーナ一桁)

5月11日アリーナ38列(なるから連絡あったけど、アリーナ35列)

6月28日2F北F10

6月21日スタンドF9

6月22日スタンドG20


でした。


皆様はどうでしたか?



なんとしても、6月29日分のチケを確保しなければ!最悪札束積む覚悟も。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:よく読む雑誌は? 参加中
本文はここから


今日は書くネタがないので、使います。

よく読む雑誌ですが、今は「鉄道ファン」です。20年ぐらい愛読しています。

その他の鉄道系雑誌は立ち読みする程度です。

立ち読みがメインだけどね。

ayuが出る雑誌は立ち読みです。「ViVi」であろうと。

私がサッカーファンだった頃、「サカマガ」買っておりました。


因みにライブの時にアンケートの欄に「よく読む雑誌は?」と書いてありますが、「ぴあ」と書いていますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週土曜は出勤となりました。


1月19日以来となるね。


職場のリニューアルの噂もあるが・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日の昼休み携帯で4月26日福井公演用のホテル予約した。


福井駅前にある東横インを。


3週連続東横イン宿泊するな。


日曜の福井公演終了後は特急「しらさぎ」と米原で新幹線に乗り換えとなるね。

飛行機だと小松空港まで時間がかかる上、最終便に間に合わない恐れがある。



次は5月名古屋公演分のホテル予約する予定。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayuの公式HPによると、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~の追加公演が開催されることになった。


日程は以下の通り。


4月13日ホットハウススーパーアリーナ(旧グランディ21) 宮城県

4月20日静岡エコパアリーナ 静岡県

4月27日サンドーム福井 福井県

5月11日広島グリーンアリーナ 広島県

6月21日と22日大阪城ホール 大阪府

6月28日と29日代々木 東京都


皆さんはどの公演狙っておりますか?


私は追加分全ての公演狙っております。TA先行でも既に申し込みました。


今週金曜に結果照会しなければならんですね。


既に発表になった分合わせると、私が行く予定の公演は目標としては27公演中24公演行く事になります。


広島分ですが、追加公演当選を見込んで、5月11日広島20:45発ANAの航空券含んだパッケージツアー購入したのだ。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

先程、テレビ見ていたらPanasonicのCMが流れていた。


ayuが出演している、「LUMIX」のCMだ。

Mirrocle World という曲です。「Mirror」のフルバージョンらしい。


パリでCM撮影した。


http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=00995 にてCM見れます。



パリといえば、10年前W杯でフランス行った事があるんですよ。あの時はチケなし騒動だったんだよね。

旅行会社が良かったせいか、入場ができたのだ。その時は1998年6月14日の日本アルゼンチンだった。

あの時、バティゴールで0-1で負けちゃったけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東アジア選手権の日韓戦ですが、前半韓国の選手に入れられて、0-1。


後半山瀬の得点で1-1に追いつく。


勝てば、東アジア初優勝だったが、1-1で引き分けだったので日本は優勝なくなった。



トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!尚、管理人承認制となっております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帰宅したら、CNプレイガイドからチケが到着した。


開封してみたところ、座席は北スタンド2F席C5でした。


通路側ではない。


北スタンド2F席Cは大晦日のCDL以来だな。


当日は贅沢言わずにバモっていきます!


当日行かれる方宜しくです。


あとローソンから請求書がきた。


クレジットである大阪公演分のチケ代だ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の東アジア選手権日中戦は前半途中にテレビで見ていた。


前半山瀬の先制!


前半終了時点で1-0。


後半、駒野に代えて、加地投入。


後半田代のシュートが入ったのかと思ったが、オフサイドの判定。


後半のロスタイムは5分あった。


1-0で日本の勝利。


土曜の韓国戦は勝利を!




トラバ入れておきますが、関係ない記事(アダルトネタ含む)は厳禁です!!尚、管理人承認制となっております。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。